• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’12.14・Mon

ドッグラン

12/13(日)


久々にドッグランへ行ってきたよ♪


汚れるからレスリング着でwww

しっかり走ってきてくださいな



151213-1.jpg




今日のカメラマンはnobさん!!



151213-2.jpg



なぜか今日はいつもと違ってちゃんと撮れてる(笑)

どーした?

急に腕上げたなっ!!Σ(´Д`lll)エエ!!





広いのに隅っこをクンクンする2人。。。

151213-3.jpg



呼ばれたら来るコ と そうでないコ (奥でまだクンクン中)

151213-4.jpg



あ!あんちゃん 登場~

超ご近所のお友達 トイプーあんちゃん♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

151213-6.jpg


前回ココで会ったっきりで、偶然同じタイミングで来たんだって☆

お散歩では中々会えないけどココでいっぱい遊べたから良かったね!


151213-5.jpg


クネスもあんちゃん大好き♪

ひなはあんちゃんと思いっきり走れるから楽しくて仕方がないみたい♪
だから。。。すぐスタミナなくなっちゃうんだよねーーー(´・_・`)


このあと、『☆キャバリア☆おまがりリックの成長記』のリックくんも来てくれて遊んだんだけど・・・

久々に会ったからお話に夢中になっていい写真が無かった・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ


ごめんねーリックくん!!(´;ω;`)


これに懲りずにまた遊んでね(o‘∀‘o)*:◦♪


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2015’01.15・Thu

ついに購入♪&無料っていいね...

久々の更新になっちゃった



クネひな家、アレを買っちゃいました!


アレですよ、アレ!




ジャジャーーーン♪






ついに念願の一眼レフデビューです♪


買ったのはいいけど、時間が無く全然触れず・・・


デビューはいつになるやら。。。


それより、使えるかが不安(笑)




先日、知り合いに教えてもらった無料ドッグランに☆

20150115125451626.jpg

笑顔で走るクネス♪
かわいいーーー親ばか

クネスを噛むひな顔こわいよ(笑)

20150115125512840.jpg

機嫌よく走るのはいいけど、ひながクネスの耳を噛みながら走るのでスヌード装着。

それでもスヌードを噛みながら、ワンワン鳴きながら 走る走る(笑)



最後に 記念撮影の切り株風のものがあったので・・・
20150115125554975.jpg

クネスは嫌がって無理でした~多分早く帰りたかったんだろうな・・・


いっぱい走れて楽しいドッグランでした~
私もダイエットにといっぱい走ったよ!

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’12.24・Wed

キャバまみれ♪モフ会

12/21(日)のこと


キャバちゃんにまみれてきました♪

あ、今回も写真はほとんどないです
撮った写真見てビックリ!
ほとんどブレてて使えませんでしたーー
本気でカメラ購入考えます!!



やっぱ撮るよねー 多肉ちゃん♪



初めまして♪の いまりちゃん
141221-4.jpg
めっちゃ人懐っこくって可愛かった~




使える写真なかったけど、まるおさんやアンジュちゃんを抱っこ出来てnobさんは大満足♪

遅れて行ったので、みんな帰っちゃったのかと思いながら行ったけど

行ってよかったぁ~

はぁ~ ホンマ楽しかった♪使えない写真ばっかりだったのが残念...




クネスと親戚の金ちゃん     大きさは違うけど・・・
141221-3.jpg
右ほっぺのほくろも一緒♪




おやつをねだる感じまで一緒ww
141221-1.jpg
ノエルくん&サブちゃん ブレててごめんね!


おやつあげててビックリしたよ~こんなにも似てるなんて!!!



キャバまみれ楽し過ぎーーー
また早くまみれたい♪
kan*chacoさん&もとさん 次回もよろしくお願いします!!



12/22(月)はnobさんの4○歳の誕生日でした♪ おめでとう☆
またまた当日にUP間に合わず

141223-10.jpg
nobさん人気者になったみたい



nobさん: 年齢って聞きにくいけど、モフ会来てたメンバーの中で1番最年長じゃない?  

私: 多分そうやと思う~みんな若そうやもん!

nobさん: じゃあ永遠の28歳ってことにしとこ♪

私: それは無理やって!!(笑)

私とnobさん、一回り違うからそれはアカンやろ!
それでなくても私、nobさんに若さ吸い取られてるのに!!



って会話があったとかなかったとか(笑)




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’09.30・Tue

わんわんマルシェin箕面キューズモール②

前回の続き


目的のお店へ~

「革首輪工房 with Dogs」さんは10月からちょっとだけ値上げするっていうので
欲しかった、リードとお揃いのカラーを注文。

名前を入れてもらえるのでお気に入り♪

これは前に買ったオレンジの革のリード  
    ↓
140725-4.jpg
これは前に買った迷子札チョーカーでクネスの名前と電話番号入り  
    ↓
140725-3.jpg
モサモサな毛の中に埋もれてしまうけど一応いつも付けてます。


そのお店で「いらっしゃいませ!」って店番ごっこしてみたり♪(笑)
140928-4.jpg

いやいや、クネスはお客さんですから!
140928-5.jpg
どんな首輪になるんだろ~楽しみ♪



そのあと、わんDECOさんでスリングの入り方のレクチャー受けました(笑)
買う時教えてもらったんだけどイマイチ上手に入れなくって・・・
140928-6.jpg
聞いてて分かったことが!!
それは・・・クネスが大きいってこと(笑)体重はスリングの範囲内なんだけどね。。。

お店の方のキャバちゃんはすっぽり入れてるけど、クネスはどうやっても
背中が入りません(笑)
面白くって笑いが止まりませんでした(笑)


あとはおやつをいっぱい買ってウロウロしました。


帰る前にもう1回見に行こうってなって行ったら、
同じ和歌山の「☆キャバリア☆おまがりリックの成長記」のリックくんに会えました~
写真はないですが、可愛かった!!
和歌山なのに箕面で会うなんて(笑)365日カレンダーで知って、ブログも拝見していたので
偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです!


今回も楽しかったです♪
また12月も楽しみですねー




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’09.29・Mon

わんわんマルシェin箕面キューズモール①

9/28(日)


箕面キューズモールで行われた『わんわんマルシェ』に行ってきました☆



いい天気で良かったのですが、暑い!
でも前回と違って風が吹くと気持ちよかったです。



今回の目的は、
「革首輪工房 with Dogs」さんでリードと同じ色のカラーを購入と、
前回購入の「わんDECO」さんのスリングの入り方をレクチャーしてもらう、
あとはクネスのおやつです!

今回は家出るの遅くなって着いた時にはお店もオープンしていたので
いっぱいのキャバちゃんとワラワラもあんまり出来ず。。。
写真も旦那に任せたので、ブログに載せれる程のものもなく・・・



「かんなとチャコとKIN☆のん☆ソラと」の「kan*chaco」さん家の5キャバ♪

140928-2.jpg
クネスもちゃんと挨拶出来て良かったー!!


「みかん’s daybook」のみかんさん家のスフレちゃん♪

140928-3.jpg

初めまして、会いたかったよー!!めっちゃ大人しくって可愛かったぁ~
これからもよろしくね☆



他にも写真撮ってたけど、ピンボケやブレてたりで・・・すみません(汗)


あぁーあと1時間早く家出たかったなぁ~
もっといっぱいみんなと写真撮ったり、お話出来たのになぁ・・・

続きまーす




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOPBack
