• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.16・Mon

大好きなヒマラヤチーズスティック♪

クネスはカミカミするのが大好き♪



歯磨きガムを与えたら・・・一瞬で無くなる!

そしていい感じの大きさになると丸呑み。


大きいコ用のガムを与えてみたら・・・しばらくは持つ!

そしていい感じの大きさに噛み切れると丸呑み。
それが消化されずにうんPと共にこんにちは!ってなる(笑)


ひづめを与えてみたら・・・しばらくは持つ!

ただ牧場のようなニオイが漂う~~




他にいいのないかなぁ~ってずっと探してて2,3年前にやっと出会ったの!!

140614-3.jpg

これは「なんかちょうだい!~くいしんぼうハルとときどき好きなモノ~」のハルママさんにも
オススメしたヒマラヤチーズスティック♪



うしろから見たら・・・  何してるか分からないね
140614-2.jpg



まえから見たら・・・  顔が怖いよ(笑)
140614-4.jpg


自分で持ってカミカミするとすぐ飽きちゃうので
持ってないといけないみたいです。

持ってるのも疲れるので・・・


自分で持ってもらうことに。
140614-7.jpg

取られないか様子を見ながら・・・  カミカミ♪
140614-6.jpg

数分後ー

クネス: はぁ~ 楽しかった♪
140614-5.jpg


クネス: 今日のところはこれくらいで勘弁してやるよ!
140614-1.jpg



疲れたみたいでグッスリ
140614-8.jpg






このチーズスティックは、最後まで食べれるんです!!


最初は15センチくらいの棒なんですが、カミカミして短くなっていくので

最後・・・クネス家の目安は人が持ちにくくなってきたらなのでだいたい5センチくらいかな?

小さくなったらレンジでチンッ!ってすると・・・


140614-9.jpg
こんな感じになるんです。

5センチくらいだったのが、倍までいかないかもしれんけど、大きく膨れます♪
するとサクサクのチーズボールに変身です!
レンジでチンッ!するとチーズの香ばしい香りがたまら~ん!ってなるみたいで
くれくれ~って要求がスゴイんです(笑)


140601-1.jpg



これを1口サイズにカットして、タッパーにいれて少しづつあげます。
サクサク言いながら食べてて音が美味しそうですよ(笑)




ハルママさ~ん そろそろ細くなったやつチンッ!ってしてみて~~
ハルちゃんならきっとうみゃ~い♪っていい顔して食べてくれるハズ♪



Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
こんばんは~♪

我が家のまるおさんもカミカミが大好きでして、歯みがきガムも一瞬です(笑)

ササミの巻いてある固いガムも、牛皮タイプじゃないともたなくて、他の物だと『えっ、もう食べたん』状態です。

ヒマラヤチーズスティック、さっそく注文します\(^o^)/
ちなみにサイズがある様なのですが、クネスちゃんはどのサイズですか?
色々聞いてすみません(*´ω`*)

しらこ:2014/06/16(月) 21:48 | URL | [編集]

こんばんは~

まるおさんもカミカミ好きなんですねー
牛皮タイプってちゃんと消化されます?
クネスは消化されなくってそのまま出てきちゃうんです。
だから牛皮タイプのガムはしばらく食べてません。。。
歯磨きガムなんか一瞬過ぎて、歯磨きになんかなってないし(笑)

ヒマラヤチーズスティックはカミカミし応えありますよ~
歯磨きしたみたいにキレイにもなるし!
サイズはMサイズです。
チーズチップはチンッ!したらさくさくボールになって、
チーズラスクはチンッ!せずにそのままあげれるタイプみたいですね。
カミカミ好きならスティックがオススメですねー

一度試してみてください~♪

mari:2014/06/16(月) 22:50 | URL | [編集]

mariさん、お返事ありがとうございます♪

牛皮タイプ、結構カミカミしているので消化されてる様に思います(*≧∀≦*)
が、もしかしてそのまま出てるかもしれないですよね(*≧∀≦*)

歯みがきガムは、うちも一瞬すぎて歯みがき効果ゼロな気がします(笑)

ヒマラヤチーズスティック、注文したいと思います(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます♪

しらこ:2014/06/16(月) 23:50 | URL | [編集]

まるおさんは結構カミカミしてるんですねー
クネスは最後の一口分がいい感じの大きさならそのまま
飲み込むんですよ。
それがそのまま出てくる(汗)
最初見たときはビックリしました~「え?これ何?大丈夫?」
って二人してじっくり観察&何食べたか考えましたよ(笑)

で、結果・・・もう買わない!に至りました(笑)

ヒマラヤチーズスティック、食べた感想とか反応
また教えてくださいね~

mari:2014/06/17(火) 07:07 | URL | [編集]

わーい、待ってましたよ〜♪
クネスくんのカミカミポーズだ〜(笑)可愛いですね〜(・´艸`・)
しかも一人でも上手に噛み噛みしてるじゃないですか♪
ハルは取り上げるまで、一心不乱に噛み続けていますよ(笑)

そうそう、噛み噛み系のおもちゃやガムは一瞬でなくなったり
丸呑みが心配だから、本当に良い物教えていただきましたよ!
感謝感謝です!!

途中で折れたのと、細くなったのを取って置いているんです。
早速「チン!」してみたいと思います〜!
膨らんでサクサクと、ハルの喜ぶ姿が楽しみです\(^O^)/
記事にしてくれてありがとうございます★

haruranranru:2014/06/17(火) 12:36 | URL | [編集]

一応一人でもカミカミ出来るんですけど取り上げられるのが嫌なのか
うまく固定出来ないから嫌なのかすぐ終了するんですよ。
カミカミしてると歯もキレイになるので1人でもやってほしいんですけどね。
だからずっと人が持ってやってます(笑)
まったり出来る時にするから持つ方はうたた寝しちゃうんですよね(笑)

取り上げるの大変じゃないですか?
クネスはすっごい唸って噛みにくるので私が担当です(笑)

丸呑み心配ですよねー
うちはささみジャーキーもいい感じの大きさなら飲み込むんです。
だからおやつといえばクッキーやボーロになってしまうんですよねー
丸呑み出来ないようなおやつでいいのあればまた教えてください♪


是非ハルちゃんのサクサク喜んでる姿が見たいです~♪
楽しみにしてまーす☆

mari:2014/06/17(火) 12:56 | URL | [編集]

ヒマラヤチーズスティック☆うちのあいにもよさそうな感じです~
消化はされてるみたいですが、なんてったって丸呑み常習犯なんで
クネスちゃんはMサイズなのですね。では、あいもMサイズで

からこ:2014/06/17(火) 21:08 | URL | [編集]

あいちゃんも丸呑み派なんですねー(笑)
消化されてるならまだマシですよ~ビョ~~ンって出てくるんですよ!
粘膜かと思った(笑)
Mサイズで15センチくらいです。
ハルママさんが言ってるように、一心不乱にカミカミします(笑)
是非試してみてください~♪
カミカミして小さくなってレンチンしたさくさくボールすごい香ばしいイイ匂いしますよ☆



mari:2014/06/18(水) 07:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

