• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.29・Mon

わんわんマルシェin箕面キューズモール①

9/28(日)


箕面キューズモールで行われた『わんわんマルシェ』に行ってきました☆



いい天気で良かったのですが、暑い!
でも前回と違って風が吹くと気持ちよかったです。



今回の目的は、
「革首輪工房 with Dogs」さんでリードと同じ色のカラーを購入と、
前回購入の「わんDECO」さんのスリングの入り方をレクチャーしてもらう、
あとはクネスのおやつです!

今回は家出るの遅くなって着いた時にはお店もオープンしていたので
いっぱいのキャバちゃんとワラワラもあんまり出来ず。。。
写真も旦那に任せたので、ブログに載せれる程のものもなく・・・



「かんなとチャコとKIN☆のん☆ソラと」の「kan*chaco」さん家の5キャバ♪

140928-2.jpg
クネスもちゃんと挨拶出来て良かったー!!


「みかん’s daybook」のみかんさん家のスフレちゃん♪

140928-3.jpg

初めまして、会いたかったよー!!めっちゃ大人しくって可愛かったぁ~
これからもよろしくね☆



他にも写真撮ってたけど、ピンボケやブレてたりで・・・すみません(汗)


あぁーあと1時間早く家出たかったなぁ~
もっといっぱいみんなと写真撮ったり、お話出来たのになぁ・・・

続きまーす





Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
ななれなも行ってました(*^_^*)
キャバリアちゃんのエリアにクネスちゃん居たのですね。
会いたかったなぁ^o^
いつもに増してワンコ多かったですね♪

ななれなママ:2014/09/29(月) 12:47 | URL | [編集]

昨日は会えてうれしかったよー♪

うはうはしすぎてゆっくりお話も出来ず…
ごめんよぅ。。。
ここで謝っとく。クネスクンの写真すら
撮れてないっ!!
私にチャンスを♪
今度またあそぼ?その時写真いっぱい撮らせてね(笑)

kan*chaco:2014/09/29(月) 13:46 | URL | [編集]

mariさん


こんにちは!

マルシェ行かれてたんですね!
うちはANNCOさんの社会性の無さと暑さに耐えれるか心配だったので、今回は回避しました。
高速走ると1時間程度で着くんですけど…
みなさんのブログ見てると『行けばよかったかなぁ…』なんて思ったり。

12月にVol.5あるみたいだし、次回は参加しようかと…

ごりご13:2014/09/29(月) 15:18 | URL | [編集]

ななれなちゃんも行ってたんですか!
会えずでしたねーもしかしたらすれ違ってたかもですが・・・
今回行くの遅くなったのでキャバちゃんエリアには居なかったかもです。
確かに今回は前回よりも多かった気がしますねぇ!
次回は是非お会いしたいですねー

mari:2014/09/29(月) 18:25 | URL | [編集]

昨日は楽しかったですね!
ホント何であと1時間早く起きれやんかったんやろ!
もぉ~その後悔ばっかり(笑)

私も全然写真撮れてないですぅ(泣)
もっとお友達増やしたかったのにぃーーー
今度また誘ってくださいね!いつでも行きます(笑)

mari:2014/09/29(月) 18:30 | URL | [編集]

こんばんは!
ANNCOさん来られてなかったんですかー
昨日はホント暑かったです!
高速で1時間くらいなんですねーうちより近いですね。
めっちゃ頑張って1時間でした。普通に走ると1時間半~掛かりますね。
クネス家、早く出るって言いながら寝坊して着くの遅くなったので
あんまり輪に入れなかったんですよね(泣)
次回は是非一緒に参加しましょ♪

mari:2014/09/29(月) 18:36 | URL | [編集]

mariさ~ん、我が家も午前中仕事だったので、お昼すぎの到着でした。

初参戦だったので、ドキドキハラハラ(笑)

色んなお店があって、楽しいですね♪

それにそれに、いっぱいのキャバちゃんに会える!

あ~、ほんとクネスくんに会いたかったなぁっと(*≧∀≦*)

またお会いしましょう(^_^)v(*^▽^)/★*☆♪

しらこ:2014/09/29(月) 18:57 | URL | [編集]

こんばんは(^_^)

昨日はお会いできて嬉しかったです!
クネス君とスフレのツーショット、撮ってくださってたのですね〜嬉しいです〜❤︎

これからもヨロシクです(o^^o)

みかん✳︎スフレ:2014/09/29(月) 20:53 | URL | [編集]

色んなお店があって楽しいですよね♪
どれ買う?ってめっちゃ悩みます(笑)
1番はいっぱいのキャバちゃんに会えるのが楽しみです♪
ホント次回は是非~!!
会えるの楽しみにしてますね☆

mari:2014/09/29(月) 21:14 | URL | [編集]

スフレちゃんとの2ショット、奇跡的に旦那が撮ってました(笑)
クネスの顔のデカさがハンパないねー(笑)目立つ目立つ!!
みんな小顔で可愛いのに!

これからも仲良くしてくださいね♪

mari:2014/09/29(月) 21:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

