• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.19・Sat

2014年初泳ぎ ~in 広川~

7/19(土)のこと



3連休ですねー


この連休のどっかで泳ぎに行きたいなぁ~って言うので天気と相談して

今日行ってきました♪



140719-1.jpg


雲行きも怪しく、行く予定じゃなかったんですが予定変更!!

現地には4時頃着いたので、ほぼ貸切~ 

着いたときは2組くらいしか居なかったし、私たちが居る間3、4組だけでした♪



ここは遠浅の海だから人には浅いけど、クネスにはちょっと入っただけで泳げちゃう。



去年、6歳にして初めて泳いだの♪  ↓これは去年の写真
140719-9.jpg


去年より上手に泳げた気がする~
140719-2.jpg



去年はボール投げて、取りに行くのに仕方なく泳いでたのに・・・
140719-3.jpg



今年はボールも必要なかったね☆  飼い主が忘れただけ
140719-4.jpg


泳ぐときの顔って超真剣だね~




今年はNEWアイテム♪
140719-5.jpg
ペットパラダイスでこの日の為にライフジャケット購入~  
これ持つとこ付いてて便利!



140719-6.jpg
いっぱい泳いで楽しかったね♪



写真はないんだけど、疲れただろうから抱っこしてたら犬掻きしてた!
全然水の中に入ってないのに足が動いてて笑ったぁ~




140719-8.jpg
キレイキレイしたあと、男2人で黄昏中(笑)

140719-7.jpg


もうちょっと天気良かったらいいのにね~
また行こうね☆


Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
こんにちは♪

きゃ〜、貸し切り状態で素敵な海を三人占めですね!
良いですねー★ クネスくんの泳ぎもとっても上手です。
お顔は真剣ですけど、やっぱり二年目ともなると慣れるんですかね。

ハルも一回だけプールで(ライフジャケット着用で)泳がせたことが
あるんですが、ちょー必死で、1〜2メートル泳ぐのが精一杯でしたよ(^^ゞ(笑)そして、水面から一度上げて、もう一度浸けるときに
ハルもすでに犬かきしてました(笑)あれ、可愛いですよね(* ´>艸<)

最後のクネスくんの表情、やりきった感が漂ってますね〜(・´艸`・)可愛い♪

haruranranru:2014/07/20(日) 20:13 | URL | [編集]

こんにちは♪
クネスくん泳ぎ上手いねーっ(*≧∀≦*)
泳ぎに連れて行ってあげたいねーっ☆と話してますが、さて、うちの子達入水するのだろーか。。。

で。親戚さんサイトで発覚したのですが、
クネス君と家の金太郎、親戚さんでしたぁー☆
なんだか目元、口元雰囲気似てるなぁーと思います♪
また、どこかでご対面できる日を楽しみにしています♪

kan*chaco:2014/07/20(日) 21:06 | URL | [編集]

クネスちゃんスーイスイて感じで、泳ぎ上手いのね。
泳いでいるときって目が大きくなっててかわいい~
ライフジャケットも購入したし、今年はいっぱい泳げるといいですね。

あいは泳いだことないんです。
もう6歳だし、無理だなっと思ってたけど、クネスちゃんも6歳で初泳ぎだったから、まだ大丈夫かも?ね。


からこ:2014/07/20(日) 21:24 | URL | [編集]

天気が曇りであんまり良くなかったけど、ほぼ貸切で良かったですよ~
1枚目の写真の辺りは私たちの貸切でした!
2年目にして私より上手なんじゃないかな(笑)私うまく息継ぎ出来なくてあんまり泳げないんですよねー!平泳ぎも出来ないし(汗)

ハルちゃんプールデビューしてるんですね♪羨ましい~
ハルちゃんも抱っこされてるのに犬かきしましたか!
あれ可愛いですよね~☆
遠浅の海なんでクネスも1~2メートルくらいしか泳いでないかも!
でも真剣に必死に泳いでました。
やりきった感漂ってますか(笑)
あんまり泳いでないけど、疲れたみたいで帰ったらグッスリ寝てました。←旦那と二人で。

mari:2014/07/20(日) 23:58 | URL | [編集]

クネスは2年目にして私より泳ぎ上手いです(笑)
ここは遠浅で、人はお尻くらいの高さでもワンコは足着かないので私は泳げなくても大丈夫なんです(笑)
ここの海は大阪からだとちょっと遠いかな?和歌山の広川町の、西広海岸っていう海水浴場の周辺のところなんですけど、時間帯にもよるかもしれないですがほぼ貸切でした。是非5キャバで泳ぎにどうですか?
去年生まれて初めての海というか犬生初泳ぎだったのですが、ビビリながらも入ってボール遊びしました!今年はボール忘れたんですけど、自分から入りましたよ~

クネスと金太郎くん親戚さんでしたか!教えてくれてありがと~♪(嬉)
私登録したものの、パスワードとか忘れてしまってログイン出来なくって見てなかったんです。初めて親戚さんに出会えました!
金太郎くんとクネスと似てますか?金太郎くんはクネスと違ってカッコイイと思います!目元、口元よく観察してみますね♪今、いびきかいて寝てますが(笑)
是非是非ご対面したいです~いつでも声掛けてくださいね☆

mari:2014/07/21(月) 00:17 | URL | [編集]

あいちゃんまだ泳いだことないんですか!
クネスも犬生初泳ぎが6歳だからきっと大丈夫ですよ☆
去年は初めてで泳げるか心配したけど、本能があるみたいで割りとバシャバシャ水しぶきあげながら泳いでましたよ(笑)
今年は2回目だから覚えてるのか、スイスイ泳げてました!
私より上手ですよ~
ちょっと泳いで浮き輪に乗せて休憩したりしながら楽しみました♪
ライフジャケットあったから良かったのかな?
なくても全然大丈夫そうですが・・・
あいちゃんも是非泳いでみてください♪
あいちゃんとこ、海近そうでいいなぁ~うちはちょっと遠いんですよねー
全然行ける距離なんですけど。。。
今年は何回行けるだろ?楽しそうだったから他の人に迷惑掛けないようにいっぱい行けるといいんだけどねー
興奮しちゃってキャンキャン、ヒャンヒャン、うるさいんですよねー

mari:2014/07/21(月) 00:30 | URL | [編集]

こんにちわ♪
クネス君ライフジャケットで泳いできたのですね♪
めっちゃ泳げるんですね~(#^.^#) 楽しそう~♡
貸切で泳げるところってステキですね~(*^。^*)
ななもお風呂で溺れてないでつれていきたくなりましたよ♪
広川、メモっておきますね♪

ななママ:2014/07/21(月) 10:32 | URL | [編集]

こんにちは~
広川は遠浅だし、波もおだやかだし、ななちゃんも大丈夫だと思います♪
貸切状態はたまたまかもしれませんが、海水浴場も近くにあるけど、そこよりは人も少ないです。
ななちゃんも是非泳ぎに行ってみてね~♪
和泉ナンバーやなにわナンバーの車多かったから割りと穴場で有名なのかな?
うちもまた行きたいねーって言ってます☆

mari:2014/07/21(月) 10:53 | URL | [編集]

こんにちは♪

この前は訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
さっそくクネス君に会いに来ました(^^)
7歳で心雑音ほとんど無いなんて羨まし~!
クネス君はベビーフェイスで可愛いですね( *´艸`)

また来ま~す♪
これからもよろしくお願いします(^v^)

※リンク貼らせてくださいね~<(_ _)>

キャミソール:2014/07/24(木) 14:20 | URL | [編集]

こんにちは~
早速、訪問&コメントありがとうございます。

心雑音ほとんど無いって言われたけど、病院苦手だから緊張してたのかも。
心臓の動きをよく見てるとたまにあれっ?って時あるんですよ。
そして少しだけ顔とかピクピク小刻みに動くんです。
特にガウガウ暴れた時によくなってる気がする。。。
大丈夫なんかな?って思って先生に聞くけど私も説明がイマイチうまく出来ないし
病院ではそんな症状隠すんですよね・・・
気を付けなきゃですね!

こちらこそよろしくお願いしますね☆

私もリンク貼らせてもらいま~す♪

mari:2014/07/24(木) 18:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/07/27(日) 21:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/07/27(日) 21:57 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

