• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.16・Mon

ワクワク♪

3/15のこと



キッチンであるモノを作っていたら・・・

ワンワン・キャンキャン......鳴いたり、ジャンプしたり、うるさいので

フードが入ってたダンボールに乗せてみた。  ステージだね♪




意外とイイらしい
20150315183942155.jpg
高さもあるからジャンプしないし鳴いたりもせず おとなしいやん!!

ひなちゃん 前日に避妊手術してきたばっかりなんだよ~  元気ありすぎて逆に怖い


クネ☆ひな: ぼくたち 賢く 待ってるよ♪



クネス: nobさーーん  何してんの???
20150315183748184.jpg
キッチンって隠したいとこ多過ぎ   狭いし汚いのは勘弁してね


さて  何を作ってるでしょーか?



あ! 1つ工程写真撮るの忘れてる~~     しょうがないので ここから


ってもう お分かりですね♪  誕生日ケーキです

レシピは【キャバリア サスケの日常♪】の、のっちさんに教えてもらったものです♪



nobさんが頑張った 生地の上に 
20150316212136881.jpg
生クリーム... ではなく水切りしたヨーグルトを塗って

イチゴをのせてもう1度ヨーグルトで隙間をなくしました


その上にまた生地を乗せまーす   この生地は さつまいも100%
20150316212205511.jpg


イチゴと同じように バナナものせて
20150316212234377.jpg



生地をのせ ヨーグルトを塗る
20150316212258134.jpg


見た目下手なのは許してね


ずっと ステージで賢く待ってたお2人に チラッと見せてみた

20150315184051240.jpg
あとは イチゴをのせて できあがり~♪


20150315183252499.jpg
ろうそく買うの忘れちゃったから   イチゴを8個乗せましょう♪



初めて作ったにしては まぁまぁの出来かな  ←夫婦揃って 自画自賛してた(笑)



のっちさんへ
私が作るとこんな出来でした
上に乗せたイチゴでだいぶごまかしたし(笑)
レシピ教えてくれて


Categorieお誕生日  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2015’03.13・Fri

HAPPY BIRTHDAY ☆クネス☆

本日3/13はクネスのお誕生日♪

8歳になりました~


20150312231118348.jpg



7歳の1年の最大の出来事は・・・きっと



「ひな」が家族になったこと.........だと思う。


20150312230036288.jpg


1人でお留守番してた7年と3ヶ月


2014年10月25日からは、ひなと一緒にお留守番


20150312225953221.jpg


お留守番ばっかりだけど休みの日はいっぱいいろんな所へ行ったり

うまうまもいっぱい食べたり、お友達と遊んだり。

20150312231930488.jpg


ひなと一緒に寝たり・・・


20150312231930488.jpg


一緒に寝たり・・・


20150312233009807.jpg



寝たり。。。



20150312225111189.jpg



って、寝てばっかりやん!!!(笑)



20150312232803584.jpg


8歳の1年も健康に気をつけて楽しい毎日にしましょ♪



明日はクネスの健康診断&ひなの避妊手術

こう見えてクネスも謎の発作とかあるし、心雑音もあるからしっかり診てもらわないと!
ひなはヒートじゃなかったら手術だね。

2人とも頑張れ~~~

Categorieお誕生日  トラックバック(0) コメント(34) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’03.31・Mon

祝☆7歳 

先日、ペットショップのイベントでワンちゃん用ケーキのデコレーションが500円で出来る
と言うので参加しました~

500円って安くないですか  これ全部人も食べれるんですよ

デコレーションのセンスがなくてホント恥ずかし~汗

ホントはキレイにラッピングもしてもらったのにお家に持って帰ってきて
開けたらこんな汚くなってたのでその時に写真撮れば良かった~って後悔

クネス誕生日ケーキ2014

とっくに7歳の誕生日は過ぎてるんだけど 改めて おめでと~

じゃあクーちゃんいただいちゃってください
はい あ~ん
クネス誕生日ケーキ2014-2

どんどん 来~い
クネス誕生日ケーキ2014-3

うまっ
クネス誕生日ケーキ2014-4

いっぱい写真撮ったんだけどほとんどブレブレで載せれるのがな~い!!

クーちゃんは生クリームがちょっと苦手みたいでいっぱい食べると吐いちゃうので
少なめにしたんだけど側面が塗れてなくて汚い感じになってる

私も旦那さんも一緒に3人で美味しく頂けてよかったね



Categorieお誕生日  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOP
