• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.02・Mon

わんわんマルシェ

5/31(土)のこと


箕面キューズモールで行われた「わんわんマルシェ」に行ってきました~


初めて箕面に行くのでどれくらい掛かるのか分からず早く出るつもりが、気付けば8時。。。


荷物を積むために車を開けたら・・・



真っ先に乗り込みましたよ



140531-1.jpg



さぁ出発~



クネス: ぼく 行けるの?
140531-2.jpg


行きますよ~ 暑くなりそうだから気を付けないとね!!




会場には9時半頃には無事到着~



広場に行くと・・・キャバちゃんたちがいっぱい~♪



クネス: はじめまして~和歌山から来ました クネスです
140531-4.jpg


ってちゃんと挨拶出来たかな?



うちの近所じゃキャバちゃん全く見ないからこんなに集まってワラワラなると

飼い主のテンション上る~




集合写真撮るにもみんな自由だねー



140531-5.jpg


他の方がキレイに撮ってると思うのでうちは省略ーー



はじめてお会いする方ばかりなのに、みなさん親切で輪に入れてもらえてすごい嬉しかったです。




一旦輪を離れて、買い物をすることに。




こんなイベント初めてなので、いろんなのを見てまわる内に



飼い主買い物に夢中♪





買うかどうするか悩みつつウロウロしてたら欲しかったのが

売れてなくなっちゃった。。。残念~



気になるのがあったら即買いしなきゃダメなのね!

ま、これはいつものことなんだけど・・・






日向めっちゃ暑かったーー汗だくになりながら買い物したよ。




保冷剤たっぷり持ってきて良かったね~





スリングの中に保冷剤仕込んでるから暑がってハァハァなるのがマシになった!


木陰で休憩しつつたっぷり見て回りました。



140531-6.jpg







クネスも疲れたようで帰りは車に乗ったとたん寝ちゃった・・・




140531-3.jpg





今日はとっても楽しかったね~♪


また行こうね☆






~お話出来た方、出来なかった方へ~

私すっごい人見知りなのでめっちゃ緊張しててちゃんと挨拶出来なくてすみません・・・

きっと「あれは誰なんだ?」って思われた方多かったと思います。

こんな飼い主ですが、今後ともよろしくお願いします。









こんなにいっぱい買っちゃった(笑)


140531-7.jpg
サンバイザー2つ、これからの季節の必須アイテムヨット柄のアイスノンカバー、
メモ帳、スタンプ、白黒柄のスリング、お散歩バッグ
あと、おやつも。


たっぷり入るお散歩バッグ探してたからちょうど良かった☆

作れる人から見れば、アイスノンカバーくらい作れば?って思われそうだけど、
ホント全然出来ないので(汗)
中にアルミのシートもあって保冷力あるんです。

これ使用してみて良かったのでもう2つくらい欲しかった!!(自分たちの分に)







Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。アンジュママこと、かよんですw
あんなにキャバにまみれる事なんて無いですよね~~(*^_^*)
我が家も、にやにやが止まりませんでしたぁw

たっくさん、買い物されたんですね!
私はあまりの暑さにバテ気味で、しっかり見る余裕が無く
少ししか買い物出来ませんでしたw
目的のキャバまみれは達成出来たので、言う事ナシですがww
楽しい時間をありがとうございました(^o^)

かよん:2014/06/02(月) 12:41 | URL | [編集]

mariさんこんにちは。ぼんBlogの旦那です。
わんわんマルシェに来てたんですね!
上から3枚目の写真でクネスくんとぼんが挨拶してるので
びっくりしました!挨拶してくれてありがとうね♪
わんわんマルシェはキャバちゃんがいっぱいで
舞い上がっちゃっていつもブログで見てる、
あのクネスくんだと気づかなかったよー。
ごめんね。
また10月にあるそうなので
また会えるのを楽しみにしてますね♪

旦那:2014/06/02(月) 12:46 | URL | [編集]

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

ホント普段はあんなにキャバちゃんにまみれることないんで
テンション上りますねー
暑くて疲れたけど楽しかったです☆

また今度会えるのを楽しみにしています♪
次はもっとみなさんと仲良くなれるよう頑張らなきゃ!

mari:2014/06/02(月) 15:11 | URL | [編集]

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

あんなにキャバちゃんにまみれることなかったので
テンション上ってちゃんと挨拶出来ずにすみません。。。
初対面なのに「ぼんちゃんって思ってたより小さいんですね」なんて言ってしまってすみません。あとから失礼だったかも~なんて思ってました。

いつもブログ見てる方たちばっかりでビックリしたのと緊張でオロオロしてました(笑)
でもとっても楽しかったのでまた行きたいと思ってます。

また今度会えるのを楽しみにしています♪
次はもっとみなさんとお話して仲良くなれるよう頑張ります☆
これからもよろしくお願いします。


mari:2014/06/02(月) 15:25 | URL | [編集]

先日はコメントありがとうございます。
やっぱり、木陰にいたキャバリアちゃんたちのところに居たのですね♪
クネスクンにお会いしたかったです~(*^。^*)♡
近所にもキャバリアチョコちゃんという可愛い男の子がいますよ♪
いつかお逢いできたらうれしいです~♪
くりーみーここあさんのアイスノンマット、ななのリード一緒の柄です~
ハンドメイドってステキですね~(#^.^#)♡

ななママ:2014/06/02(月) 22:01 | URL | [編集]

コメントありがとうございました〜♡
わんわんマルシェ、暑かったですね〜^^
でも万全の体勢でお買い物いっぱいできたみたいで
よかったですね(^▽^)
今回はお会いできなかったけど、また秋にあるみたいなので
来られるようなら、お会いできるかも(^m^)
クネスくん見かけたら声かけさせて頂きま〜す♪

さや次郎:2014/06/02(月) 23:57 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。
ご近所さんにキャバちゃんが居るんですかーいいですね~
あ、チョコちゃんとよーちゃんですか?何度かブログにお邪魔したことあります!コメントとかは書いたことないですが・・・
ななちゃんにもいつか会いたいですねー

アイスノンマットの柄、ななちゃんのリードと一緒なんですね★
夏っぽくて気に入りましたー
アイスノンマット気に入って追加で欲しいんですよねー自分のも欲しくなっちゃった(笑)ハンドメイドって温かみがあってステキです~自分では出来ないし!!
またわんわんマルシェあるみたいなのでその時は是非~♪

mari:2014/06/03(火) 07:14 | URL | [編集]

コメントありがとうごさいます。
わんわんマルシェ、ホント暑かった~
写真撮ったのを見たら暑くてクネスの顔が老けてました(笑)
次は秋にあるんですねー次回は是非お会いしたいですね♪
見かけたら声掛けて下さ~い!

mari:2014/06/03(火) 07:19 | URL | [編集]

mariさん、こんにちは!
先日のわんわんマルシェでは、少しでしたが
お話させて頂き、ありがとうございました!

ぼんは、「Blogで見るより小さい」ってすごくよく言われます。
ほぼ9割言われます。(笑)なので、全然失礼じゃないですよ♪
こちらとしては、「おっ!やっぱりそうか!」って感じです。(笑)

当日は、木陰で休んでいたら、スリングからぷぷ~んとした
可愛いお顔が出てた子が来たので、メイちゃんのママと一緒に
「すんごいかわいいこ来た!!」って喜んでたんです♪
近くで見てもすごくかわいくて、たまりませんでした!

また今度、お会いできるのを楽しみにしています!!また今度、お会いできるのを

嫁ちゃん:2014/06/03(火) 14:58 | URL | [編集]

こんにちはーコメントありがとうございます♪
旦那さんだけじゃなく嫁ちゃんさんからもコメントもらえて嬉しいです☆
少しだけですがお話出来て嬉しかったです!!
いつもブログ見てるので本人を前にして緊張しました!
みんなお知り合いの方達ばかりの中、輪に入るの勇気なくってあまり話せませんでしたがもっとお話したかったです。

ぼんちゃん、よく小さいって言われるんですねーぼんちゃんに会えてテンション上りました(笑)クネスって名前言うの恥ずかしかったです(笑)

また今度会えるのを楽しみにしています。
次回はもっとお話したり仲良くなれるよう頑張ります♪
こんな飼い主ですが、クネス共々よろしくお願いします。


mari:2014/06/03(火) 17:52 | URL | [編集]

mariさん、こんばんわぁ♪
早速遊びにきちゃいました(*^^*)
先日はお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
早速使って頂けてとっても嬉しいです(0^0^0)
クネスくん、とっても可愛くってまだまだ小さいと思ってたのですが
7才なのですね~(^0^)
我が家のココア(トイプー)が今年8才なので1才違いですね^^
ベビーフェイスですね^^
わんわんマルシェ、とっても暑かったですが、大丈夫でしたか?
素敵な作品沢山GETされたんですね(0^0^0)
私も回りたかったのですが、あの暑さでバテてしまいました^^
アイスノンケースの事ですが、ただ今オーダーが混みあっていますがオーダーも受け付けています。
お問い合わせの際はいつも鍵コメでアドレスを教えて頂くのですが、
メールフォームを作りましたので、そちらにてmariさんのアドレスが
わかりましたらご説明させて頂きます♪
よろしくお願い致しますm(__)m

cocoa:2014/06/04(水) 00:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

