• « 2014·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.15・Sat

ひな 生後3ヶ月

今日はひなの生後3ヶ月記念でした


2回目のワクチン接種に病院へ行ってきました。


体重2.68キロ

筋肉もしっかりあって、ガッチリしてるって言われました(笑)

女の子なのにガッチリって!ちょっと可哀想だけど…

骨格がしっかりした感じになるのかな?どう成長するんやろ???


ほふく前進することや、食糞すること、歯のチェック、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除・・・

気になってたこと色々聞いて、色々やってもらって良かったです。





奇跡の1枚が撮れたよ

20141115212213144.jpg


私の膝の上で寝る二人~  ひな半分落ちてるし、クネスも半分落ち気味(笑)


20141115212126843.jpg

まさかのくっ付いて寝る姿!!

二人ともお疲れでネムネムだったからねー


可愛かったぁ~♪←親ばか


これからもこんな姿いっぱい見れるといいなぁ~~


でも、助手席も、後部座席も空いてるのに何で私の膝の上!?

クレートも、ドライブBOXも用意して行ったのに・・・



ひと息寝たあとは・・・またいつも通りに戻って、クネスが唸ったり、調子に乗ったひなにガゥったり。


最近、ちょっと距離縮まったかな~って思うこともしばしば。

これからが楽しみ♪

Categorie病院  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeキャバリア

2014’11.12・Wed

お揃いのオヨ服


どうも ご無沙汰してます!


ひなを迎えたって記事からだいぶ経ってしまいました(汗)


写真を撮ってもブレまくってブログに載せるにはちょっと・・・って
思う写真ばかりだったのが、最近になってちょっとマシな写真も撮れるようになりました!


クネスとひな  お揃いで作ってもらっちゃった♪


『キャバリアあいのクリームパンみたいな手』の からこさん

いつもありがとー♪

初めてのお揃いのオヨ服



めっちゃ可愛い♪
よそ行きの服だね!

141109-2.jpg



祖母のお家へ行って・・・記念撮影
141109-3.jpg
って 出来るわけないよね(笑)


最近。。。先週からひなが食糞するようになって
本気で悩んでます。
私たちが居る時は食糞せずに、ニオイ嗅ぐだけなんですが
仕事や出掛けてる時に限ってやっちゃうんですよね!
対策やアドバイスあったら教えてくださーい!!!←切実

Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

 |TOP
