• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.25・Thu

うちにもサンタさんが来たよ♪


メリークリスマス♪





ひなー 今日はクリスマスだよ~


ひな: くりすます??
141225-1.jpg

仕事が忙しくて全然クリスマス的なことしてなーい!!
nobさんの誕生日もだけど

とりあえずケーキはうちの母が用意♪ いつもありがとー!!
141225-2.jpg
ま、職場のノルマがあるからね   協力という名の甘え(笑)



クネひなちゃんにサンタさん来たよ~♪


ひな: 見せてー
141225-6.jpg


ひなの冬服♪ 
141225-4.jpg

からこさんに作ってもらった服もだいぶ小さくなっちゃったし、
寒いとお留守番可哀想だからね!
安かったのでサンタさんがポチッてくれました(笑)


ついでにクネスのアウターも♪
141225-7.jpg
色違いでひなと


珍しく上手にモデルさんしてくれました♪   今日はどうした??
141225-8.jpg


さすがにひなには無理でしたー
141225-9.jpg


サンタさん ありがと☆
141225-3.jpg



mariちゃんにもサンタさん来たよ~♪
20141225124521345.jpg
会社でプレゼント交換しました!! 「1人500円の予算でプレゼント交換」
選ぶのめっちゃ難しかったぁ
私がもらった中身はお菓子でしたぁ☆





Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’11.12・Wed

お揃いのオヨ服


どうも ご無沙汰してます!


ひなを迎えたって記事からだいぶ経ってしまいました(汗)


写真を撮ってもブレまくってブログに載せるにはちょっと・・・って
思う写真ばかりだったのが、最近になってちょっとマシな写真も撮れるようになりました!


クネスとひな  お揃いで作ってもらっちゃった♪


『キャバリアあいのクリームパンみたいな手』の からこさん

いつもありがとー♪

初めてのお揃いのオヨ服



めっちゃ可愛い♪
よそ行きの服だね!

141109-2.jpg



祖母のお家へ行って・・・記念撮影
141109-3.jpg
って 出来るわけないよね(笑)


最近。。。先週からひなが食糞するようになって
本気で悩んでます。
私たちが居る時は食糞せずに、ニオイ嗅ぐだけなんですが
仕事や出掛けてる時に限ってやっちゃうんですよね!
対策やアドバイスあったら教えてくださーい!!!←切実

Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’07.28・Mon

新しいお洋服♪

先週、注文していたお洋服が届きました♪


今回もオーダーで作ってもらいました。

140724-1.jpg

kiyomipekoさんの★ハンドメイド犬服★

女のコ向けのとっても可愛い感じのお洋服がいっぱいです♪
男のコにも合うものもありますよ~



出来上がりサイズで胴回りが50cm、着丈が40cmまでのわんちゃんだったら
オーダー可能とのこと。



紺色のギンガムチェックのスモックワンピ
1406509642372.jpg


1406509721493.jpg


140724-3.jpg


140724-5.jpg


もうね、モデル向きじゃないのよ・・・クネスくんは!

カメラ向けると目を逸らすし、オヤツ持ってると寄ってくるし。。。

全然うまく撮れない~~(泣) もっと可愛い顔してくれないかなぁ?



似合ってるかどうかは別として!男のコなのにこんな可愛いお洋服を着せたくなった飼い主。

たまにはこんなラブリーなお洋服もいいね♪クネスに似合ってるかなぁ??

袖がレースになっててとっても可愛いんです。

ホントはもっとラブリーなのが良かったんですけど男のコなもんで抑え目にしました(笑)



とっても気に入ってるんですが、元々の型がふんわりだったからなのか、

ふんわりしてる分オチッコがかかりそうで散歩には着ていけないんですよね。。。

おうちで出来ないコなんで服脱いで行けばいいんですけど~

前丈と着丈の調整はしたんですけどね(笑)

次回はその辺も考えなきゃですね。


今回のサイズは      ヌードサイズ      出来上がりサイズ     
           首回り    30cm   →    33cm
           胴回り    46cm   →    49cm
           着丈     40cm   →    35cm
           前丈            →    22cm

にしました。



今回、kiyomipekoさんに初めてオーダーをお願いしたのですが、

とっても親切に対応していただいて嬉しかったです。


またラブリーな感じのを着せたくなったらお願いしようと思ってます♪
と言いつつ、もう候補はあったりするんですけどね☆


ありがとうございました♪


Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’06.16・Mon

大好きなヒマラヤチーズスティック♪

クネスはカミカミするのが大好き♪



歯磨きガムを与えたら・・・一瞬で無くなる!

そしていい感じの大きさになると丸呑み。


大きいコ用のガムを与えてみたら・・・しばらくは持つ!

そしていい感じの大きさに噛み切れると丸呑み。
それが消化されずにうんPと共にこんにちは!ってなる(笑)


ひづめを与えてみたら・・・しばらくは持つ!

ただ牧場のようなニオイが漂う~~




他にいいのないかなぁ~ってずっと探してて2,3年前にやっと出会ったの!!

140614-3.jpg

これは「なんかちょうだい!~くいしんぼうハルとときどき好きなモノ~」のハルママさんにも
オススメしたヒマラヤチーズスティック♪



うしろから見たら・・・  何してるか分からないね
140614-2.jpg



まえから見たら・・・  顔が怖いよ(笑)
140614-4.jpg


自分で持ってカミカミするとすぐ飽きちゃうので
持ってないといけないみたいです。

持ってるのも疲れるので・・・


自分で持ってもらうことに。
140614-7.jpg

取られないか様子を見ながら・・・  カミカミ♪
140614-6.jpg

数分後ー

クネス: はぁ~ 楽しかった♪
140614-5.jpg


クネス: 今日のところはこれくらいで勘弁してやるよ!
140614-1.jpg



疲れたみたいでグッスリ
140614-8.jpg






このチーズスティックは、最後まで食べれるんです!!


最初は15センチくらいの棒なんですが、カミカミして短くなっていくので

最後・・・クネス家の目安は人が持ちにくくなってきたらなのでだいたい5センチくらいかな?

小さくなったらレンジでチンッ!ってすると・・・


140614-9.jpg
こんな感じになるんです。

5センチくらいだったのが、倍までいかないかもしれんけど、大きく膨れます♪
するとサクサクのチーズボールに変身です!
レンジでチンッ!するとチーズの香ばしい香りがたまら~ん!ってなるみたいで
くれくれ~って要求がスゴイんです(笑)


140601-1.jpg



これを1口サイズにカットして、タッパーにいれて少しづつあげます。
サクサク言いながら食べてて音が美味しそうですよ(笑)




ハルママさ~ん そろそろ細くなったやつチンッ!ってしてみて~~
ハルちゃんならきっとうみゃ~い♪っていい顔して食べてくれるハズ♪


Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

2014’06.13・Fri

アイスノンケース




先月末のわんわんマルシェにて購入した「アイスノンケース」♪
そのときの記事はこちら→


140612-1.jpg


cocoaさんの作品です    ブログ→くりぃーみぃーここぁ




このアイスノンケースは裏地にアルミシートなど4層構造になっていて保冷効果も抜群!

柄も男の子向けのヨット柄だけじゃなく、女の子向けのいちごとか
ラブリーな感じもありました。
サイズも大・中・小あります。

希望も聞いてもらえるみたいですよ~

cocoaさんが親切に対応してくださり、愛情たっぷり、丁寧に作られています。



クネスはこんな感じで使ってま~す

140612-5.jpg

これでも寝てるんです(笑)

140601-3.jpg



違う日の夜~

140612-3.jpg


140612-4.jpg


白浜のおでかけにも~

140612-2.jpg


140607-3.jpg


これからどんどん暑くなるので、もうこれは必需品です☆

家でも、お出掛けにも持って出掛けようと思ってます♪


追加で2枚お願いしてるので、生地が決まったらまたよろしくお願いしますね!!




いい作品、親切なcocoaさんに出会えて良かったです♪

他にも、マナーポーチ、BAG、カフェマットなどたくさんあります~
相談にも乗ってもらえるみたいなので
是非のぞいてみてくださいね♪

くりぃーみぃーここぁ




Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

 |TOPBack
