• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.27・Tue

投与開始!

5/25(日)のこと




フィラリア予防薬の投与開始しましたー
140525-1.jpg
ブログに載せるからって言ってたのに先に開けてしまったnobさん・・・




これを見せると喜んで来ます


どこが美味しいんでしょうか・・・



クネス: はやく ちょーだい!!
140525-2.jpg

衝動に駆られてちょっとかじっちゃった




nobさん: ヨシッ!



クネス: バクッ
140525-3.jpg


ブレブレなのしか撮れなかったよ・・・






※覚書 
カルドメックチュアブルP68 2か月分・・・¥2400
フロントラインS・・・¥1400
11種混合ワクチン・・・¥8000




Categorie病院  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
クネス君、1ヶ月に1度の美味しいお薬的おやつだもんね。
お薬なのに喜んで食べて?飲んでくれますよね。
人には分からない美味しさなのかな~(^.^)

ワクチン注射後、大丈夫そうですか?
副作用でなくて良かった!!

リンク貼ってくださり、ありがとうございます。
ご迷惑でなければ、私も貼らせていただいてよろしいですか?

キャバ子:2014/05/27(火) 14:21 | URL | [編集]

フィラリアだけじゃなく他のお薬でも嫌がらず食べてくれます。
きっと私やnobさんから貰えるものは全て美味しく食べれるものなんでしょうね(笑)

ワクチン注射が10時半頃で痛がりだしたのが12時頃なんですよー
きっと注射した箇所が痛かっただけなのかな?
もう次の日にはケロッとして何もなかったかのようでした。
ホント副作用でなくて良かったぁ!
今年初めて11種混合ってのをやったのでビビりました~
>
リンク勝手に貼って連絡するの忘れてました!!すみません
私のも是非貼ってやってくださ~い♪

mari:2014/05/27(火) 15:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

