• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.30・Mon

サマーカット2回目

梅雨なのにあんまり雨が降らないクネス地域。


今年2回目のサマーカットしました!!



こんなだったのが・・・
140624-7.jpg





スッキリ  つるんッとしました(笑) 
140629-3.jpg

ちょっと太ったかな?と思ってたけど、全然大丈夫だった!


お外でしかしないので、雨でも散歩に行くしかないクネスくん。

雨の中散歩に行くとめっちゃ汚れて洗うのが大変!

だからいつもサマーカットです。。。


140629-2.jpg

体に比べると顔がでかく感じる(笑)




最近行ってるお店はちゃんと写真撮ってくれるから嬉しい♪

今まではそんなサービスないところばっかりだったから。。。

140629-1.jpg

か、か、かわいく撮れてる~~  ←親ばか!!(笑)




サマーカット、ちょっと寒いみたいで寝る時の位置が変わってしまった(悲)

足元の掛け布団の上でちっちゃくなって寝てました。

つなぎの服とか着てるんだけどなぁ~


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
わぁ~サマーカットのクネスちゃんかわゆい♡
想像していたより、ツルンツルンだ~
やっぱり短くすると、寒いのかな?
最近、夜とか気温が低くなるときがあるから、お腹冷やさないでね。


からこ:2014/06/30(月) 20:53 | URL | [編集]

ナデナデした~い。
クネス君はしっぽもパピーちゃんみたいで、すごく可愛い(*^^*)
やはり、サマーカットにすると寒いのかしら?
お店で撮ってくれたお写真、とてもめんこい♡(めんこい=可愛い)親バカじゃありませんよ(笑)
私、首をかしげる姿大好きなんです。

お仕事、少し落ち着きましたか?
くれぐれも、お体にはお気をつけ下さいね。
クネス君、お留守番ファイト!!

キャバ子:2014/06/30(月) 21:04 | URL | [編集]

想像してたよりツルンツルンになってましたか!
触った感触が坊主頭を触るみたいな感じで笑えます(笑)
短くするとちょっと寒いみたいですねー
生地が厚くて着れない片付けた服もう1回出さないと!
でも暑くて距離置かれるより、寒くてぴっとりくっついてくれる方が嬉しいんですよね♪
別犬になった感じで笑えます。

mari:2014/07/01(火) 08:22 | URL | [編集]

体触ると坊主頭触ってるみたいで笑えますよ(笑)
しっぽもカットするのでキャバリアらしさがなくって何犬?ってなりますね!
サマーカットちょっと寒いみたいです!
でもぴっとりとくっついてくれるので嬉しいんですよね♪

お店で撮ってくれる写真、今までなかったから嬉しいし、
可愛く撮れてたので写真立て買わないと!
私も首かしげてる姿好きなんですよー
可愛いですよね☆

仕事はまだまだですねー
7月末まではずっと残業続きですね!
クネスも長時間留守番にも少しは慣れてきたようで、頑張ってくれてます~

mari:2014/07/01(火) 08:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

