• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.28・Wed

クネスの午後の過ごし方

5/27(火)の朝の散歩




霧がすご~い!!


周りが全然見えなくなってる~


いつもなら会社も見えてるのに全く見えないね・・・
140526-1.jpg


今日5/28(水)は昨日の朝と打って変わって晴天!! 暑くなるねーー








会社から帰ってきたらよくある光景。


おもちゃにされてるティッシュケース。
キャバリアじゃないけどクネスみたいだからって理由で買ったもの。





普段はちょっと高いところに置いてるんやけど、最近よく床に転がってる。
140526-2.jpg



お昼休憩に帰ったときは定位置なのに、

仕事から帰ってくるとこんな感じで行き倒れてる通称:シロたん

内臓出てるよww(空のティッシュBOX)



今日は激写出来たので・・・って言ってもブレブレの写真ばっかりでほとんど使えなかった!




高いところから上手にシロたんだけ取って・・・



ガウガウ言いながら走り回って ブンブン振り回してるではないか!!
140526-3.jpg




飼い主が仕事に行ったら そんなことをやってたのね!





ちょっと遊んで・・・疲れたら寝る
140526-4.jpg


いいなぁーそんな生活(笑)



mari: クネス~
140526-5.jpg




めっちゃ機嫌悪そうな目してるな~




あっまた寝た!!    耳毛が乱れてるよー
140526-6.jpg




このあとイビキかいて寝てるのをしばらく見てました



気持ちよさげに寝てるとこっちまで眠くなってくるねー



こうして飼い主が帰ってくるの待ってるんだね♪


ありがとう☆

スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
お邪魔します〜(^○^)/!
先日は、良い物を教えていただいてありがとうございました!
今から届くのが楽しみです♪♪

クネスくん可愛いですね〜!優等生なイケメン顔ですね!
でもですね...ハルパパが、ウチのハルに似てるって言うんですよ(^^ゞ
図々しいよって言ったんですけどねf(^ー^;

眉間の白い毛の部分が、幅広いところが似ているのかな、なんて勝手に
思っているんですが。...ホント図々しくてごめんなさい(汗)
クネスくんは大きいワンちゃんと黒いワンちゃんが苦手なんですね(笑)
黒いと、目の位置とか分からないから、警戒しちゃうんですかね。
ウチのハルは、どんなわんこでも近づいて行くので困ります..。

相手のわんこが警戒しているのに気づかずに近づくものだから「ガゥ!」って
言われる事が多いです(^◇^;)空気読めない子(笑)でも変なとこはビビリです。

シロたんガウガウ言いながら、ブンブン振り回すとこなんかはそっくりです(笑)可愛いぃ(* ´>艸<)
因みにクネスくんのお名前の由来はなんですか?

また是非お邪魔させてください!
ハルパパも毎回読ませていただいてます★

haruranranru:2014/05/28(水) 21:45 | URL | [編集]

コメントありがとうございます~♪
クネスとハルちゃん似てるなんておこがましくって
・・・でも確かに眉間の白い部分が、似てるかも~!!
うちの旦那さんも言ってましたー何か嬉しいです♪
ただハルちゃんみたいにタプ巻きないのが残念です!

大きいワンちゃんと黒いワンちゃんどちらも私が関係してるんですよ~
大きいワンはリードが絡んだ時にちょっと大きい声出ちゃってそっからワンワン
言うようになって。。。黒ワンには夜遅く散歩に行った時黒の大きいワンが飼い主も
居らずフリーでウロウロしてたのに遭遇してしまって!
私が不安の中仔犬だったクネスを守ろうとしたのが
今では私を守ってくれてるのかもしれないですがワンワン言います(困)
そのワンの飼い主が乗ってるバイクにも吠えます(笑)
基本怒らない優しい性格なんですけどね・・・

ハルちゃんはどんなコにも近づけるんですねー
ガウッて来られるとどうなります?
クネスはワンワン吠えられるだけでスルーしますよ(笑)

クネスの名前の由来ですか
あんまり聞かれたことないんですが・・・もしや??
実はプロレス団体「ドラゴンゲート」の「k-ness]クネスです(笑)
知ってますか??
ドラゲー好きなんですよ♪
記事にしてたDVD探しはドラゲーじゃないんですけど。
ハルちゃんの名前の由来は何ですか??

いつでも来てくださいね~
私もお邪魔しますね☆
もしよければリンクしてもいいですか??

mari:2014/05/29(木) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

