• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.17・Wed

親戚さん♪



大阪に住むクネスの親戚さんに会いに行きました!!
親戚さんに会うのは初めてでちょっとドキドキ。。。


以前、kan*chacoさんに金太郎くんとクネスが親戚だよ~
って声を掛けてもらって、すっごく会いたかったので千島自転車店に押しかけちゃいました!


オイヌスペースがあって室内ドッグランみたいに遊べるし、
kan*chacoさんとは会うの2回目で、もと氏とは初めましてなのに
とっても気さくで優しいお二人でした♪

人見知りな飼い主ですが、楽しいし居心地良くてすっかり長居してしまって・・・仕事中だったのにすみません



140914-2.jpg

最初はビビッて緊張してたクネスとしっかりしたイケメン金太郎くん♪

140914-1.jpg

横顔の口のラインとか似てたり、仕草が似てたりしてトライのクネスだ!!って思うほど。

金ちゃんは甘えたでなでて~って来てくれるんだけど、クネスはマイペース。

全然寄って来ないの(笑)  


140914-3.jpg
ソラくんもなでて~って来てくれて可愛かった♪

金ちゃんもソラくんもまったりして寝ちゃったのに、
クネスはボールで一人遊び(笑)  さすがッ!一人っ子!!


kan*chacoさんと色々話出来て楽しかったし、不安も少し解消出来たかも☆
これからもよろしくお願いします!!


是非、また誘ってくださいね~♪





私、クネスの登録したんだけどパスワードとか忘れちゃって、
見れないんですよね・・・

もし、このブログ見てる方で「クネスと親戚だよ~」って方居たら
是非声掛けてくださいね♪♪



Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
先日はホンマにありがとうございました☆
とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
仕事中と言っても私はお店に居てるだけ状態ですので
どーぞお気づかいなくー♪
次回はいつにしよぅ??と密かに
わくわくさせてもらってます!
今度先日メールで見せてもらった鉢植えの多肉ちゃん
持ってこられませんか?
これから多肉ちゃんにもいい季節です。
仕立て直し、一緒にやった方が中々お伝えしやすいかも…w
キャバにまみれて多肉ちゃん談義。
よくない??(笑)
またお誘いさせてくださーい☆

kan*chaco:2014/09/18(木) 09:39 | URL | [編集]

え!多肉ちゃん教えてくれるんですか?
是非一緒にしたいです!
キャバにまみれての多肉ちゃん談義ステキですね☆
楽しみです♪

mari:2014/09/18(木) 10:04 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/18(木) 17:59 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/18(木) 22:41 | | [編集]

mariさ~ん、ワクワクドキドキでしたね(*^^*)
我が家も親戚さんや兄弟に会ってみたいなぁ~っと改めて思いました。

クネスちゃんと金太郎くん、口元よく似てますよね♪
並ぶとほんとよく分かります♪

イケメンな血筋ですね(^o^)v

しらこ:2014/09/18(木) 23:14 | URL | [編集]

おはようございます♪
親戚さんや兄弟に会ってみたいですよね~
しらこさんは親戚さん探しサイトに登録してますか?
うちは登録してて、それ見たkan*chacoさんが親戚だよって
教えてくれました☆
仕草なんかも似ててビックリしました!
金ちゃんはほんまイケメンでしたよ!

mari:2014/09/19(金) 07:09 | URL | [編集]

mariさん、おはようございます♪
昨日はびっくりしましたね(*^^*)
親戚さん見つかって嬉しいですね(o^O^o)
クネスくんと金太郎くん、表情が似てたりするのですね!
お写真からも伝わります!
クネスくん、金太郎くんとても可愛いお顔で似てますねo(^-^o)(o^-^)o
2度目だったのですね!
クネスくんと金太郎くんはどちらがおにぃちゃんに(年上に)なるのかな?

cocoa:2014/09/19(金) 08:23 | URL | [編集]

おはようございます♪
ホンマびっくりしました!

年齢も似てて、クネスの方がちょっとだけ年上って言ってました。
(クネスは今7歳で金ちゃんはもうすぐ7歳)
うちらも大阪に住んでたらな~って旦那と話してました(笑)
ま、無理やけどーってあっさり言われちゃいましたが・・・

なので、遊びに行きます!!

mari:2014/09/19(金) 08:31 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/20(土) 20:09 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/21(日) 06:35 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

