• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.11・Wed

白浜へGO~後編~

6/7(土)のこと   後編


2,3ヶ月に1度の「水汲み」という名目のおでかけ

今回は久々の「もとや」でスルメイカの一夜干しも食べたし、満足~~♪



目的の水汲みへ行きましょ~


人(汲みにくる車)が多いので、写真撮れず。。。

犬の散歩禁止になっているのでクネスは車で待機!!




ということで、水汲みはあっさりと済ませて・・・




さぁこれが最大の目的地!!!




クネスも大好きないつもの公園へGO~~~


白浜空港にある公園です。

140607-5.jpg

今日は珍しく1台も車ないから 貸し切りだね♪

140607-6.jpg

クンクンし放題~

140606-6.jpg

散歩の時にフリーはダメだよって言ってるため、フリーが苦手ですぐ戻ってくるんです

140607-13.jpg

たっぷり楽しんだあとは・・・キレイキレイしないとね!

140606-5.jpg

スッキリ サッパリ だね~     蝶ネクタイが可愛いね☆


140607-4.jpg

疲れたので一休み~♪


140607-3.jpg

冷え冷えが気持ちいい~~



ひと息寝たところに・・・

140607-2.jpg


あ、飛行機来たよ~~

140607-1.jpg

どこどこ~?

って2人して覗き込んでる姿が笑えた~



この公園はすっごい静かでのんびり出来るから大好き♪
お弁当食べたりお昼寝も出来るしね!


今回も楽しかったね♪
遠いけどまた来ようねー



帰りに、白良浜の方に行ったらホテルがリニューアルしてた!
その名も『犬御殿』

モニュメントが目立つ!何気なく通ったけど見付けてUターンしたよ(笑)
わんこも行けるところがもっと増えるといいんだけどなぁ~





Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
mariさん、こんにちわぁ♪
白浜へおでかけ、いいですね~(^0^)
クネスくんも公園でとっても気持ちよさそうに
走ってますね!♪
お着替えしたお洋服も可愛い(-^-^-)
アイスノンケース使ってくれて、とっても嬉しいです~(^0^)
もう気にせずくつろげてますかぁ?
柔らかめの固まらないアイスノンタイプだとのってくれたりって子も
いますが、長時間の時は固い方が長持ちしますよね^^
これからどんどん暑くなりますので、お出かけでも愛用頂けると
とっても嬉しいです^^
クネスくんが使ってるところを見れて幸せで~す♪

cocoa:2014/06/11(水) 13:39 | URL | [編集]

白浜はのんびり出来ていいですよ☆
この公園はお気に入りなんです!タイミングが良かったら飛行機が
観れます♪
アイスノンケース必需品ですよ~
ホントに暑い時は気にせずくつろいでるけど、
家でベッドの上に置いておくと全然乗ってくれないんですよねー
冷たいのがいらないのかもしれないですけど。
固まらないアイスノンなんですが、それを入れたときに踏んだんですよー
そのぐにゃっとした感触が嫌だったのかも・・・
でも、暑さには勝てないのでこうやって使えてるのでよかったです!
またちゃんとした記事でアイスノンケース紹介しますね♪

mari:2014/06/11(水) 17:47 | URL | [編集]

クネスちゃん公園でランランして楽しそうですね♪
疲れたのかなぁ鼻水出して寝ている姿がかわいいわ~

犬御殿のHPのぞいてきました~お値段もそんなに高くないし、
ワンコにやさしそうなところですね。
もう少し近くだったら行きたいけどなぁ
夏休みとかは混むんだろうな~

からこ:2014/06/11(水) 20:57 | URL | [編集]

いつもこの公園に行くんですが誰かしらいてるからフリーでランランするの
久々だったので疲れたみたいですねーあと歳のせい!?疲れるのが早い(笑)
おっきいため息と共に鼻水飛ばして寝ましたよ~

犬御殿のHP見ました?
潰れたホテルを使ってるので部屋とちょっと古い感じですが
目の前が白良浜の海水浴場で、花火大会の時なんか絶対いいと思う♪
部屋に居ながら花火が見えるし。
和歌山まで遠いですもんねー

mari:2014/06/12(木) 07:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

