• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.30・Tue

わんわんマルシェin箕面キューズモール②

前回の続き


目的のお店へ~

「革首輪工房 with Dogs」さんは10月からちょっとだけ値上げするっていうので
欲しかった、リードとお揃いのカラーを注文。

名前を入れてもらえるのでお気に入り♪

これは前に買ったオレンジの革のリード  
    ↓
140725-4.jpg
これは前に買った迷子札チョーカーでクネスの名前と電話番号入り  
    ↓
140725-3.jpg
モサモサな毛の中に埋もれてしまうけど一応いつも付けてます。


そのお店で「いらっしゃいませ!」って店番ごっこしてみたり♪(笑)
140928-4.jpg

いやいや、クネスはお客さんですから!
140928-5.jpg
どんな首輪になるんだろ~楽しみ♪



そのあと、わんDECOさんでスリングの入り方のレクチャー受けました(笑)
買う時教えてもらったんだけどイマイチ上手に入れなくって・・・
140928-6.jpg
聞いてて分かったことが!!
それは・・・クネスが大きいってこと(笑)体重はスリングの範囲内なんだけどね。。。

お店の方のキャバちゃんはすっぽり入れてるけど、クネスはどうやっても
背中が入りません(笑)
面白くって笑いが止まりませんでした(笑)


あとはおやつをいっぱい買ってウロウロしました。


帰る前にもう1回見に行こうってなって行ったら、
同じ和歌山の「☆キャバリア☆おまがりリックの成長記」のリックくんに会えました~
写真はないですが、可愛かった!!
和歌山なのに箕面で会うなんて(笑)365日カレンダーで知って、ブログも拝見していたので
偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです!


今回も楽しかったです♪
また12月も楽しみですねー





Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
mariさん、こんにちは!

素敵なお買物したんですね!!
皮のチョーカー&リード、すごくおしゃれです!
色もとってもいいですね♪

スリングは…笑っちゃった。ごめんなさい。(笑)
スリングに入ったキャバちゃんって、帽子屋さんの子かな?
軽いから入れるのかと思っていたら、キャバリアの体重でも
入れるスリングがあるんですね。
(6kg用のスリングを、無理やり使ってました。(笑))
今度、チェックしてみようっと!

私もリンクさせて頂いていいですか?(・∀・)

嫁ちゃん:2014/09/30(火) 12:37 | URL | [編集]

こんにちは♪
アンジュ(女の子)&かよんです☆

我が家もマルシェへ行ってたのですが、
クネスくん家とは会えずで残念でしたぁ~(泣)
次回は早く行こうと決意しておりますので
ぜひお話ししましょうね~(*^_^*)

かよん:2014/09/30(火) 12:53 | URL | [編集]

こんにちは!
チョーカー気に入ってるんですが、クネスのもさもさな毛に埋もれて
着けてるのか分からないんですよね(笑)

スリング!あれは笑えましたwww
帽子屋さんかなぁ?わんDECOさんってお店です。
7キロ位だったらLサイズでいけますって言ってもらって
買ったんですよー(他より安かった気がします!)

家で何回練習やっても上手く入れなくて、お手本見せてもらいに
行ったら・・・クネスがデカイってオチでした(笑)
生地もしっかりしてて気に入ったのに・・・

あ、ありがとうございます!
リンクさせてもらいました♪

mari:2014/09/30(火) 13:04 | URL | [編集]

mariさん、こんにちわぁ♪
日曜日はありがとうございました(^0^)
クネスくんに会えないかな…とそろそろ出るところだったのですが
似てるな…と。。。mariさんパパさん、クネスくんで嬉しかったです~(0^0^0)
ココア、愛想なしですみません(*^^*)
でもこうやって5月の出会いで仲良くさせて頂けて
とっても嬉しいです^^
withdogさんのリードもオレンジいいお色でオシャレですね~
また、びっくりな事がありましたよ!
クネスくんのお友達と私のお友達がお散歩で会った事あるようです^^

cocoa:2014/09/30(火) 13:25 | URL | [編集]

アンジュちゃん家も居たんですねー
全然お会い出来ずで残念でした。。。
クネス家も次回は早く行くつもりなので
是非お会いしましょう♪

kan*chacoさんとこに行かれる時でも
良かったら誘ってくださいね♪

mari:2014/09/30(火) 18:35 | URL | [編集]

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
休憩するのに出たら…cocoaさんのバッグ持ってたのでもしかして?
って思いました(笑)
知り合ったの前回のマルシェですもんねーこちらこそ仲良くしてもらえて
嬉しいです☆

また繋がりました?
すごいですねークネスのお友達って誰やろ??
いいなぁ~こっち(地元)では誰にも会えません。。。


mari:2014/09/30(火) 18:42 | URL | [編集]

mariさ~ん、私全然お店ちゃんと見れてなくて…
こんな素敵なお買い物してたのですね(*^^*)

初めて行ったので、次回はちゃんとじっくりですね(笑)

リード、名前入りって\(^o^)/
ほほほしいです(笑)

しらこ:2014/09/30(火) 20:03 | URL | [編集]

そうなんです!
この「革首輪工房 with dogs」さんは和歌山でやってるんですよ~
リードと迷子札チョーカーはマルシェじゃないイベントで購入したんですが
オススメです☆多分ね、イベントで購入した方が送料とかいらないっぽいのでお得かも~♪
名前入りっていいですよね♪
声掛けてくれた方も名前入りいいなぁ~って言ってもらえました。
まるおさんに是非~オソロにしましょ♪
今回買ったのは、オレンジの首輪でシンプルにステッチを入れた名前入り
にしました。

お店見る方に集中しちゃうのでイイ買い物は出来るけど
キャバちゃんの写真撮り忘れたり、会えなかったりします(泣)

mari:2014/09/30(火) 20:43 | URL | [編集]

マルシェではお会いできて嬉しかったです。
今回初めてチョーカー迷子札を購入したのですが、リードやカラーもオシャレですね。
10月から値上げするんですね。何も知らずに購入しました(笑)
知らないことがいっぱいあるのでまた色々教えてください(o^^o)

リックらぶ:2014/10/01(水) 21:48 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!

ドッグカフェとかランとか、リックさんはいろんな所に
行ってるのでいいなぁ~って思ってました♪

チョーカー迷子札可愛いですよね☆
何色にしました?同じハートですか?
リードやカラーもいいですよ!クネスのカラーはシンプルにしましたが、
キラキラの飾りなんかも付けてオリジナルを作れます♪

またリックさんに会いたいです♪
ブログの方にもちょくちょくお邪魔しますね!

mari:2014/10/01(水) 22:13 | URL | [編集]

お邪魔にきちゃいました! こんばんわ♪
キャバリア優ちんを。。。
溺愛してる甲子園の者です。 (笑)

わんわんマルシェ、楽しそうです ( *´艸`)
マルシェは嫁ちゃんさんのブログで拝見しては「いいなぁ~」と!

一度は行ってみたいものの、皆さん来られるから
ちっとキンチョーかなぁとか。 (´・ω・`)

プロフィールの
『大きいワンちゃんと黒いワンちゃんが苦手』
我が息子も同じです。 (笑)

また是非お邪魔させてください♪♪

キャバらぶ~:2014/10/02(木) 23:37 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

わんわんマルシェ、キャバちゃん率高くてテンション上がりますよ!
楽しいです☆
私も未だに緊張してなかなか声掛けられなかったりします(笑)
だって、いつも見てるブログの方ばっかりなんですもん!!
次は12/7(日)なので次回は是非~
“生”優ちんが見てみたいです♪(笑)

大きいワンちゃんと黒いワンちゃん、ホント苦手ですぐ
吠えるんですよねー
大きくて黒かったらもぅ…アウトです(笑)
優ちんも一緒なんですね!何なんでしょうね??

私のブログ更新おっそいですがまた来てくださいね☆
私もお邪魔しま~す!

mari:2014/10/03(金) 06:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

