• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.21・Wed

雨の日の新アイテム♪

5/20(火)のこと



今日の散歩は雨・・・



こんな日でも散歩に行かねばならないクネス隊員。



ホントは嫌なハズ!!  



でもおうちでうんPもオチッコもしないので仕方ない・・・




そこで!! 以前から気になってたけど高価&すぐ売り切れる為購入に至らなかったアレを



ついにゲットしました。





クネス: アレ です♪
140520-1.jpg



アルファアイコン ついにデビューしました(笑)



これを買うに至っては「mayhana」のmaymayさんにホントお世話になって・・・



サイズやらいつ発売という情報をホント親切に教えていただいて。。。感謝してます!!





クネス: maymayさん  ありがとうございま~す♪
140520-2.jpg



雨の散歩はこのスタイルで行こう!!(笑)



スヌード+レインスヌード がお好きらしい



いつかアルファアイコンのレインスヌードも買おう!!







さぁ行こう!!って意気込んでお外に出たものの・・・



クネス: やっぱ雨・・・  行きたくない
140520-3.jpg



それでも何とか歩き出して・・・



140520-4.jpg


歩いては止まって 歩いては止まって  の繰り返し。




でもだんだん歩くリズムも速くなってきて、お家へ。





家に帰ってきて、服を脱がせてビックリ!!!


今までとは全然比べものにならんくらい濡れてない!!!


これええわぁ~!!



って何回も旦那が吠えてました(笑)



買って良かったね♪♪



Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
クネスくんかっこいい~
レインスヌードもつばの部分長くてお顔に
雨当たらなくていいですね

うちは雨の日お散歩しないんですが
どんどん売切れてくの見てつい・・・・
買ってしまいましたよー(笑)
はながクネスくんとお揃いの色です。
めいは赤にしました~

maymay:2014/05/22(木) 10:35 | URL | [編集]

かっこいいだなんて嬉しいです(笑)

レインスヌード、つばの部分長くていいんですけど
前が見えにくいみたいです(笑)
最近スヌードonスヌードでやっと慣れてきたところです。

おぉ~今年も買ったんですねー
はなちゃんとお揃いの色なんですね~
めいちゃん、はなちゃんが着てるの見てみたいです♪

mari:2014/05/22(木) 15:21 | URL | [編集]

こんばんは。呪文仲間です(笑)
アルファアイコン着ていると、本当に濡れる部分が少なくてビックリしますよね。
でも、お高いから小雨のときは普通のカッパちゃんを着せてます。←セコイんです。
クネスちゃんのつばがついているレインスヌード初めて見ました。
こういうのもいいですね~
そうそう撥水スヌードよかったらどうですか。
サイズとか教えてもらえます?

からこ:2014/05/22(木) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

