• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.26・Mon

病院とDVD探しの旅

5/24(土)の続き~




朝散歩を終えて、今日何する~?って言いながら用意していた飼い主。



それを見ていたクネスはソワソワして玄関に待機!!


クネス:「いつでも行けますよ~」




とりあえず病院に行ってフィラリアのお薬もらわないとね!!

ついでにフロントラインやワクチン接種もしといてもらおうかな



病院へ着いてビックリ!今日はめっちゃ空いてる~

すぐ診てもらえたよ☆


注射するとき泣くかな~と思ったら全然泣かなかった。

以前、狂犬病の注射の時すごい泣いてちょっと可哀相だったのよ。

先生の腕もあるのかな?やっぱいつもの病院、いつもの先生が安心だね♪





病院が思いの外早く済んだので、飼い主の趣味?好きなグループのLIVEDVD探しの旅に出掛けることに。。。



暑いし、車に置いておくのはダメだからnobさんに見に行ってもらってうちらは待機~


クネス: nobさん 早くね!
140524-5.jpg
写真はすべてnobさんの入っていった所をガン見中ww


クネスは膝の上に座る時、この格好が好きなの~
このまままったりと寝てしまう・・・




和歌山市内で探すも無かったので、今日は泉南の方まで行ってみよう!




クネス: なかなか 無いみたいね!

140524-6.jpg




3軒行って無かったから、半分諦めてたんだけどnobさんがあと1軒熊取まで行ってみよう!


って言うから、「うちらは乗ってるだけやから任せる~」って私の欲しいものなのに無責任な事を言いつつ


待ってると・・・



140524-4_convert_20140525211653.jpg


「あったけど買う?ちょっと来てよ~」と電話が。


このときエアコンは付けてるけど日差しは暑いし座りっぱなしでしんどいしで

「行くのは無理~買ってきて」ってお願いして無事ゲットできました(笑)


やっぱ新品を買うべきなんやろな~見つけるまで3週掛かったからなー



帰り道はルンルンでDVD見ながら帰宅~




みんな疲れたみたいで知らん間に3人でお昼寝してました(笑)



夕方の散歩が終わってからお買い物へGO~♪
これからの季節、暑いのが苦手な飼い主なので夕方~の行動が多くなりそう・・・







※抱っこしたときにワクチン注射した辺り(後ろ足のモモの辺り)を触ると痛がって泣くのは
単に注射した部分が痛いだけ??

副作用やアレルギーじゃないよね??

一応様子見てて食欲もあれば腫れなどもなく次の日には何とも無さそうだったんだけど・・・



Categorie病院  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

