• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.12・Wed

お揃いのオヨ服


どうも ご無沙汰してます!


ひなを迎えたって記事からだいぶ経ってしまいました(汗)


写真を撮ってもブレまくってブログに載せるにはちょっと・・・って
思う写真ばかりだったのが、最近になってちょっとマシな写真も撮れるようになりました!


クネスとひな  お揃いで作ってもらっちゃった♪


『キャバリアあいのクリームパンみたいな手』の からこさん

いつもありがとー♪

初めてのお揃いのオヨ服



めっちゃ可愛い♪
よそ行きの服だね!

141109-2.jpg



祖母のお家へ行って・・・記念撮影
141109-3.jpg
って 出来るわけないよね(笑)


最近。。。先週からひなが食糞するようになって
本気で悩んでます。
私たちが居る時は食糞せずに、ニオイ嗅ぐだけなんですが
仕事や出掛けてる時に限ってやっちゃうんですよね!
対策やアドバイスあったら教えてくださーい!!!←切実


Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
こんばんは(^ ^)

お揃いのオヨ服、可愛いです♥︎
ひなちゃんとミルク、姉妹ですね〜やっぱり似てる(≧∇≦)

みかん✳︎:2014/11/13(木) 21:30 | URL | [編集]

クネスくん、ひなちゃん、距離が近くなってる~~❤
かーわーいーいー

ろんちっち:2014/11/13(木) 22:26 | URL | [編集]

洋服着てくれてありがとうヽ(^o^)丿
よそいきじゃなくって、じゃんじゃん着てくださ-い。
すぐに着られなくなっちゃうよ。

からこ:2014/11/13(木) 22:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/14(金) 06:47 | | [編集]

オヨ服可愛いですよね~
お気に入りです☆

ミルクちゃんの方が優しい顔してるような気が・・・
ま、姉妹だから似てるよねー
もっと悪い顔してるのとかあるよ(笑)
近々載せまーす♪

mari:2014/11/14(金) 10:03 | URL | [編集]

だんだんと距離が縮まってきたような気もしますが・・・
まだまだ付かず離れずみたいな感じです。
二人でおもちゃの引っ張り合いしてた時があったのですが
感動しました~(泣)
いつもはクネスが放したり、逃げたりしてたのに・・・

mari:2014/11/14(金) 10:06 | URL | [編集]

いつも可愛いのありがとう♪
そうだよねーすぐ大きくなるもんね!
じゃんじゃん着せたいと思います☆
厚かましいけど、またお願いしますね~(笑)

mari:2014/11/14(金) 10:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

