• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.29・Thu

ステキなプレゼント

5/28(水)


昨日ステキなプレゼントが届きました~


お昼休憩におうちに届いていたので、嬉しすぎて会社へ持っていって開けたので

写真撮るの忘れちゃいました(汗)




プレゼントの中身はこちら~
140528-5.jpg


「キャバリアあいのクリームパンみたいな手」の からこさん 作
ブログはこちら→


雨の日も散歩に行かなければならないクネスの為に

撥水スヌード+αを作っていただきました♪

こんなにいっぱい作ってもらえて感動しました


ありがとうございます☆



ピンクとミドリは撥水生地なんですって!
140528-1.jpg

140528-2.jpg

お腹空いた・・・



これで雨の日の散歩も頑張って行こうね♪♪






今日はモデルもヤル気出ないみたいなので終了ー



じゃあご飯まで コレで遊んでてください

140528-3.jpg

このスヌードもプレゼントです♪



ご飯ですよ~



目がキリリとしてますねーさっきとは比べものにならんわ(笑)

目線がこっちじゃないのが残念。


クネス: ご飯が優先です!!

140528-4.jpg





からこさん 
知り合って間もない私&クネスにこんなステキなプレゼントを
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。


Categorieありがとう  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’04.01・Tue

仙台からのお届け物~

先日、出先から帰ると荷物が届いてた~

誰だろ?って確認すると・・・
仙台のCちゃんからだ!!
Cちゃんは中学か高校の時の文通相手 文通って流行ってたよね?
会ったことないんやけど手紙のやりとりはいまだ続けてるの


箱の中身が気になるクネス・・・そんな彼の姿は写真には撮れず・・・
カメラを向けると目は逸らすしすぐ動く モデルになれないね






中身はこちら~
初めての伊達の牛タン&萩の月
仙台名物1


仙台名物2
クネス: mariちゃ~ん このうまそーな キイロの丸いのは 僕のですか?

え~っと それは 違いますよ!!

仙台名物3
クネス: ウソだ! ウソだ!! ウソだ~!!!

奇跡の1枚

駄々っ子みたいになってましたww


私信⇒Cちゃんありがとね~ 和歌山名物も楽しみにしててね☆


Categorieありがとう  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
