• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.06・Fri

雨??

6/4(水)のこと



雨だぁ~~




以前「キャバリアあいのクリームパンみたいな手」のあいちゃんママに貰った


スヌードの出番だね!!    その時の記事はこちら→


頂いてから全然雨降らないから出番を待ってた撥水スヌード♪



140604-1.jpg



濡れる部分がチョー少ないnobさんお気に入り「アルファアイコン」着用♪




ただ小雨程度であんまり降ってないんですよー(笑)


近所の中学生なんか傘ささずに帰ってるくらい。




そんな中クネスはあんまり行く気なし・・・

140604-2.jpg



明るいうちに行っとこーよ!!



ってことで歩き出したのはいいんだけど・・・・・・



いつも以上に歩くの遅い!!




小雨ながらも降ってるから濡れるのにもうちょっと早く歩こうよ!(笑)


レインドッグガード着るとあんまり濡れないの分かってるのかな?






田んぼにも水が張られてそろそろ田植えの時期だねー


カエルも合唱してるー




クネスの写真を撮ってたらなにやらクンクンしているでは。



とりあえず写真撮って、何あるん?ってみると



ギョエェーーー


140604-3.jpg



めっちゃ長ーい ミミズさん  でした


枝かなんかだと思ってたのでビックリ!!


はよ帰ろーって逃げるように帰りました(笑)






撥水スヌードの結果、小雨では大丈夫でしたぁ!!

あいちゃんママありがとうございます~~



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
クネスちゃんも試したのね♡小雨なら大丈夫なんだ。よかった。
あいも昨日使ってみたけど、ちょうど雨が上がってて、している意味がなかったです。

ミミズすごく長くてビックリ、ちょっと気持ち悪いですね。
あい地方も田舎だけど、こんなに長いの見たことないですよ。
生きているミミズは食べないけど、乾燥して干上がった糸みたいになっているミミズをあいは食べちゃうから近づけないようにしてるけど、クネスちゃんは食べちゃう?

からこ:2014/06/06(金) 20:19 | URL | [編集]

水曜と金曜、雨降ってたので試しました~どっちも小雨でしたが大丈夫ですよ♪

ミミズめっちゃ長くってビックリしましたー同じ辺りにめっちゃでっかいナメクジもおるんです!
うちのまわりの水路には鯉やフナやナマズ、亀、スッポンもどき?、その他魚が泳いでます(笑)
どんだけ田舎やね~ん!!って感じですよねー(笑)
あいちゃん乾燥ミミズ食べちゃうんですか!クネスはミミズは食べないけど乾燥カエルは食べたことあります。最近はあんまりないけど拾い食いはやめてほしいですよねー

mari:2014/06/07(土) 07:10 | URL | [編集]

mariさん、こんばんわぁ♪
はっ水加工のスヌード、雨の日使えてとっても便利ですね^^
しかも、クネスくんめちゃ似合ってますね(-^-^-)
可愛い~~~~~♪
これから大活躍ですね^^
ミミズってすりすり体をこすりつける子多いですよね(*^^)

cocoa:2014/06/08(日) 22:01 | URL | [編集]

こんにちは~
撥水スヌード、コメントくれてる「からこさん」に
頂いたんです♪
私手作りとか全然出来ないので(笑)
ホントこれから大活躍です!

ミミズってすりすりこすりつける子多いんですか?
長くってビックリしてやめとけ~って言いながら走って逃げましたよ(笑)

mari:2014/06/09(月) 07:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

