• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.15・Sat

ひな 生後3ヶ月

今日はひなの生後3ヶ月記念でした


2回目のワクチン接種に病院へ行ってきました。


体重2.68キロ

筋肉もしっかりあって、ガッチリしてるって言われました(笑)

女の子なのにガッチリって!ちょっと可哀想だけど…

骨格がしっかりした感じになるのかな?どう成長するんやろ???


ほふく前進することや、食糞すること、歯のチェック、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除・・・

気になってたこと色々聞いて、色々やってもらって良かったです。





奇跡の1枚が撮れたよ

20141115212213144.jpg


私の膝の上で寝る二人~  ひな半分落ちてるし、クネスも半分落ち気味(笑)


20141115212126843.jpg

まさかのくっ付いて寝る姿!!

二人ともお疲れでネムネムだったからねー


可愛かったぁ~♪←親ばか


これからもこんな姿いっぱい見れるといいなぁ~~


でも、助手席も、後部座席も空いてるのに何で私の膝の上!?

クレートも、ドライブBOXも用意して行ったのに・・・



ひと息寝たあとは・・・またいつも通りに戻って、クネスが唸ったり、調子に乗ったひなにガゥったり。


最近、ちょっと距離縮まったかな~って思うこともしばしば。

これからが楽しみ♪

Categorie病院  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
むっちゃかわいい☆
親ばかバンザイ!!

ろんちっち:2014/11/15(土) 23:13 | URL | [編集]

ひなちゃん3ヶ月おめでとう〜♡
元気に育ってるみたいで良かったです(*^^*)
早くひなちゃんに会ってみたいなぁー。
クネスくんもお兄ちゃんとして少しずつ成長しているみたいですね!
こういうツーショットは見るとほんわかした気持ちになりますね(o^^o)

リックらぶ:2014/11/16(日) 13:48 | URL | [編集]

ガッチリしてる♪
いいじゃないですかぁ~♪♪
丈夫な体がいっちばん!!
これからがまた、楽しみですね ( *´艸`)

くっついて寝んねしてくれる姿って、
可愛すぎて、嬉しすぎて、泣いちゃいますね~ (T_T)
だって、キャバリア大好き、チョー親バカですから~◎

あ、食糞・・・うちの8歳息子、治らぬまま今に至ってます。
一人留守番の時、時々なんですがねぇ。
ンコに嫌な匂いのスプレーをかけるとか、七味をかけるとかしてみましたが、一切効果なかったっす。 ( ̄▽ ̄)

キャバらぶ~:2014/11/16(日) 15:33 | URL | [編集]

こんばんは!
めっちゃ可愛かったです!!
でもクネスは嫌だったみたいでしばらく寝たら
ドライブBOXの中に避難しました(笑)
ついつい親バカ出ちゃいますよねwww

mari:2014/11/16(日) 19:43 | URL | [編集]

こんばんは!

「あれ?最近何か大きくなってない?」って思ってました!
日々成長しててビックリです。
まだ3ヶ月って事を忘れてしまいそうな位
元気に食べて、遊んで、寝て、いっぱい走り回ったりしてます(笑)
お散歩デビュー出来るようになったら、マリーナでも
行こうかな♪
これからどんどん2ショットが増えるといいなぁ~☆

mari:2014/11/16(日) 19:49 | URL | [編集]

確かに丈夫な体してるって良いことですよね!
先生もそんな言い方してくれたらいいのに…
「3ヶ月にしたらガッチリしてますね!(ニヤッ)」って
感じだったから、女の子やのに可哀想~って(笑)

引っ付いて寝てくれるとは思わなくて、嫌々ながらひなを
受け入れたクネスに感動~眠さに負けただけだと思うけど
それでもいいのよ!
2ショットがこれからどんどん増えるといいなぁ~

優くん、食糞しちゃう時あるんや!
スプレーとか七味、効果ないんやねー
顔面にシャワー掛けるとか見たけど、さすがにそれは…
勇気がないっす!
いつか治るかなぁ~ホント居ない時にするから
対策しようがないんだよね。。。

mari:2014/11/16(日) 19:59 | URL | [編集]

おはようございます(^_^)

奇跡の写真、最高です〜(≧∇≦)
ひなちゃんも可愛いけど、クネス君の寝方がたまらない♥︎

ひなちゃんのお耳は綺麗でしたか?
ミルクはマラセチアが多かったです(^^;;
肛門腺絞ってもらうの忘れてた…

みかん✳︎:2014/11/17(月) 09:11 | URL | [編集]

クネスは車に乗ったらこの格好で寝ようとします。
ドライブBOXもあるのに・・・
ひなもそれ見てクレートから出してくれ~!!!って
猛抗議して、根負けしました(泣)←ペットシーツ噛み千切って食べる技
結局どっちも寝るんかいッ!

マラセチア...何も言われなかったです。
多分、ひなが臭すぎた時、旦那が耳掃除もしたからかな?
肛門腺、1度ちょっとだけお尻歩きしてたからやってもらおうと思ってました。
爪切り忘れて、空いてたのでお会計前にもう1回やってもらいました(笑)
ほふく前進も聞いたよ~膝とか悪くない?って。
未だにやってるからねー
仔犬やし、嬉しそうな時にやってるなら大丈夫って笑いながら言われた(笑)


mari:2014/11/17(月) 10:15 | URL | [編集]

こんばんは!

ひなちゃん、3か月おめでとう!
ANNCOさんも3か月で2.6㎏くらいだっとかと…
あと1か月でお散歩デビューですね。

仲良く歩いてくれるといいですね。


仲良く寝てる姿かわいいですね!

クスネくんの姿勢…
まるでヒトが座ってるみたいやけど。
背中にチャックついてない…?


ごりご13:2014/11/18(火) 17:30 | URL | [編集]

ANNCOさんも3ヶ月で2.6キロくらいあったんですね!
良かったーうちだけかと思った~(汗)
あと1ヶ月でお散歩デビュー♪
ちゃんと歩いてくれるかな?
ドキドキ楽しみです。

クネス、多分喋れる!
前に「mariちゃん」って呼ばれたし(笑)
この前も「お腹空いたなー」ってクネスに言ったら
「うん」って返事返ってきたし。
私が抱っこする時は基本あの体勢が好きやから、
絶対中によぅ喋るちっちゃいおっさん
入ってるハズ(笑)

今度のマルシェで見てみて~♪(笑)

mari:2014/11/18(火) 17:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/06(土) 23:14 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/07(日) 00:44 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

