• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’08.31・Mon

久々の更新

ご無沙汰しています



久々に戻ってきましたー

いつぶりやろ~~~


最後の更新......3/29だって



インスタの方はやってるんだけどね~~  なーんて言い訳してみた(笑)




更新していない間に色々あったなぁ~

20150831125622180.jpg
いたずら大好き 悪っ子ひなゾーが出現して・・・・・・電気コード齧ったり


お出掛けするよ~ってカートinすると嬉しくって大人しくなってみたり♪


お友達のおちゃぶや、まだまだパピーのジーノくんと一緒に遊んだり♪





プールで遊んだり

20150831125757023.jpg


海で泳いだり

20150831175154529.jpg




うちの子グッズを『みかん’s daybook』のみかんさんに作ってもらったり♪

うしろ姿、ホントそっくり~~~


20150831125824791.jpg

うちの子そっくりに作ってもらえるから興味ある方はみかんさんまで



そんなこんなで・・・無事に

ひなも8月15日に 1歳 を迎えました~

20150831125643267.jpg

雑な手作りケーキ作ったり(笑)  ステキな誕生日プレゼントもらったり




初めてのこと いーっぱい 

20150831100927255.jpg




これからもうまうまいっぱい食べたり、いろんな所へ遊びに行ったり、

お友達いっぱい作ったり♪

楽しいこといーっぱいしようね







久々に記事を書くにあたって、
心機一転 ブログ名も変更しました。

『キャバリア☆クネス~旅の途中~』  改め、 『☆*:.。. smile days .。.:*☆』 にしました。
リンクしてくださってる方すみませーん

これからまた少しずつですが 更新していこうと思っていますので
よろしくお願いします



Categorieごあいさつ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’03.30・Sun

はじめまして

はじめまして☆

クネスが7歳を迎えて、今更ながらクネスとの思い出を綴っていけたらなと
思い、Blog始めました。
分からないことばかりで不安いっぱいです


クネスです  よろしくです
1

Categorieごあいさつ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOP
