• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.28・Mon

新しいお洋服♪

先週、注文していたお洋服が届きました♪


今回もオーダーで作ってもらいました。

140724-1.jpg

kiyomipekoさんの★ハンドメイド犬服★

女のコ向けのとっても可愛い感じのお洋服がいっぱいです♪
男のコにも合うものもありますよ~



出来上がりサイズで胴回りが50cm、着丈が40cmまでのわんちゃんだったら
オーダー可能とのこと。



紺色のギンガムチェックのスモックワンピ
1406509642372.jpg


1406509721493.jpg


140724-3.jpg


140724-5.jpg


もうね、モデル向きじゃないのよ・・・クネスくんは!

カメラ向けると目を逸らすし、オヤツ持ってると寄ってくるし。。。

全然うまく撮れない~~(泣) もっと可愛い顔してくれないかなぁ?



似合ってるかどうかは別として!男のコなのにこんな可愛いお洋服を着せたくなった飼い主。

たまにはこんなラブリーなお洋服もいいね♪クネスに似合ってるかなぁ??

袖がレースになっててとっても可愛いんです。

ホントはもっとラブリーなのが良かったんですけど男のコなもんで抑え目にしました(笑)



とっても気に入ってるんですが、元々の型がふんわりだったからなのか、

ふんわりしてる分オチッコがかかりそうで散歩には着ていけないんですよね。。。

おうちで出来ないコなんで服脱いで行けばいいんですけど~

前丈と着丈の調整はしたんですけどね(笑)

次回はその辺も考えなきゃですね。


今回のサイズは      ヌードサイズ      出来上がりサイズ     
           首回り    30cm   →    33cm
           胴回り    46cm   →    49cm
           着丈     40cm   →    35cm
           前丈            →    22cm

にしました。



今回、kiyomipekoさんに初めてオーダーをお願いしたのですが、

とっても親切に対応していただいて嬉しかったです。


またラブリーな感じのを着せたくなったらお願いしようと思ってます♪
と言いつつ、もう候補はあったりするんですけどね☆


ありがとうございました♪



Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
クネスちゃんラブリーなお洋服も良く似合うのね♪
あいは、ふんわりした服だと更に体が大きく見えて全然似合わないんです。
写真可愛い顔で撮れてますよー。

からこ:2014/07/28(月) 21:37 | URL | [編集]

こんばんは♪

クネス、ラブリーなお洋服似合ってますか?
袖のレースの生地で作ったお洋服もあってそれも欲しいなとか思ったけど
似合わんかったら嫌やな~と思ってこれにしました!

ふんわりした服ってはじめてなんですが、トイプーとかが似合うのかな?
ハンドメイド犬服のkiyomipecoさんのブログ見るとトイプーちゃんとか多くって
キャバリアには似合わんかも~って思いながら買いました(笑)
似合うって言ってもらえて嬉しいです♪

写真撮るの難しいですねーホント目逸らすし向いてくれないし逃げるんですよね(笑)
非協力的なんですよ!困るわ~
みんな上手に撮れてるから羨ましい☆

mari:2014/07/28(月) 22:32 | URL | [編集]

クネスちゃん、可愛い~(*^^*)
ほんとめっちゃ似合ってます!

この袖のレースとか、私好みです♪

クネスちゃんはお顔も可愛いので、ラブリーな服も似合っちゃうわけです(*^^*)

うちのまるおさんだと、ニューハーフですね(笑)

しらこ:2014/07/28(月) 22:36 | URL | [編集]

mariさん、こんばんわぁ♪
クネスくん、夏らしいお洋服とっても似合ってますね(^0^)
チェックの所はリップルなのかな?
涼しげで、おそでのレースも可愛い~(0^0^0)
お目目ぱっちりで、ほ~んと可愛いクネスくん♪

cocoa:2014/07/28(月) 23:02 | URL | [編集]

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
似合うかどうか不安ながらも可愛いの着せたくて買っちゃいましたよ!

ねー、袖のレースとかいいですよね♪
そこ割りとポイント高いですよね(笑)
全部がレース生地の服もあってそれと迷ったんですよね。
手作りで作れるって羨ましいですよね~私何も出来んからなぁ・・・

クネスももう男のコじゃないんですよーおかまちゃんです(笑)

mari:2014/07/28(月) 23:15 | URL | [編集]

こんばんは~
夏らしいお洋服買っちゃいました!
チェックの所はリップルになってます~
袖のレースが可愛くってポイント高かったです!
くんくんさんのリップルはまだですが、来週くらいには届くかなぁ?
kiyomipecoさんのお洋服は女の子向けの可愛いラブリーな感じが多いし、
トイプーちゃんとか似合ってました!
次回はもう少しラブリーな感じにしようかな?なんて考えてます(笑)
↑ボク男のコですよ!って言われそう。。。

mari:2014/07/28(月) 23:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/07/29(火) 00:14 | | [編集]

おはようございます^^*

素適にご紹介頂きましてありがとうございますm(_ _ )m
クネスちゃんとってもお似合いでかわいいです~
スモックタイプなのでふんわりしちゃうのでチッチ掛かってしまうのかな
クネスくんごめんねm(u_u)m

次回は必ず^^懲りずにどうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

kiyomipeko:2014/07/29(火) 08:54 | URL | [編集]

おはようございます♪

非協力的な為あんまりちゃんとしたのが撮れず
遅くなりました~
ホントはもっと怒った表情のもあったんですけどね(笑)
それで可愛いお洋服の紹介って!と思っていっぱい撮り直しました。

みんなから似合ってるって言ってもらえて良かったです~
キャバリアでも似合うんですね!
スモックタイプ、ふんわりしてて可愛くていいんですけどね~
チッチ掛かかりそうで脱がせてます。

こちらこそよろしくお願いします♪

mari:2014/07/29(火) 10:11 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/07/29(火) 18:46 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/07/29(火) 20:51 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

