• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.24・Thu

病院~狂犬病注射とか

最近 思うこと・・・


クネスは寝ることが多くなった気がする。



朝 散歩から帰って足とかオシリをキレイキレイして 二度寝~


クネス: もぉー  ほっといてよ~
140424-6.jpg
ぷぷぷ   起きてるみたいだけど これでも寝てます




朝ごはんになったら ぱっちりお目目も覚めて・・・




クネス: あさ ごはん♪
140424-5.jpg




クネス: りんごちゃん たべたい♪
140424-7.jpg


ごはん食べてお腹がおっきくなったらまた寝る。

一応「いってらっしゃい」の約束があるから 玄関先まで見送ってくれるけど。

多分ソッコーベッドに行って寝るんだろうなぁ~

火曜日、仕事行くのに制服持って行くの忘れて家に戻ったら・・・

ちゃんと寝てたよ(笑)出て5分もせん間に寝るなんて!!  羨ましいぞぉー





今日は仕事終わってから 病院へ行ってきました~

狂犬病の注射です!


クネス: びょういん?  あのせんせー すきじゃないんだよね
140424-4.jpg


大丈夫! いつもは隣町だから 狂犬病はいつもと違うとこだよ!

クネスは先生好きじゃないみたいだけど、飼い主はその先生ちゃんと診てくれて好きなんだけど!




病院へ行ったら・・・




聴診器で心音聞いて、ん??って顔しながら


先生:「フィラリアの薬ちゃんと与えてます?」


mari: 「は はい・・・」   何? どーした? ドキドキ・・・



心電図とか測ってくれたんだけど、たま~に間隔が狭いところがあるけど・・・

大丈夫そうじゃない??

先生: 「あはは 出ないなぁ」


結果、クネスが緊張し過ぎてドキドキなってたみたい。落ち着いたら全然何も出ないし。



心雑音レベルがゼロ~1くらいだからまだ大丈夫ってつい最近2人の先生に言われてたんやけど
“先生”に言われるとドキドキするわー
先月誕生月だったから健康診断もして結果、健康優良児だったのに!!




あれれ??注射だけのつもりだったのに診察料も取られちゃったよ・・・



お家に帰って クネスもごはん食べたら nobさんの懐でもぅ・・・
140424-1.jpg



やっぱ 緊張したんだね

スヌードも外さずに 寝ちゃったね

140424-2.jpg




140424-3.jpg
普段なら すぐ 取って ってやるのに今日は全く。

しばらくこのまま寝てました(笑)
今もいびきかいて寝てるのはナイショ



Categorie病院  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
寝ることが多くなったよね~。
でも、どんなに爆睡していても、ご飯のときはお時間通り…まさに同じです(笑)
狂犬病のチックン、お疲れさまでした。
心音、先生の“ん?とかあれ?”って顔されると、こっちが心臓バクバクになります。
最後の寝顔3連発、めちゃめちゃめんこい(めんこい=可愛い…北海道弁です)
mayhanaブランド、何枚かおソロがあって嬉しいです。

キャバ子:2014/04/25(金) 14:19 | URL | [編集]

そうなんですよ~気付けばもう7歳。ちょっと白髪混じりのおじさんになってきました(笑)
ご飯やおやつの時だけお目目パッチリでクンクン言うので今まで寝てたやん!!ってツッコミ入ってます。
先生の、ん?とかあれ?ってやめてほしいですよね~心臓バクバクでめっちゃ疲れましたよ。2年前に行った時、体重減りすぎてて何も言わずエコーして胆のうがドロドロって言われたんですよ。実際はそんなこと無かったんですけどね。だからあんまり信用してなくて注射のみで行ったのに・・・
最近のクネスの服はmayhanaブランドにお世話になってます~
ハナちゃんとおソロ~嬉しいです♪

mari:2014/04/25(金) 16:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

