• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.05・Tue

願えば叶う??

最近全然写真を撮ってなかったみたいで前のしかなかった!!!

仕事も少し落ち着いて、今週から定時で帰れそうなので
ゆっくり散歩も出来るし、おうちでも遊べそうだね☆

って今週雨ばっかりみたいねー残念。。。



野菜ジュースに興味津々クネスくん

くんくん
1406509750646.jpg
どこから匂いがするんだぁ??



ここか!?
1406509765144.jpg
上手に飲んでるみたいでしょ☆

“ジュース出てこ~い”って念送られてる!


出てきませんよ~(笑) 吸えば出てくるんじゃないかな?




別の日ー


気持ち良く寝てるのを激写
1406034634761.jpg
撮ってたらすぐ起きてどっか行っちゃった・・・




もうすぐお盆休みだねー
あんまり予定入れてないから何しよーか?
遊びにいけるといいね♪







先週の金曜のこと

飼い主の会社の飲み会だったこの日。

あまり飲むつもりもなかったのに久々のアルコールで調子に乗っちゃって
飲みすぎました(笑)

その場では大丈夫だったのですがお家に帰ってからが大変で・・・
人生初ですよ!
記憶が所々ないし・・・全然笑えなかった

土日はおとなしくしてたので更新するつもりが出来ず・・・
写真もなかった!!
今もまだ胃の調子が悪く。。。

程々にしないとね!って猛反省ー



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
暑い中、お仕事お疲れさまです。

ジュースに興味津々のクネス君の仕草が、めちゃくちゃ可愛い♡
くんくん、特にストローで飲んでる風?本当に飲んでいるようです。
そのお洋服もお似合いですよ~。
寝顔は癒しですね。
お休みまで、もうひと踏ん張り、ファイト!!
飲み過ぎに注意ってことで^^;(笑)

キャバ子:2014/08/05(火) 21:47 | URL | [編集]

クネスちゃん、ストローで飲んでる風可愛いすぎです((o(^∇^)o))

ほんと上手に飲んでるみたいですね♪

ストローから美味しい匂いをキャッチ(^o^)v

久しぶりにお酒を飲むと、私もダメです(*^^*)
昔は大丈夫やったのに~なんて思いますが(笑)

今週もあと3日、頑張りましょ(^-^)v

しらこ:2014/08/06(水) 00:02 | URL | [編集]

ジュースに興味津々で飲み方を見せたらストローをパクッとしたので
撮ってみました~
ホンマに飲んでるみたいで面白かったです♪
吸うことはできないみたいで出てこないから“あれ?”って顔してました(笑)
寝顔は癒しですよねーでも写真嫌いで気付いたら逃げられました。。。
ハナちゃんみたいにモデルして欲しいです☆

昨日ニュースで見ましたが北海道、すごい雨で大変だったみたいですね。
ハナちゃん地域は大丈夫でしたか?

mari:2014/08/06(水) 06:55 | URL | [編集]

美味しそうな匂いがするみたいでくんくんしてたので飲み方を見せたら
ホンマに飲んでるみたいになったので面白かったです♪
出てこないから“あれ?”って顔してましたよ(笑)

久しぶりのお酒はダメですねー年々弱くなってる。
昔は全然大丈夫やったのに…
ダウンしてたらクネスも空気読んでか全然近づいて来なくって(笑)
寂しい週末でしたよ。

今週もあと3日ですねー気持ちはもう休みですよ(笑)
早く休みにならんかなぁ~

mari:2014/08/06(水) 07:07 | URL | [編集]

クネスくんほんとにジュース飲んでるみたい~
うふふっ、可愛い(萌)
吸えば… あははっ。わんこって吸えるのかな~?

私も飲み会大好きですぐ調子に乗っちゃうんだけど…
これが一滴も飲めないんです~
ジュースで調子に乗っちゃいます(笑)
ジュースなはずなのに… いつも記憶が曖昧です。

komako☆:2014/08/06(水) 07:12 | URL | [編集]

ホンマにジュース飲んでるみたいでしょ♪
出てこない顔も面白かったです!
ストローをパクッてしてはくんくんっていうのを2回くらいやってました。

飲み会楽しいですよねー
すぐ調子に乗っちゃいます!
所々記憶ないってビックリしました(笑)
程々にしないとダメですねー

mari:2014/08/06(水) 08:41 | URL | [編集]

出遅れコメントですみません(^^ゞ
何度訪れても、このストロー加えてる写真で笑ってしまいます(笑)
もう可愛い過ぎ!!!

haruranranru:2014/08/22(金) 11:57 | URL | [編集]

こんにちは☆
中々更新できてないのに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ストロー咥える写真は傑作です←自画自賛

今月に入って義母が和歌山(湯浅町)→神戸に引越しが決まったので
盆休みも返上で、引越しの準備やら片付けやらで忙しく、
クネスは実家に預けてたので写真も記事に出来るほど撮れてなくて
ブログ放置状態です(汗)
もう少し落ち着いたら更新しようと思ってますので、よろしくです♪

mari:2014/08/23(土) 09:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

