• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.25・Wed

最近の寝姿

ここんとこ仕事が忙しい飼い主2人。


7月末まではずっとこんな状態なんだろうなぁ~~


休みはちゃんとあるけど、残業続きの毎日。


クネスの写真なんて全然撮ってないし・・・  ごめんね!!




そんなクネスは最近こんな所で寝てます。

140624-1.jpg

あのぉ~ そのぉ~ クネスくんの手掛けてるとこ・・・mariちゃんの枕なんですけど!



クネス: いやいや お構いなく!
140624-2.jpg


クネス: 僕はここで寝ますよ~
140624-3.jpg


クネス: おやすみ♪
140624-4.jpg

mariちゃんはどこで寝るんだよ!
枕半分も使いやがって!
140624-5.jpg

私は空いた所に寝るしかないね。。。
それはそれで嬉しいんだけど!(笑)


写真に見えてるベッドは最近まで寝てた飼い主用ベッド。

クネスも一緒に寝たりするんだけど、飛び乗ったり、飛び降りたりで危ないので

思い切ってベッドを使うのをやめました。

今までは私の枕の方にお尻で、横向くとクネスのお尻だったのが、

ベッドをやめてお布団にしたら横向くとお顔になったのだ☆



ベッドもやめたし、ソファーも飛び乗るダイニングテーブルも撤収したし、なるべく段差のない生活を心掛けてます。

腰の辺りを痛めたのか、抱っこされるのも痛がる、丸まって寝るのも痛がることが何回か

あって、病院の先生に段差のない生活をするしかないって言われてたんです。。。


今回ベッドやめて良かった気がします。




おまけ

140624-7.jpg

先週末、寝てたんだけど・・・ベッドからだいぶ出てますよ(笑)



反対側からの・・・クネス
140624-6.jpg
ギャ~~~

目が怖いって!!!(笑)




Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

