• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.19・Mon

ずっと続いてること・・・

5/19(月)の朝のこと


おはようございま~す


今朝はいいお天気で朝日が眩しいです


散歩もご飯も済ませてこれから1人の時間だぁ~
140519-3.jpg



ちょっとこっちおいでよ~




クネス: はよ おやつ くれ~~
140519-4.jpg


日陰になってるハズやのに、めっちゃ細目になってる・・・



おやつあげると写真も撮る間もなく食べてしまったよ



そして私は用無し!って自分で家の中に入ってしまいました。

140519-2.jpg







mari: じゃあ お仕事 行ってくるからね~
140519-1.jpg



クネスがうちに来てからずっと続いてること。


平日はいつもこうやって玄関のドアにぴったりくっついて見送りしてくれるクネス。


この姿が可愛くて可愛くて・・・ただドアにはクネスの鼻がたっぷり付いてますが(笑)


さあ 今週も1週間頑張ろう!!って思うんです。


これからも毎日こうやってお見送りしてね☆



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
ふふふっ、ガラス越しのクネスくん可愛い~
お見送りする姿を見るとキュンとしちゃいますね。
いいなぁ~ お見送り♪

うちは… 
どちらか一人が出かけるときは玄関まで連れて行くんだけど、
ドアを閉める前に去って行ってしまうー
出かける人に用はないそうです(笑)

komako☆:2014/05/21(水) 08:27 | URL | [編集]

コメントありがとうございます☆

ガラス越しのクネスが可愛いと思えてきたのは最近ですよ(笑)
毎日やから拭いても拭いても鼻がべっちょり付いてるし、
もっと若い時なんか、ドア開けろ~!!ってドアをガリガリ掻くから
パッキンみたいなゴムがめくれてたりしてるんですよ!
そういうのが減ってきてだいぶ落ち着いてきたんやなぁ~って
感じたり。

なっこちゃんホント、ドライなんですね~
ドアを閉める前に去るって寂しいですよね!
去って行く姿も可愛いですけどね。。。
あははは!
確かに出掛ける人に用はない!ですね。
行くなら「おやつ天国」ですもんね。

mari:2014/05/21(水) 17:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

