• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.22・Tue

悩める仔犬ちゃん

4/21(月)

クネスくん おはよ~

今日はmariちゃん、体調不良で1日休むから一緒にゆっくりしよー



クネス: え?  休むの??
140421-11.jpg




クネス: うまうま 食べれる??
140421-10.jpg


はいはい  今日はりんごだよー



クネス: うれしー
140421-1.jpg
めっちゃ真剣な顔で見つめる・・・


あ 写真撮ろうとしてたら りんごちゃん横取りされたー




うまうまの後は・・・



クネス: このキャバちゃん風のコと遊びます!!
140421-6.jpg


ガブガブ カミカミ
140421-5.jpg


ガルルルゥ~
クネス: 一緒に遊ぶ??
140421-7.jpg


ほい  違うおもちゃを与えてみた


ガブガブ カミカミ
140421-8.jpg





クネス: ふぅ~ 
140421-9.jpg



ひと息 遊んだあとは・・・



コタツの脇に寝ます。。。
140421-4.jpg











悩める仔犬ちゃんとは・・・


最近、また2匹目が欲しい熱が 再燃。

しかも気に入ったコ(ブラっクタンの男のコ)がいたんだけど、

これがまた欠点の多いコで・・・(ネット見て知った)

ペットショップのお姉さんの売り方が下手というか、「色違いのコで連れてたらオシャレですよね」

って言うんですよ!!   はぁ?オシャレって!   仔犬は“モノ”じゃないですよ!!

なんかそこで欲しい気持ちが切れてしまったんです。

その欠点の説明もないし、何かイマイチでした。



でももう一頭 気に入ったコがちょうど居て。

トライの女のコで、勢いで買うとこやったー  ふぅ~危ない 危ない



今までにも欲しいなってなったことがあったけど、結局クネスだけでいいかってなって

現在に至るんだけど。

今回は本気で迎えてしまいそうな気も・・・

でもちょっと不安もあったりするし・・・お金高いし・・・

まぁそれは言い訳で、何よりクネスと仲良く出来るかが心配。

お友達ワンコのチロちゃんっていうダックスとクンクン挨拶しても飽きるのが早いし、

もういいって訴えるんですよね~

でも若いコのパワーもらえて若返るとか聞くんで留守番も多いし

遊び相手になっていいかな?と思ったりもするんですが、どうなんでしょう??



多頭飼いの方はどうやって2匹目を迎えたんですか??

2匹目を飼うことに不安はなかったですか?

踏ん切りがつかないというか夫婦2人共、飼ってもいいと思うけど

「飼おう」って言えず、「どうする?」って悩んでます。

この4日間結構悩んで悩んで・・・ブログUPするの忘れてたw

どうしたらいいんだぁーーー















Categorie日記  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/11(木) 10:09 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/11(木) 18:24 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/11(木) 20:59 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/12(金) 07:43 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/12(金) 10:42 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/14(日) 13:33 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

