• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.05・Fri

ついにデビュー!? 後編

8/29(金)のこと  ~後編~


この夏、あんまり遊べなかったクネスくん。

クネス孝行にと、ついにドッグカフェデビューしてみようと計画し、不安いっぱいの当日。

まずは蜻蛉池公園で疲れさせて・・・ってつもりが飼い主まで暑くて疲れた(笑)



そんなこんなで多少は疲れたであろうクネスと共に、車で向かった先は・・・


『Dog Cafe Barks』さん    あ、写真撮るの忘れちゃった(汗)


ここはわんこ用メニューがとっても豊富♪

140829-6.jpg
クネスもメニュー見て選んでます(笑)


mari:クネス これなんかどう??
    Wan Setだってー ステーキにリゾットにデザートまでついてるよ!
140829-5.jpg
クネス:それより こっちがいい!!

2枚の写真は私とnobさん同じメニューを指してるんですけど、
クネスは違うページを見て「こっちがいい!」って主張してます(笑)

140829-7.jpg

ちゃんと注文したから かしこく待ってようね♪


注文したのはこちら~
140829-8.jpg
馬肉バーガーと、暑かったからおデザにフローズンヨーグルト♪

フローズンヨーグルトはフライングで少し食べちゃった


こんな感じで待ってたり・・・
140829-10.jpg

ガン見しながら私たちが食べ終わるのを待ってるクネスくん♪
140829-9.jpg
めずらし~~い

このあと 美味しくいただきました☆

クネスも食べ終わった頃
140829-4.jpg
お友達登場ーー

ここのお店の看板犬 Lちゃんです
クネスは意外とビビリなので様子見してます。。。でもちゃんと挨拶も出来ました♪

巷で人気のサンバイザーの見本があるから被って写真でも~というので試着。
140829-3.jpg

クネス: どう? 似合う??
140829-2.jpg


いきなり電池切れ
140829-1.jpg

お疲れちゃん♪
最初は不安いっぱいで大丈夫かな?って心配してたけど、
家とは違ってびっくりするくらいかしこくしてくれて楽しかったよ~ちょっぴりクンクン泣いたりしたけどね

またいろんなドッグカフェに行きたいね♪ 

ご一緒してくださる方、是非誘ってくださいね~☆


このあと南港で用事を済ませてから、オサレなペットグッズのお店、ジョージにも行ってきました♪
平日の休みは最高~~♪♪

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeわんことの生活

Next |  Back
mariさん

cafeデビューおめでとうございます!

ANNCOさんもcafeに行ったことないんですよね…
とてもおとなしくしてるとは思えないので…

クスネくんの選んでる真剣な顔、待ってる顔、電池切れの状態…どれもツボ!

Georgeにも行かれたんですね。
硬いチーズ売ってましたか?

ごりご13:2014/09/05(金) 19:10 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
7年目にしてやっとデビューです。
ホントおとなしくしてるとは思えずずっと敬遠してました!
こんな賢くしてくれるならもっと早くデビュー出来たかもです(笑)

いきなり電池切れしたのでビックリしましたよ!
色んな表情を見せてくれて楽しいですね☆

ジョージ行きましたよ~硬いチーズ売っててGETしました!
あとジョージのデイジー柄の首輪も◎
色々教えてくれるので楽しくお買い物出来ました♪



mari:2014/09/06(土) 08:10 | URL | [編集]

クネス君、カフェデビューおめでとうございます。
メニュー選びも、初と思えない主張ぶり??
わんこメニューがたくさんあるって、嬉しいですよね。
クネス君、バーガーにおデザと、よかったね。

サンバイザー、とてもよく似合ってて可愛い♡
けど、電池切れの状態に…萌~です。
また、行けるといいね。
お近くなら、ご一緒したいです(笑)

キャバ子:2014/09/06(土) 21:52 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
メニュー見てめっちゃ真剣に選んでましたよ(笑)
わんこメニューたくさんあるの嬉しかったです♪

サンバイザー、mayhanaさんのキャリー部に入りたいけど
この春新しく買っちゃったからなぁ~

ホント、近くだったら是非ご一緒したいですねー
ハナちゃんはきっとおりこうさんなんだろうなぁ~

mari:2014/09/07(日) 21:28 | URL | [編集]

カヘでびゅー おめでとうございます!!

お気に入りドックカフェって、増えていくといいですよね。
いろいろなお友達にも出来るし、キャバライフが豊かになるって感じです。

チョコビスケ連れで旅行ができるようになったら、クネスくん地方も行ってみたいですね~

チョコパパ:2014/09/08(月) 21:27 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
7歳にしてドッグカフェデビュー出来てよかったです!
地元じゃなかったのでお友達も出来るかどうか分からないけど
また行ってみたいです☆

ちょっと遠いですけど旅行の際は是非~♪
クネスと泊まりで旅行なんてまだ行ったことないですけど行ってみたいですねー

mari:2014/09/08(月) 21:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/11(木) 13:51 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/16(火) 12:59 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

