• « 2014·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.31・Mon

祝☆7歳 

先日、ペットショップのイベントでワンちゃん用ケーキのデコレーションが500円で出来る
と言うので参加しました~

500円って安くないですか  これ全部人も食べれるんですよ

デコレーションのセンスがなくてホント恥ずかし~汗

ホントはキレイにラッピングもしてもらったのにお家に持って帰ってきて
開けたらこんな汚くなってたのでその時に写真撮れば良かった~って後悔

クネス誕生日ケーキ2014

とっくに7歳の誕生日は過ぎてるんだけど 改めて おめでと~

じゃあクーちゃんいただいちゃってください
はい あ~ん
クネス誕生日ケーキ2014-2

どんどん 来~い
クネス誕生日ケーキ2014-3

うまっ
クネス誕生日ケーキ2014-4

いっぱい写真撮ったんだけどほとんどブレブレで載せれるのがな~い!!

クーちゃんは生クリームがちょっと苦手みたいでいっぱい食べると吐いちゃうので
少なめにしたんだけど側面が塗れてなくて汚い感じになってる

私も旦那さんも一緒に3人で美味しく頂けてよかったね




Categorieお誕生日  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’03.30・Sun

はじめまして

はじめまして☆

クネスが7歳を迎えて、今更ながらクネスとの思い出を綴っていけたらなと
思い、Blog始めました。
分からないことばかりで不安いっぱいです


クネスです  よろしくです
1

Categorieごあいさつ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOP
