• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.03・Thu

わんわん撮影会♪

6/28(土)のこと


アリオ鳳のペットパラダイスDXにて、


『おでかけ写真城 スタジオわんわんアリス』のマリン撮影会があったので行ってきました♪
                詳しくはこちら→


あのスタジオアリスがわんこの写真を撮ってくれるんですって!

こういうのがあるって全然知らなかったのです!!






初めて撮影会というものに参加したのですが、いいですね~♪


プロのカメラマンってホントすごいなぁ~って終始感心してました!


クネスは不安だったのか、ヒャンヒャン泣いてるし、ちゃんと座ってられないし、

隙があればこっち(サークルの外)に来ようとして、カメラマンとアシスタント泣かせかと思いきや、

ちゃんと撮れてるぅ!!




写真撮影等、禁止されてるので全く写真はないのですが、プレゼントでフォトカードなのかな?

1枚もらえたので・・・
140629-4.jpg


こんな感じです☆

ちゃんとカメラ目線で、バシッと決めたタキシード 似合ってませんか??
蝶ネクタイとかカワイイですよねー  親ばかとか言わないー(爆)

この衣装はお借りしました~


クネスじゃないみたい!!



商品は、もちろん全データでしょ!ってnobさんが言うので、まぁちゃんと撮れてるし何より記念になるし

ってことで良し!としましょう。。。


家族も一緒に撮ってもらえるって言うので、もちろん記念にと撮ってもらいました~


商品が届くの楽しみ~~♪


初の撮影会、良かったです!!




おまけ: 違う日にペットパラダイスに置いてるプリクラ撮ってみた~
140629-5.jpg

めがねが似合うクネスくん♪


140624-8.jpg

ちゃんとカメラ目線出来るのね!


またクネス連れて行ったらプリクラ撮ろう~~






Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(9) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
サマーカット後のサービスショットも
このタキシード姿も、めちゃんこ可愛いですね〜(p´⌒`q)★
思わずサマーカットしちゃおっかな〜なんて迷っちゃう。
ハルはまだトリミングデビューしてないんです。
もう一年ばかり飾り毛を楽しんだらサマーカットしてみたいです♪

カメラ目線にドキッでしたよ!!
プリクラもみんなで笑顔♪良い写真♪

haruranranru:2014/07/03(木) 12:42 | URL | [編集]

ビシットきまって、ぴかぴかの一年生~って感じでクネスちゃんカッコイイ。
ちゃんとカメラ目線してるし、プロのカメラマンさんってすごいんだなぁ。
早く商品くるといいですね。私も楽しみだわ~

プリクラの家族写真も素敵♡

からこ:2014/07/03(木) 20:50 | URL | [編集]

クネスちゃん、決まってる~♪
素敵なお写真ですね\(^o^)/
可愛いすぎて、デレデレです♪

なかなかプロに撮っていただく機会がないので、素敵なイベントですね。

プリクラも素敵すぎます(*^▽^)/★*☆♪
愛がいっぱい(*^^*)

しらこ:2014/07/03(木) 23:14 | URL | [編集]

ハルちゃんまだトリミングデビューしてなかったんですか!
飾り毛いいですよね~クネスもお家でチッコとか出来たら良かったんですけどね・・・雨の日散歩を考えると短いほうが楽で。
すぐサマーカットにしちゃうから、ちょっと伸びてくるとモサモサ感ハンパないっス!そのまま伸ばせばいいんだろうけど切ってしまう~(笑)

カメラ目線で撮ってくれるのさすがでした!
家族でプリクラ撮ったの初めてでこれも記念になりますねー

mari:2014/07/04(金) 06:54 | URL | [編集]

ビシッと決めててビックリしました。
プロだと一瞬でこんなちゃんと撮れるんだ~って感心。←失礼ですね(笑)
商品届いたらまたUPしますねー♪
プリクラもクネスも一緒に撮れる所ってそうない気するので記念です☆
そこに来るお客さん、割と撮ってましたよ~

mari:2014/07/04(金) 07:00 | URL | [編集]

どう撮れてるのか分からんままで、最後にPCで見るんですけどちゃんと撮れてたのでさすがでした~ずっと動いてたのにブレるのもなかったです!
なかなかプロのカメラマンに撮ってもらうなんてないから良かったです♪

アリオ鳳のペットパラダイスの店長さんが好きでよく行くのですが、そこから海ふれって遠いんですか?
一度行ってみたいです!

mari:2014/07/04(金) 07:06 | URL | [編集]

海ふれまでどれくらいか分からないのですが、そんなにかからないと思いますよ。

クネスちゃんも楽しめると思います♪

うちのまるおさんは、犬見知りぎみなので、少々オロオロしていましたが(笑)

クネスちゃんの笑顔も見たいですね(*^^*)

いつかご一緒できたら嬉しいですね♪

しらこ:2014/07/06(日) 00:29 | URL | [編集]

海ふれまでの道、調べてみますね!
クネスもみんなと仲良くなれるかなぁ~?
キャバ同士は大丈夫なんやけど大きいワンコとか黒いワンコがダメだから・・・大きいワンコも一緒なんですよね?

是非まるおさんとご一緒したいです♪
誘ってくださいね~☆

mari:2014/07/06(日) 20:17 | URL | [編集]

小型犬用と中型大型犬用になっていますよ。

まるおさんはサイズが大きいので、中型大型の方へ行きましたが(笑)

クネスちゃんは小型犬の方で大丈夫だと思います(*^^*)

またご一緒しましょうね♪
犬見知りなまるおさんをどうぞよろしくお願いします。

しらこ:2014/07/06(日) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

