• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.10・Thu

クネスだけ??

4/9(水)は写真を撮らなかったので、ブログを始める前に撮っていた写真です


クネスはよくサマーカットにするんだけど、その時に目立つものがあるんです!!


それはね・・・ 首のあたりの皮膚のたるみ(笑)

140410-1-1.jpg
クネス: 恥ずかしいから やめて

140410-3-1.jpg
クネス: たるみは内緒でしょ!!
     いつもは ちゃんと 王子の毛で 隠してるのに~

140410-2-1.jpg
クネス: 太陽の日差しが まぶしいです

あははは
めっちゃ 老けてみえる~


クネスが3歳くらいの頃だったかな?

一時期8キロ超えの頃があって、そこからダイエットして7.5キロ→6.8キロ→5.8キロ→6.8キロ・・・

現在7.3キロになってるんです。



5.8キロの時はヤバかった!!これは3年程前の話

普段行く病院じゃなく、狂犬病ワクチンを打ってもらう病院で先生に「これは痩せすぎ~」

って病気を疑われたりしたっけ・・・本人は至って元気だったんだけど♪

その頃フードジプシーで色々食べてたから・・・その頃の話はまた今度。



で、その8キロ超えの頃の名残か、太って痩せてってしたせいか

どうも皮膚がたるんでるのよ。

脂肪もそんなにあるほうじゃなく、どっちかというとイイ体してると思うの(笑)

でも首の皮膚を触ると笑える・・・チョー気持ちイイんですけどネ!



同じように 皮膚がたるんでるコって 居るんでしょうか?

やっぱりクネスだけなのかな??




クネス: やっぱ・・・僕だけ で す か ? ?
140410-4-1.jpg




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
こんにちはー♪
我が家のかんなはタルンタルンですー(笑)
首、おなか、尻尾の付け根などなど。。。
体格から言うと7㌔位がベストな感じらしいですが…
ちょっと前まで10.5㌔ございましたーっ!!!

kan*chaco:2014/04/11(金) 12:21 | URL | [編集]

こんにちは

かんなちゃんもたるみあるんですか!
キャバリア!って感じだから目立たないですね♪
うちはサマーカットしてるから目立つ目立つ。。。

やっぱ太って、痩せるとたるみが出るんですね~
あ~尻尾の付け根とかもあるある~♪

触ると気持ちいいんですけどね☆

mari:2014/04/11(金) 12:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/04/11(金) 21:22 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

