• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.05・Mon

ペット王国2014行ってきました

5/3,4日に京セラドームで開催されていた「ペット王国2014」に行ってきました~


 
クネス: 絶対 ぼくも 行くからな~!!
140503-1.jpg
そうだね!絶対疲れるから休日のボール遊び中止にしたからね!


てか そのカバンに入ってたら 用意できへんやん!!

それキャリーバッグじゃないよ!




うちは今年初めて行ったのですが、入場にめっちゃ並びました!!



クネス: ふぅ~ やっと入れたー
140503-2.jpg


ドームにはここ毎年ライブで来てるけど入場にこんなに並んだの初めて!!


中に入るまでにもうめっちゃ歩いたし。 クネスはカートに入ってるとキュンキュン鳴くんで

たまにスリングinするのですが7.3キロもあるから肩がめっちゃ痛い(泣)

歩きながらキャバちゃん探しするものの・・・あんまり会えず。

気付くのが遅かったり、ちょっと距離が離れてたりして声も掛けられず・・・

会釈だけした方も数名。

お話したかったなぁ~ 私割りと人見知りのため自分から声掛けられなかった・・・




何かいいものあるかなーってウロウロしてました。



どっかのブースで展示してあった気に入ったもの
140503-3.jpg
何か粋な感じしません??

観賞魚が泳いでて すごいキレイなんです


mari; クネス 見て!見て~!! めっちゃキレイじゃない?
140503-4.jpg
クネスもしっかり観賞してました



大型犬がワンワン鳴いてるので緊張してる クネス
140503-5.jpg





こちらが戦利品~↓ ↓

140503-7.jpg


こちらは 購入品~↓ ↓
140503-8.jpg

「ジョンポール・ペットのオーラルケアシート」を買ってみました。トリマーさんが無料でやってくれたのですが

歯磨きはたまにしかしませんが、同じ位の年のコよりキレイって言われたのが嬉しかった~

たしかにクネスより前にやってたチワワちゃんやトイプーちゃん、ポメちゃんはしっかりシートに歯石?

汚れが付いてたけど、クネスはあんまり付いてなかったんです。

でも奥歯に少し歯石があるって言われたので丁度シートもないしってことで購入しました。

あとはクネス家のある地域は田んぼや畑、草むらが多いのでマダニが出るので虫除けスプレーも購入。

前にも使ったことがあるメーカーなので安心して購入&おまけ付き。




最後に記念撮影でもしよっか~
140503-6.jpg


ドーム何周したんやろ?ってくらい歩きましたが楽しかったです。

わかやま館で試食した「トマト梅」がめっちゃ美味しかった~




















Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
はじめまして。

突然コメントすみません。

うちも今日のペット王国に行ってました!
私も人見知りで…
わんこも初めての体験でびびってたので、早めの退散になり、他のキャバちゃんたちと仲良くなるのを目的に行ったのですが、まったく達成できませんでした…

もしかしたらお見かけしてたかもしれないのに残念です。

rinta:2014/05/05(月) 01:40 | URL | [編集]

はじめまして~コメントありがとうございます

rintaさんは日曜に行ったんですねーうちは土曜だったんです。
記事UPするの遅くなってしまったんです・・・(笑)
うちも他のキャバちゃんと仲良くなりたかったのですが。。。
日曜の方がキャバちゃん多かったみたいで残念です。
これも何かの縁だと思うので、これからもよろしくお願いします。
また機会があれば人見知り同士ですがお話しましょうね♪

mari:2014/05/05(月) 10:12 | URL | [編集]

こんにちは♪

我が家も沢山のキャバちゃんに会えたらなぁ~、お話しいっぱいできたらなぁ~っと初参戦したのですが(><)

クネスちゃんにもお会いしたかったです。

私も気づくの遅くて会釈だけになった方が数名いたので、もしかして一瞬お会いしたかもしれないですね(*^^*)

しらこ:2014/05/05(月) 13:35 | URL | [編集]

戦利品いっぱいやなぁ ♡
モコくん所も昨日行ってすごい人やった
言うてたぁ!
あんはそんな人混み行ったことないから
どんな反応しめすかなぁ(笑)
ビビりまくりそう(笑)
またお散歩であったらお話聞かせてね♪

-:2014/05/05(月) 17:07 | URL | [編集]

もしかしたら一瞬お会いしてたかも・・・ですね。
またイベント等でお会いできたら嬉しいです♪
これも何かの縁だと思うのでこれからもよろしくお願いします。

mari:2014/05/05(月) 20:34 | URL | [編集]

モコくんとこは日曜日行ったん?
あんちゃんどんな反応するやろ?
吠えられることもあるから固まってしまうかもね(笑)
次のイベントは一緒に行く??
また戦利品のお裾分けあるから散歩で会う時か、
またお家に届けに行くね☆

mari:2014/05/05(月) 20:39 | URL | [編集]

おはよう ( ๓´╰╯`๓)♥
昨日夕方から私出かけてて
帰ってくるのすごく遅くて…
帰ったらパパが玄関にかけてくれてたってー!
なんかめっちゃたくさんなんやけど
これは頂いていいんかなぁ (TωT)ウルウル
なんかいつもいつももらってばかりで
ごめんね (σ゚ω゚)σ
あんはすごく喜んでおもちゃで遊んでるよ!
最近お散歩でも会えてないし
また会いたいなぁ♪
ほんとにほんとにありがとうね ( ๓´╰╯`๓)♥

-:2014/05/11(日) 06:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

