• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.28・Mon

今が旬の!!

4/27(日)のこと




今日は和歌山県紀美野町で行われた 「森のひだまり市」 に行ってきました~



手作りの雑貨や多肉ちゃん、食べ物、スイーツなどたくさんありました。




行き道  和歌山市山東の田んぼの中に突然現れた 巨大な・・・3メートルくらいはありそう・・・
140427-5.jpg





ん? ん?? ん???    たけのこ?
140427-7.jpg

nobさん: すみませ~ん! これに名前とかってあります?



近くに居ったオジサン: これ たけのこマン




!!!
140427-6.jpg
たけのこマンですって!  今が旬の!!




手作り感満載で笑ってしまいました。



山東のたけのこは美味しいって聞くけどそれがゆるキャラみたいな置物になってるとは!




久々に通る道は変わったものが出来てて面白かった~








「森のひだまり市」での写真は撮り忘れてました(汗)





今回の目当ては、



革首輪工房 with Dogsさんでチョーカーとリードのオーダーをしました♪




あとは、



みらい雑貨さんで今流行りの多肉ちゃんをGETしました♪



多肉ちゃん、素人の私にでも育ってくれるかな?







今回の「森のひだまり市」はワンちゃん同伴OKだったのでクネスも一緒に行きました~




クネスはマーキング防止にスリング in


暑さ対策に保冷剤を2つ入れたからひんやり気持ち良さそうだった♪





大きいワンちゃん多くって大きいコが苦手なクネスはずっと緊張してました(笑)


相当疲れたみたいで帰ってからずーっといびきかいて寝てましたzzz


私も疲れたのでクネスの写真はなしで。。。









Categorie日記  トラックバック(1) コメント(1) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/04/29(火) 06:24 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/29 08:55)


和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/29(火) 08:56 | ケノーベル エージェント
