• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.25・Sat

家族が増えました



突然ですが・・・


本日、新しい家族が増えました!!



8/15生まれの女のコ
141025-2.jpg

名前は  『ひな』 ちゃん です


実は・・・ひなちゃんは『みかん’s daybook』のミルクちゃんと姉妹なんです~


ひな&ミルクちゃんをよろしくです♪
クネスとスフレちゃんもね☆



141025-5.jpg


正直、2頭目飼うの何年もずーーっと悩んでて、踏み切れなかったのですが
今回いろんな方に多頭飼いの話聞いてやっと決心しました!

お世話になったみなさん、『ありがとうございました』&『これからも
よろしくです』




141025-3.jpg
クレートにも喜んで入ってくれた♪


141025-7.jpg
これが 『ひなスタイル』
この体勢で寝てます(笑)クレート広いのに顔出して寝るの♪


141025-4.jpg
首だけ~(笑)



そんな ひなちゃんとクネスの距離感
141025-1.jpg
これが限界~~
あんまり近寄らないでーーー


急にちっちゃいの増えたから疲れるぅ~
141025-6.jpg

7年も1人っ子だったのに急に妹が増えてごめんね!

ゆっくりでいいから慣れていこうね☆


クネスもひなもいろんな経験したいのでお友達になってくださいねー
是非お誘いくださーい♪




Categorie記念日  トラックバック(0) コメント(36) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
はじめまして。
最近、キャバリアの親戚さがしでクネスくんと親戚だとわかったロン7歳♂です。

ブログとかしていないので、コメントしてみました。

ひなちゃん、かわいいですね!
クネスくん、早く慣れてくれたらいいですね。

ろんちっち:2014/10/25(土) 22:37 | URL | [編集]

ひなちゃんのBlogデビュー待ってました〜o(^▽^)o

やっとお家にやってきて、ドタバタしますが楽しい生活が始まりますね!

ミルクの姉妹の様子がBlogで知れるなんて嬉しいです❤︎
どっちがお姉さんなのかな(笑)

これからも情報交換しながら楽しくお付き合いできたらと思います。
よろしくお願いしますね(*^_^*)

みかん✳︎:2014/10/25(土) 23:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/10/25(土) 23:45 | | [編集]

こんばんは、
ひなちゃん、お迎えおめでとうございます!!
多頭飼いの楽しさを満喫してくださいね
素晴らしいキャバライフになること間違いなしですから~

これからの記事も楽しみにしていますね~(^^)/

チョコパパ:2014/10/26(日) 01:03 | URL | [編集]

おはようございま~す♪

びっくりしました。
賑やかになりますね(≧▽≦)
大変な事もあるでしょうけど、それ以上に
楽しさ2倍、幸せ2倍になりますね( *´艸`)

ひなちゃんの成長とクネス君との絡み、
楽しみにしてま~す(*´ω`*)

キャミソール:2014/10/26(日) 07:02 | URL | [編集]

ひなちゃん早く会いたいよぉ (o´罒`o)♡
また見に行かせてぇ♪
かわいすぎるぅー

あんママ:2014/10/26(日) 08:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/10/26(日) 08:25 | | [編集]

お迎えおめでとうございます~(#^.^#)
ひなちゃんってお名前可愛いですね♡
べっぴんさんのひなちゃん、お兄ちゃんにいっぱい教えてもらって
楽しい犬生送ってね~(*^。^*)♪
ゲージから出しても大丈夫だったでしょ?!
クネス君はちょっとびっくりでお疲れぎみだよね~^^;
ななも毎日お疲れぎみですよ。
共働きなので帰ってきてから、れなをゲージから出したらねずみのように
走り回っては、ななにガウガウ言われても物怖じせず楽しんでます!
これから楽しみいっぱいですね♪

ななれなママ:2014/10/26(日) 09:02 | URL | [編集]

ひなちゃんお迎え、おめでとうございます。
キュンキュン、可愛い♡首だけ~に(萌)
多頭飼いは憧れですね。
クネス君とひなちゃんの仲良しな光景、楽しみにしています。

キャバ子:2014/10/26(日) 13:58 | URL | [編集]

クネスくんに妹ができるなんてビックリしました(o^^o)
ひなちゃんめちゃめちゃ可愛い♡
ひなちゃんきたったことはペット博来られないんですか?2ヶ月だったらお出かけ無理ですよね、確か…??
あー、ひなちゃんにも会ってみたいあなぁ(*^^*)
クネスくんも少しずつ仲良くなれるように頑張ってね!

リックらぶ:2014/10/26(日) 15:11 | URL | [編集]

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ロンくんとクネス、親戚さんなんですねー
知らせてくれてありがとうございます!!
ロンくんって周りのキャバちゃんと比べて顔大きかったりします?
クネスは割りと大きい方なんですよね(笑)
血筋で大きいのかな?って思って。

クネス...慣れてくれるかなぁ?
今はまだ微妙です。
少しずつ慣れてくれればと思ってます。

メアドあったんですが、メールしてもいいですか?

mari:2014/10/26(日) 21:02 | URL | [編集]

お待たせしました~!!
ホンマ姉妹の様子が分かるっていいね♪
楽しみが2倍ある感じ!

迎えるまでは色々質問ばっかりでごめんね!
でもきっとこれからも質問ばっかりすると思う。
ホント頼りにしてますよー
これからも末永くお付き合いお願いします。

スフミルちゃんだんだん距離縮んでるねーうちはまだ全くよ(笑)

mari:2014/10/26(日) 21:08 | URL | [編集]

ありがとうございます♪

迎えるにあたって、色々お話聞かせてもらって
やっと決心つきました!
今はまだ大変で楽しさを満喫出来る余裕ないですが、
これからを楽しみにしてます♪
あまりマメな方ではないので毎日ブログ更新はできませんが
頑張りま~す☆

mari:2014/10/26(日) 21:14 | URL | [編集]

こんばんは!
びっくりしましたか(笑)
ブログ更新すると、迎えるまでに言っちゃいそうだったので
迎えた日に更新すると決めてました(笑)

今はまだ大変で楽しさを満喫出来る余裕ないですが、
これから楽しさ2倍、幸せ2倍...になるように頑張ります☆
クネスとひなの絡み…まだしばらく先になりそうですね!

mari:2014/10/26(日) 21:19 | URL | [編集]

いつでも来てね♪
散歩デビューはまだまだ先やけど、
あんちゃんワクチンちゃんとやってるから
一緒に遊べるから遊んでね☆

クネスはひなの動きに若干引いてます(笑)

mari:2014/10/26(日) 21:24 | URL | [編集]

こんばんは!
迎えるにあたって色々お話聞かせてもらって
ありがとうございます♪

今は全然仲良くなる気配ありませんが
これから少しずつ仲良くなってくれることを願います。

案外、出しても大丈夫でしたがクネスは逃げてました。
多分ちょっとどころじゃなくかなりビックリだったと思います。
昨日はホントお疲れでした。

ななちゃんも毎日お疲れ気味なんですね。
れなちゃん、フリーにしてもオシッコ失敗とかないんですか?
うちは今日やられちゃいました(笑)

今はまだ楽しむ余裕ないけど、これから楽しめる余裕が出てくるのを
楽しみに頑張ります☆
これからも色々教えてくださいね!

mari:2014/10/26(日) 21:32 | URL | [編集]

ありがとうございます♪

クレートに入って、寝たなぁ~と思って見たら
首だけ出てました(笑)
今日はあんまりなかったけど、昨日はずっと首だけ出た
『ひなスタイル』でした(笑)
旦那と二人で変な寝方してるなーって笑ってました。

多頭飼い...ホント憧れですよねー
迎える勇気がなくて、もう何年悩んだことか。
クネスを迎えた頃にブログやってたらもっと早くに
2頭目を迎えてたと思います。

私もクネスとひなの仲良しな光景楽しみです☆
今はまだそんな気配全くないです(笑)

mari:2014/10/26(日) 21:40 | URL | [編集]

こんばんは!
ビックリしました?
ブログ更新したら迎える前に言っちゃいそうで。
迎えたらブログデビューって決めてたので内緒でした(笑)

一応ペット博行く予定にしてます。(ひなはお留守番)
時間は未定ですが…
リックくんは何時頃の予定ですか?

散歩デビューしたらクネス同様色んなとこに行くので
是非ひなにも会ってねー♪
近いのに中々会えないね(笑)
パピーでも行けそうなとこあったら教えてね☆

クネスはまだ逃げてたりするのでまだまだですが
少しずつ仲良くなれるように願ってます♪

mari:2014/10/26(日) 21:48 | URL | [編集]

お顔ですかぁ…
どうなんでしょうか
近所にキャバ友が2人?2匹?いるのですが、真ん中くらいです。

年齢は間違えてまして、2006年6月生まれの8歳でした(汗)
クネスくんより、ちょっとお兄ちゃんかな。

メール、いただいてもいいです!
ブログとかしてないですし、近くには近所の2人以外、キャバリアがいないので、しかも親戚、大歓迎です(笑)

よろしくお願いいたします。

ろんちっち:2014/10/26(日) 22:18 | URL | [編集]

ひなちゃんがクネスくんの妹になるのを楽しみにしていました~(0^0^0)
家族記念おめでとうございます♪
ひなちゃん、とっても可愛いですね(-^-^-)
ひなスタイル・・・お顔グラ~ンとなってるのに
気持ちよさそうに寝てるのですね^^カワイイ~~~~
クネスくんとの様子など、楽しみにしてますね♪
これから嬉しさ楽しさ2倍^^
ひなちゃんにいつか会えるといいなぁ~

cocoa:2014/10/27(月) 00:16 | URL | [編集]

ぴやぁ~!!!!!
あ、、、ビックリしすぎて、変な声になってしましました・・・

可愛い妹ちゃんができたんですね~ (*´Д`)
これから本当に、本当に、楽しみですねぇ~!!

どんな兄弟に育っていくのでしょうか!
想像だけで、にやけます ( *´艸`)

私もず~っと次の子を迎えようかと悩んでおりますが、
いつか決心がつくのか、つかないんだか・・・   (笑)

キャバらぶ~:2014/10/27(月) 01:08 | URL | [編集]

きゃーかわいこちゃんが増えてるぅーー
ひなちゃん可愛いですね~
どんな女の子に育っていくのか楽しみですね~
クネスくんとの関係も楽しみ♪

多頭飼いあこがれますね~
大変かもしれないけど2倍3倍の楽しみいっぱいかな?
これからも楽しみにしております~♪♪♪

komako☆:2014/10/27(月) 07:46 | URL | [編集]

ひなちゃんの披露、お待たせしました~♪
おもちゃありがとう♪でもクネスが気に入ってしまって
クネス用になっちゃってます(笑)

ひなスタイル、案外気持ちよさそうです(笑)
何かを訴えるようにピーピー鳴いてますが
まだ理解が出来ません!
いつか分かる日が来るのかな?

クネスとの絡み、まだまだなさそうですが
少しずつ慣れてくれればと思ってます。
またクネひなに会ってくださいね~☆

mari:2014/10/27(月) 10:09 | URL | [編集]

こんにちは!

待ちに待ったお迎えおめでとうございます!
やっぱりパピーの寝顔はかわいいですね。
ひなちゃん…そんな姿勢で寝てたら首とれまっせ…

みかんさん家のミルクちゃんと姉妹なんですね(驚)!!!
クスネ君とのからみも楽しみにしてますよ。

サマカのクスネくんのほうが毛が短い…(笑)

ごりご13:2014/10/27(月) 10:36 | URL | [編集]

ペット博いかれるんですね。
うちは朝から行く予定にしています!
クネスくんに会いたいな♪

リックらぶ:2014/10/27(月) 12:39 | URL | [編集]

こんにちは!
ふふふ・・・ビックリしましたか?

そうなんです!妹ちゃん出来たんです♪
今はまだ大変で楽しむ余裕ないですが
慣れて来たら楽しめる事を楽しみに頑張ります!!

キャバらぶ~さんも次の子を迎えようか悩んでるんですね。
うちも同じで、いつか決心がつくのか、つかないんだか・・・
の状態で7年。
ついにその時が来ちゃいまして!縁ですねー
ホントはもっと早く(クネスが若いうち)に迎えたかったなぁ~
なんて思います。。。

mari:2014/10/27(月) 12:56 | URL | [編集]

こんにちは!
多頭飼い、憧れますよねー
そんな私がついに妹ちゃん迎えちゃいました~

ホントどんな女の子に育っていくのでしょ~
クネスとの絡みも今はまだありませんが拒否でもなさげ
なのでちょっと安心しました。

今はまだ大変で楽しむ余裕ないですが慣れて楽しめるのを
楽しみに頑張ります♪

mari:2014/10/27(月) 13:08 | URL | [編集]

こんにちは!

無事にお迎え出来ました!
パピーの寝顔は可愛いです!
でも起きたらピーピー何を伝えたいのか分からず・・・
大変です(笑)

『ひなスタイル』・・・首とれそうですよね!
今はクレートの中に自分と同じようなサイズのおもちゃと
一緒に寝てます。
面白いのですが、中々写真を撮る事が出来ません(汗)

みかんさん家のミルクちゃんと姉妹なんです!
うちが丁度ブリーダーさんの所に見に行く時にコメントでお話して
同じく2頭目迎えたいって言ってたので、まだ他のコもあったよ~って
声掛けたらミルクちゃん飼うことになってました(笑)

そうなんです!サマカのクネスのほうが毛が短いのー(笑)
ひなはめっちゃ毛抜けるねーANNCOさんもいっぱい毛抜けますか?
クネスは短いから目立たないんですよね・・・

mari:2014/10/27(月) 13:19 | URL | [編集]

ペット博で会いたいですねー
考えてるのが朝一から行くか、昼前から行くかの
どっちかだと思います。
前売りも買ったし色々見たいので行くのは行きます♪

もし会えそうなら連絡しますね☆

mari:2014/10/27(月) 13:28 | URL | [編集]

ANNCOさんも同じ大きさの湯たんぽぬいぐるみ抱えて寝てました!
パピーの頃が懐かしい…
大きくなっておもちゃとして噛み倒して破壊しましたが…


ANNCOさんのケは抜けまくりです…(涙)
掃除機終わった瞬間からケが舞ってます…
もう気にならなくなりましたが…

ごりご13:2014/10/27(月) 17:45 | URL | [編集]

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とてもとても可愛い、ひなちゃん(*^-^*)
毎日眠れませんね~。
クネスくんとは徐々に近づけてるのでしょうか。
仲良く過ごせる日が待ち遠しいですね~♪

またぜひお会いしたいです♪

かよん:2014/10/27(月) 18:23 | URL | [編集]

ありゃ、ブログUP待ってたのに土日で出遅れちゃった(汗)
ひなちゃん、こんにちは~
可愛いしぱっやり美人さんですね。
こんなに可愛いと、仕事から一目さんに帰宅しちゃうね。
あいもトライの女の子(ちょっとデカイけど)なので、パピーのころ思いだしちゃいました。
最初は大変だけど、楽しいこともいっぱいあると思うので頑張ってね。

からこ:2014/10/27(月) 21:52 | URL | [編集]

こんにちは!

クネスとひなの関係はまだまだですが、お互い観察中って
感じでしょうか。
これからどうなっていくのやら・・・楽しみであり、ちょっとだけ
不安もあり...な感じですね。

是非、次の機会はご一緒したいです!!

mari:2014/10/28(火) 12:50 | URL | [編集]

こんにちは!

確かに仕事から一目散に帰宅です!
生きてるかと、ウンチ踏み踏みしてないかとか、オシッコ失敗してないかの
確認が日課になりそうです(笑)

あいちゃんのパピーのころ思い出しましたか!
うちもクネスこんなんだったのかな?って想像してます。
クネス迎えたの4ヶ月だったから2ヶ月とか知らないんですよね!

今はまだ大変ですが、成長を楽しみます♪

mari:2014/10/28(火) 13:07 | URL | [編集]

あうあう..うう..(◎-◎;)
すんごい出遅れてしまいました(汗)
「おっそ!!」ってホントすみません..

なんとっ!!2ワン生活を始められていたとは?!
しかも、ミルクちゃんと姉妹〜!!
ひなちゃん♪いいお名前ですね♪
可愛いな〜、いいな、いいなっ(^◇^)

クネスくんは、まだ慣れないですね〜
ゆっくりじっくりですね(笑)女子はヒステリーですからね(笑)
ひなちゃんは、そんなことないか(^^ゞ(笑)

haruranranru:2014/11/01(土) 13:34 | URL | [編集]

こんばんは!
コメントありがとー♪

うちも2ワン生活始めました~
ミルクちゃん家のみかんさんと知り合えたの、
実はハルちゃんママのおかげなんですよ~♪
みかんさんがハルちゃんのブログから私のブログに飛んできて
コメントくれたのがきっかけです☆
ひなちゃん...今度はプロレスラーとかじゃない名前にしたよ(笑)
クネスとひな…ちょっとずつ慣れていければいいなと思ってます。
女子はヒステリーなんですね!(笑)
うちもパパ大好きッコになるのかなぁ?
ひなの動きが速くて写真も撮れずで中々ブログ更新出来てない
ですが、クネスもひなもすくすく成長中です♪

mari:2014/11/01(土) 18:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

