• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.22・Thu

暗闇散歩の危険(笑)

5/21(水)のこと



平日はほとんど残業の飼い主。


って言っても19時半には終わるんだけどね。






昨日は久々にカメラを持って、暗闇散歩に行きました~


って言っても近所を回るだけの散歩。



ホント真っ暗なんです。



この光は懐中電灯の光。
140521-1.jpg




そんな中を散歩中。



苦手な真っ黒の大型犬に会わないか耳を澄ませながら散歩です。






クネス: クンクン クンクン
140521-2.jpg
この花かわいいんだけど、何ていう花なんでしょう?



誰か知ってる方いますかね?




立ち止まっては風を感じてクンクンしてる


140521-3.jpg



旦那がクネスに久しぶりに走ってみる??って言うので・・・




少し離れたところでカメラを持ってスタンバイ



nob: 行くよ~




・・・・・・



真っ暗で走ってくるのが分からん!!!




適当にシャッターを切ってみたら・・・コレ↓↓


140521-4.jpg


ごめ~ん!!   めっちゃコワイ画になってしまった!!



もう1回!!






140521-5.jpg



今度は近づいたけど、フラッシュで変な顔に!!


失敗!!       またまた コワイ画だね。。。





このあとに事件が!!事件というより事故だね!!





カメラを持ってるのが私なんだけど、そこに向かって走ってきたクネス。



しゃがんで待ってる私に突進してきたの!





暗闇に響く・・・「ワォン」




離れた旦那が「どーしたん?」って。



真っ暗だから分からなかったのか、フラッシュで目がやられたのか分からんけど、


止まらずにぶつかってきてびっくりしたよ~(笑)



クネスもビックリしてたけど大笑いでしたー





暗闇の中は危険だね!!以後気を付けましょう・・・






Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

