• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.03・Wed

ついにデビュー!? 前編

8/29(金)のこと


クネス孝行しようと有休をとって行ってきました!


7歳にしてついにデビューしちゃいました☆
ドッグカフェ!!


今まで行ったことなかったのは、クネスが全然おとなしくしそうな気がしないから!


家だと、私たちがご飯食べてると欲しがってクンクン、キャンキャン泣くし
テーブルに足掛けたりするし。。。


恥ずかしくてそんなところには行けない!!って敬遠してたんです。

だから今回も当日まで行くかどうするか悩んで。。。



ちょうど大阪に行く用事もあったので、岸和田のドッグカフェに行くことに。

その前に、近くに蜻蛉池公園っていう公園があるって書いてたので
そっちで疲れさせてから行こうと(笑)



いつものカメラを車に忘れるっていう得意技を決めたのでスマホで簡単に(笑)



公園の池に近づくと・・・
140829-11.jpg
白鳥と鯉のコラボ


この池には白鳥や鯉、カメ、小魚、アヒルなどがいて人が近づくと何かくれると思って近づいてくるんです!


残念ながら何もないんだよ~  クネスのおやつですら車に忘れたし!
140829-14.jpg
すごい! こんな近くで見たの初めて~


140829-12.jpg
水の中の足までちゃんと見えるんです! 意外と太かった!


140829-13.jpg
クネスも身を乗り出してガン見ー



この日は、飼い主とても緊張してるのか最近やっと購入した新車カートにも乗ったのに
その写真も撮り忘れ。



次回は・・・やっとついにデビューしちゃいました!ドッグカフェ編です☆




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
こんばんは~♪

カメラ忘れたり撮り忘れたり、そういう時ってことごとく色々やっちゃうんですよね(^^;)
次のカフェデビュー記事も楽しみ~♪
クネスくん、公園でうまく疲れるコトできたかな?( *´艸`)

キャミソール:2014/09/04(木) 21:32 | URL | [編集]

こんばんは~
コメントありがとうございます☆

私カメラ忘れたり撮り忘れたりってよくするんですよねー
まだブロガーになりきれてないんですね、きっと(笑)
この公園、すっごい広くって飼い主がバテました(笑)
天気もね、和歌山は肌寒かったのに岸和田まで来たら曇ってるけど湿気で暑くって。
クネスもハァハァなってたからうまく疲れたと思います♪

mari:2014/09/04(木) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

