• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.30・Fri

newマナーベルト

2~3週間前のこと


半年~1年くらい前、床にポタッ ポタッ と水滴が落ちてることがあったんです。

何やろ~?って思いながら見てたら・・・多分、クネスのオチッコ??分泌物??

一応病院へ行って検査したりちゃんと診てもらってます。


その後、最近はめっきりなくなったのですが、マナーベルトのことをいっぱい調べてたら

いいのに出会ったんです!


その名も[天使になれるマナーベルト]

RIKUママさんの愛情たっぷりの手作りです

なかなか紹介出来ずでした~~   RIKUママさんすみませ~ん(汗)




詳しくはこちら→「天使になれるマナーベルト」



クネスのサイズ→ 48-15.5 (46-15.5のアレンジ)




実はホームページを見てサイズを測って柄を決めて・・・までは1年以上前にやってたんです。

それが何で今頃かって?

・・・・・・サイズが不安でなかなか注文出来ず諦めてたんです(笑)  

意を決して「測り方が合っているか分からない」「サイズが不安」ということを問い合わせました。



RIKUママさんに優しく丁寧に電話対応していただいて、サンプル品を貸出してもらいました。


サンプルで試してみた結果、すごく良かったんです!!これは感動ものでした♪







写真はサンプルではありません
140527-6.jpg

排泄部分(写真下側)が3Dになってて押し潰すことがないんです。

それに中に挟むナプキンも赤ちゃん用の吸水ライナーをオススメしてもらって、もう何もかもが丁度いいんです!!



もっと早く問い合わせして注文したら良かったなと。

お値段も安いと思います!!




装着した感じはこんな感じ↓↓
 
140527-7.jpg



これでオチッコしちゃいけないとこでも大丈夫だね☆
安心だ~


RIKUママさんへ
また洗い替えも欲しいのでその時はよろしくお願いします




マーキングや失敗で同じように悩んでる方
是非オススメですよ~




Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
mariさんの紹介されてるのは良さそうなのばかりですね!
天使になれるマナーベルトですか...ハルが男の子だったら絶対買っちゃう〜(p´⌒`q)

ヒマラヤチーズスティック、大成功でした〜!
夢中で噛み噛みっております(笑)本当にありがとうございました★

haruranranru:2014/05/30(金) 14:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

