• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.29・Sun

わんわんマルシェ

3/28 わんわんマルシェ 行ってきたよ


私、木曜から体の節々が痛くて熱が出たりして

寝込んだから行けるか微妙だったけど、金曜の夜には体の痛みもなくなり

熱も下がったので行っちゃいました♪




ひな:  ひなです☆ 今日は、わんわんマルシェに きました
150328-1.jpg
※後ろの胴体はクネスですww



今回は来れないって人が多かったので、

目的は お買い物&2回目のアニマルコミュニケーション受けよう♪ に決定!!



さっそく、予約状況を聞きにアニマルコミュニケーションのブースを探し

ちょうど空いてたので、体験♪

「まさに!!!」ってことが多くってビックリ&感動~~

いい体験が出来ました☆

また次回も受けたいな!



ウロウロお店回ってたら・・・


初めまして!の、えるくんファミリーに遭遇


中々会えずだったので、今回はお初でしたが

いつもブログにお邪魔したりしてるので初めまして感がなかったです。


そろそろ カメラ担当 nobさんの出番ですよ~


カメラ出すの遅くって撮れたのがコレ

ひなが1人でカート乗り越えて、えるくんのカートにINしちゃった
150328-2.jpg
えるくん、優しいから嫌がるでもなく・・・ひなが馴染んじゃった(笑)


えるくんファミリーとお話してたら、キャバがキャバを呼ぶ~

で、どんどん集まっちゃった♪


mamaさんに抱っこされてる「優くん」と

クネスにやられてる・・・ごめんね「メルくん」
150328-7.jpg



前からも後ろからもごめんね「アンジュちゃん」
150328-5.jpg


二度目まして!の「チャールズくん」と「シャーロットちゃん」
150328-6.jpg
チャールズくんあんまり写ってなくてごめんね!



150328-4.jpg
何回か挑戦したものの・・・これが1番マシでした。

sonomiさんごめんねーまた挑戦しましょ♪



記念撮影のあと、何やらナイショ話してるお2人さん発見!
150328-3.jpg
クネスとシャーロットちゃん 何お話してたんやろ??


他にもいっぱいキャバちゃん居たり、お話もしたんだけど

写真がまだまだでした・・・練習が必要ですね!


サラちゃんファミリーは、広島から遠征で来ました☆
前回クネスの親戚さん「ロンくん」のお友達です。
使える写真がなくて残念......


チワワのななちゃん&れなちゃんのmamaさん
声掛けてくれてありがとー!会いたかったからやっと会えて嬉しかったです♪
ひなもれなちゃんとお友達になれたみたいで良かった☆
またお会いしましょ!次は写真撮らせてねー下手だけど(汗)



メルくん、ごめんねー  クネス、いつもはこんなじゃなかったんだけどなぁ~
やってもクッションとかだったのに・・・初めてだよー!!

それを見たアンジュちゃんmamaもビックリの変わりぶりwww

ひなが来てからクネスも変わったよねー私も今回はじめて気付いた!



なんだかんだ 楽しい1日を過ごせて良かったです☆

みなさん お世話になり、ありがとうございました






Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’12.09・Tue

わんわんマルシェ

12/7(日)のこと

今回も行ってきました!

箕面キューズモールで行われた『わんわんマルシェ』

今回は、ひなも初イベントです♪


今回は、ひなの姉妹のミルクちゃんも来るっていうから再会が楽しみでした~

着いてお店を回るか、キャバちゃん探しをするか悩んでたら・・・

いきなりスフレちゃん&ミルクちゃんとばったり!


一緒にカートインして・・・どうなるかと見てたら
141207-5.jpg


チュッ
141207-4.jpg

か、か、可愛ぇぇ
左が、ミルクちゃん  右が、ひな です

ずっと見てられるねー♪

でも、お店も見たかったので別行動で回ってたらまた会えました~

それからは二人でじゃれ合ってました♪姉妹ってわかったのかな?


みかんさんと別れたあと、ANNCOさんも来てるっていうので探しました~



ひな: おーい!  ひなだよ~♪
141207-2.jpg
ANNCOさん若干引いてるよね!


クネス: どれどれ?  キミがANNCOちゃんね!
141207-3.jpg

ANNCOさんに会えて嬉しかった~♪ ANNCOさんはANNCOさんだった!!
次回は是非BIG BOSSさんにもお会いしたいですね!




クネスをスリングから出したら・・・ウロウロ歩き出したので
行きたい方へ行ってたら、ひながめっちゃ覗き込んで見てた(笑)

クネスの事も気になるんだね!
141207-1.jpg

ひな、意外と積極的でびっくり~
いろんなコにグイグイいってた!
まぁ「怖いもの知らず」だからだと思うけど。

クネスはカートはあんまり好きじゃないみたいだけど、ひなは大人しく乗ってくれたので
良かった~
気に入ってくれるといいな♪


ビックリする事に、写真はこれで終わってた!
ブレブレで使えないのとかはあったけど・・・

次回はもっと写真も撮ろうと思います!
でも普段あんなにいっぱいのキャバちゃんに会えないからテンション上がるんですよね~
って言い訳とかしてみた


いろんなお友達とお話したけど全然写真撮ってなかった!
折角、広島から来てくれたロンくん&ろんちっちさんの写真も撮った気で居てて見たらなかったの~(泣)ごめんなさい!!


クネスやひなの事は撮ってくれたけど、私が撮ってないってのが多かったと思います。

ホントごめんなさーい

次回はリベンジさせてくださいね!!

いっぱいキャバちゃんにまみれたり、お話出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~

クネスやひなの写真をブログに載せてくれてる方、本当にありがとうございます!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’07.03・Thu

わんわん撮影会♪

6/28(土)のこと


アリオ鳳のペットパラダイスDXにて、


『おでかけ写真城 スタジオわんわんアリス』のマリン撮影会があったので行ってきました♪
                詳しくはこちら→


あのスタジオアリスがわんこの写真を撮ってくれるんですって!

こういうのがあるって全然知らなかったのです!!






初めて撮影会というものに参加したのですが、いいですね~♪


プロのカメラマンってホントすごいなぁ~って終始感心してました!


クネスは不安だったのか、ヒャンヒャン泣いてるし、ちゃんと座ってられないし、

隙があればこっち(サークルの外)に来ようとして、カメラマンとアシスタント泣かせかと思いきや、

ちゃんと撮れてるぅ!!




写真撮影等、禁止されてるので全く写真はないのですが、プレゼントでフォトカードなのかな?

1枚もらえたので・・・
140629-4.jpg


こんな感じです☆

ちゃんとカメラ目線で、バシッと決めたタキシード 似合ってませんか??
蝶ネクタイとかカワイイですよねー  親ばかとか言わないー(爆)

この衣装はお借りしました~


クネスじゃないみたい!!



商品は、もちろん全データでしょ!ってnobさんが言うので、まぁちゃんと撮れてるし何より記念になるし

ってことで良し!としましょう。。。


家族も一緒に撮ってもらえるって言うので、もちろん記念にと撮ってもらいました~


商品が届くの楽しみ~~♪


初の撮影会、良かったです!!




おまけ: 違う日にペットパラダイスに置いてるプリクラ撮ってみた~
140629-5.jpg

めがねが似合うクネスくん♪


140624-8.jpg

ちゃんとカメラ目線出来るのね!


またクネス連れて行ったらプリクラ撮ろう~~





Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’06.02・Mon

わんわんマルシェ

5/31(土)のこと


箕面キューズモールで行われた「わんわんマルシェ」に行ってきました~


初めて箕面に行くのでどれくらい掛かるのか分からず早く出るつもりが、気付けば8時。。。


荷物を積むために車を開けたら・・・



真っ先に乗り込みましたよ



140531-1.jpg



さぁ出発~



クネス: ぼく 行けるの?
140531-2.jpg


行きますよ~ 暑くなりそうだから気を付けないとね!!




会場には9時半頃には無事到着~



広場に行くと・・・キャバちゃんたちがいっぱい~♪



クネス: はじめまして~和歌山から来ました クネスです
140531-4.jpg


ってちゃんと挨拶出来たかな?



うちの近所じゃキャバちゃん全く見ないからこんなに集まってワラワラなると

飼い主のテンション上る~




集合写真撮るにもみんな自由だねー



140531-5.jpg


他の方がキレイに撮ってると思うのでうちは省略ーー



はじめてお会いする方ばかりなのに、みなさん親切で輪に入れてもらえてすごい嬉しかったです。




一旦輪を離れて、買い物をすることに。




こんなイベント初めてなので、いろんなのを見てまわる内に



飼い主買い物に夢中♪





買うかどうするか悩みつつウロウロしてたら欲しかったのが

売れてなくなっちゃった。。。残念~



気になるのがあったら即買いしなきゃダメなのね!

ま、これはいつものことなんだけど・・・






日向めっちゃ暑かったーー汗だくになりながら買い物したよ。




保冷剤たっぷり持ってきて良かったね~





スリングの中に保冷剤仕込んでるから暑がってハァハァなるのがマシになった!


木陰で休憩しつつたっぷり見て回りました。



140531-6.jpg







クネスも疲れたようで帰りは車に乗ったとたん寝ちゃった・・・




140531-3.jpg





今日はとっても楽しかったね~♪


また行こうね☆






~お話出来た方、出来なかった方へ~

私すっごい人見知りなのでめっちゃ緊張しててちゃんと挨拶出来なくてすみません・・・

きっと「あれは誰なんだ?」って思われた方多かったと思います。

こんな飼い主ですが、今後ともよろしくお願いします。









こんなにいっぱい買っちゃった(笑)


140531-7.jpg
サンバイザー2つ、これからの季節の必須アイテムヨット柄のアイスノンカバー、
メモ帳、スタンプ、白黒柄のスリング、お散歩バッグ
あと、おやつも。


たっぷり入るお散歩バッグ探してたからちょうど良かった☆

作れる人から見れば、アイスノンカバーくらい作れば?って思われそうだけど、
ホント全然出来ないので(汗)
中にアルミのシートもあって保冷力あるんです。

これ使用してみて良かったのでもう2つくらい欲しかった!!(自分たちの分に)






Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’05.05・Mon

ペット王国2014行ってきました

5/3,4日に京セラドームで開催されていた「ペット王国2014」に行ってきました~


 
クネス: 絶対 ぼくも 行くからな~!!
140503-1.jpg
そうだね!絶対疲れるから休日のボール遊び中止にしたからね!


てか そのカバンに入ってたら 用意できへんやん!!

それキャリーバッグじゃないよ!




うちは今年初めて行ったのですが、入場にめっちゃ並びました!!



クネス: ふぅ~ やっと入れたー
140503-2.jpg


ドームにはここ毎年ライブで来てるけど入場にこんなに並んだの初めて!!


中に入るまでにもうめっちゃ歩いたし。 クネスはカートに入ってるとキュンキュン鳴くんで

たまにスリングinするのですが7.3キロもあるから肩がめっちゃ痛い(泣)

歩きながらキャバちゃん探しするものの・・・あんまり会えず。

気付くのが遅かったり、ちょっと距離が離れてたりして声も掛けられず・・・

会釈だけした方も数名。

お話したかったなぁ~ 私割りと人見知りのため自分から声掛けられなかった・・・




何かいいものあるかなーってウロウロしてました。



どっかのブースで展示してあった気に入ったもの
140503-3.jpg
何か粋な感じしません??

観賞魚が泳いでて すごいキレイなんです


mari; クネス 見て!見て~!! めっちゃキレイじゃない?
140503-4.jpg
クネスもしっかり観賞してました



大型犬がワンワン鳴いてるので緊張してる クネス
140503-5.jpg





こちらが戦利品~↓ ↓

140503-7.jpg


こちらは 購入品~↓ ↓
140503-8.jpg

「ジョンポール・ペットのオーラルケアシート」を買ってみました。トリマーさんが無料でやってくれたのですが

歯磨きはたまにしかしませんが、同じ位の年のコよりキレイって言われたのが嬉しかった~

たしかにクネスより前にやってたチワワちゃんやトイプーちゃん、ポメちゃんはしっかりシートに歯石?

汚れが付いてたけど、クネスはあんまり付いてなかったんです。

でも奥歯に少し歯石があるって言われたので丁度シートもないしってことで購入しました。

あとはクネス家のある地域は田んぼや畑、草むらが多いのでマダニが出るので虫除けスプレーも購入。

前にも使ったことがあるメーカーなので安心して購入&おまけ付き。




最後に記念撮影でもしよっか~
140503-6.jpg


ドーム何周したんやろ?ってくらい歩きましたが楽しかったです。

わかやま館で試食した「トマト梅」がめっちゃ美味しかった~



















Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOP
