• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.29・Tue

GWですね

もうGWが始まってますが、うちは暦通りなので全然ゴールデンじゃない!!


そんな中、今日は昭和の日で休日♪


朝からあいにくの雨模様・・・でも どっか行きた~い!!


ってことで行ってきました。





140429-2.jpg
奈良県桜井市にある 大神神社です






nobさん ちょっと 見て~     パチリ
140429-3.jpg





鳥居をくぐっても 本殿が見えません
140429-7.jpg
雨でも結構な参拝者がいました




写真にはないのですが、ここはパワーポットと言われている三輪山に登れるのですが

こんな雨の日でも登ってる方が居られました。

裸足で登ってる方を見かけたのですが、ここは裸足で登る方がいいんですか?

誰か知ってる方いたら教えてください~




クネス: 雨だから ついて来ちゃった
140429-1.jpg


もちろん、参拝中は留守番です




参拝が終わって お昼ごはんは・・・


大神神社の近くにある 三輪そうめん池利の「千寿亭」に行きました。

車にカメラを置いてきてしまったので写真はなしで。 慣れないなぁ~

そうめんの坦々麺と、素揚げ野菜たっぷりのぶっかけそうめんを注文。

どちらも美味しかったです♪



あ~ 明日仕事じゃなかったらもうちょっとゆっくり色んな所に行きたかったんだけどな。

今回は大神神社とそうめんを食べるっていう旅だったのでとりあえず旅は終了ー




また行きたいと思ってるので 奈良でオススメなところとかあれば教えてくださ~い!




クネス: ぼくも 行けるところ ありますか??
140429-5.jpg








おまけ


付いて行きたいけど 眠い~  (出発前の車中でnobさん待ちー)
140429-6.jpg
目 真っ赤にして 起きようとしてた(笑)

nobさんに 「mariちゃん いつから うさぎ 飼ったん?ww」って言われたよ








Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
クネスくんお出かけいいなぁ♪
ちゃんと車で待ってれるから
ほんとおりこう ♥
うちは鳴いて大変だよ…

-:2014/04/29(火) 21:59 | URL | [編集]

家で待っててほしい時もあるけど一緒に行けると多少帰りが遅くなっても
安心できるよね。
車で待つ時も車止めた時は鳴いて大変やで!
何より家に置いて行かれる時の鳴き方がすごい!!!
ギャンギャン言うし朝早いと近所迷惑なくらい行きたいアピールがひどいんよね・・・
きっとおとなしいクネスしかまだ見てないから見たらビックリすると思うよ(笑)

mari:2014/04/30(水) 08:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

