• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.09・Tue

わんわんマルシェ

12/7(日)のこと

今回も行ってきました!

箕面キューズモールで行われた『わんわんマルシェ』

今回は、ひなも初イベントです♪


今回は、ひなの姉妹のミルクちゃんも来るっていうから再会が楽しみでした~

着いてお店を回るか、キャバちゃん探しをするか悩んでたら・・・

いきなりスフレちゃん&ミルクちゃんとばったり!


一緒にカートインして・・・どうなるかと見てたら
141207-5.jpg


チュッ
141207-4.jpg

か、か、可愛ぇぇ
左が、ミルクちゃん  右が、ひな です

ずっと見てられるねー♪

でも、お店も見たかったので別行動で回ってたらまた会えました~

それからは二人でじゃれ合ってました♪姉妹ってわかったのかな?


みかんさんと別れたあと、ANNCOさんも来てるっていうので探しました~



ひな: おーい!  ひなだよ~♪
141207-2.jpg
ANNCOさん若干引いてるよね!


クネス: どれどれ?  キミがANNCOちゃんね!
141207-3.jpg

ANNCOさんに会えて嬉しかった~♪ ANNCOさんはANNCOさんだった!!
次回は是非BIG BOSSさんにもお会いしたいですね!




クネスをスリングから出したら・・・ウロウロ歩き出したので
行きたい方へ行ってたら、ひながめっちゃ覗き込んで見てた(笑)

クネスの事も気になるんだね!
141207-1.jpg

ひな、意外と積極的でびっくり~
いろんなコにグイグイいってた!
まぁ「怖いもの知らず」だからだと思うけど。

クネスはカートはあんまり好きじゃないみたいだけど、ひなは大人しく乗ってくれたので
良かった~
気に入ってくれるといいな♪


ビックリする事に、写真はこれで終わってた!
ブレブレで使えないのとかはあったけど・・・

次回はもっと写真も撮ろうと思います!
でも普段あんなにいっぱいのキャバちゃんに会えないからテンション上がるんですよね~
って言い訳とかしてみた


いろんなお友達とお話したけど全然写真撮ってなかった!
折角、広島から来てくれたロンくん&ろんちっちさんの写真も撮った気で居てて見たらなかったの~(泣)ごめんなさい!!


クネスやひなの事は撮ってくれたけど、私が撮ってないってのが多かったと思います。

ホントごめんなさーい

次回はリベンジさせてくださいね!!

いっぱいキャバちゃんにまみれたり、お話出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~

クネスやひなの写真をブログに載せてくれてる方、本当にありがとうございます!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(22) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

家では横柄なんですが…
内弁慶ダメ犬ですいません…
いつか社交的ワンコになれるように場数踏んでトレーニングしときます。

ロンくんが乗ってたカート、クネス君の使ってたんですよね。
BOSSのオカンの実家が尾道なので、なんだか親近感がわきました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!

ごりご13:2014/12/09(火) 10:28 | URL | [編集]

テンションあがりすぎて、写真撮るの忘れるよね~
でも撮れてる写真はいーじゃないですか!

ひなちゃん&ミルクちゃんの写真なんて、かわいすぎで悶絶しそうです(笑笑)

今度はもっとクネスくんとロンを絡ませたいで~す(笑)

ろんちっち:2014/12/09(火) 17:47 | URL | [編集]

こんばんは♪

日曜日はありがとうございました!

もう帰ろうかなぁっと思っていたら、なんとクネスくんにお会いでき、ルンルン(*^^*)

やっと会えましたね♪

ひなちゃんにも会えて、大満足の1日でした。

またゆっくりお会いしましょうね。

しらこ:2014/12/09(火) 20:21 | URL | [編集]

どんな写真が撮れてるのか、楽しみにしてたら…
撮ってなかったのか~~。(笑)
それはそれで、面白いね!

ひなちゃんも増えて、お友達もいっぱいで
写真撮ってる暇なんてないですよねぇ~。
うちも旦那様がいなかったら、写真は
撮れてないだろうなぁ。

私の次回の課題は、ちゃんとご挨拶する事と
お喋りかな。(笑)

また会えるのを、楽しみにしています!(・∀・)

嫁ちゃん:2014/12/09(火) 21:12 | URL | [編集]

こんばんは~( ̄▽ ̄)
コメントするのは初めてですが、日曜マルシェでお話させてもらった
マロンママと申します♪
以前から、ブログ拝見させてもらってたんで、
お会いできてうれしかったですー(*´▽`*)♡
ひなちゃんミルクちゃんのお写真むっしゃかわいー(≧▽≦)
ナイスショットですね♪
あの、うちのブログにクネス君とひなちゃん、
勝手に載せさせていただいてますm(__)m
良かったら覗いて見てください♡
【キャバリアマロンのお昼寝日記】です♪
これからも、クネスくんとひなちゃん、
こっそりのぞかせてもらうの楽しみにしてまーす♪

マロンママ:2014/12/09(火) 22:28 | URL | [編集]

こんにちわっ。マヌーママです。確かにケネスくんマヌー似てますね~(笑)そっくりです!なんか嬉しいですぅー。

マヌーママです:2014/12/09(火) 22:41 | URL | [編集]

こんばんは(^_^)

私もキャバちゃんの多さに興奮して写真撮れなかったから分かりますよー!

ひなちゃんとミルクのチュッの写真、めちゃくちゃ可愛いです〜(≧∇≦)
この写真をみて、横顔も本当にそっくりで驚きました!

あと、クネスの動きをカートから覗くうしろ姿もそっくりです(笑)

たくさんのキャバちゃんに会えて本当に楽しい日曜日でしたね♥︎

みかん✳︎:2014/12/09(火) 22:43 | URL | [編集]

今回もキャバリアちゃん多かったですね~(*^。^*)
クネス君探してたのですがわからなかったです~
ブログみて気づいたのですが、たしか、2匹カートに乗せてるワンちゃんの横通ったと思います(*^。^*)
ひなちゃんだったんだぁって♡
ひなちゃんも人ごみデビューだね~♡

ななれなママ:2014/12/10(水) 07:12 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

ANNCOさんはANNCOさんだったのでめっちゃ興奮しました!
可愛すぎますね♪
クネスもひなも社交的ワンコになれるように頑張らないとッ!

そうなんです!
ロンくんの使ってたカート、クネスのなんですが
新車(カート)購入したので余ってたんですよ。
ま、クネスはあんまり乗ってくれないので、ひな専用&荷物置き
ですが。
同じ広島で親近感沸きました?
繋がりが増えて嬉しく思います♪

またゆっくりお会いましょう♪
楽しみにしています。

mari:2014/12/10(水) 08:38 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

ロンくん折角広島から来てくれたのに写真撮ってなくてごめんね!
帰って片付けてたらカメラ出てきて中身見てビックリ!
序盤のANNCOさんと会って撮っただけで終わってた(笑)

ロンくんとクネス、絡めるといいねー
クネスも結構犬見知りするから・・・
トイプーちゃんだけは割りと好きみたいやけど(笑)

また機会があったら、来てね♪
お土産ありがと~!!!

mari:2014/12/10(水) 08:47 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

まるおさんと会えてホント嬉しかったです~
もうそろそろ帰ろうかって話してたので、もうちょっと早かったら
またまた会えなかったとこでした。

またゆっくりお会いしましょう♪
次回は是非まるおさんとクネひなの写真撮りますねー
楽しみにしてます。

mari:2014/12/10(水) 08:50 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

折角ブログに遊びに来てくれたのに、ぼんちゃんの写真がなくって
ごめんなさーい!!!

私も旦那にカメラ渡してたのでてっきりいっぱい撮ってもらってる気で
いました(笑)
帰って見たらビックリですよ!「え?これだけ?」って(笑)

でも、ぼんちゃん達と記念撮影出来て嬉しかったです♪

私も次は写真を撮りつつ、挨拶&お喋り楽しみたいです。
嫁ちゃんさんともいっぱい話したかったなぁ~
次回は是非!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

mari:2014/12/10(水) 09:01 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

最初はいっぱい写真撮る気でいるんですが、気付いたら
テンション上って写真撮るの忘れます(笑)

密かにブログ覗いてもらってたんですね!
知らなかったです!
自分のブログでは写真撮るの忘れるけど、他の方のブログで載せてもらえてる
ので、ありがたいです(苦笑)

お会いできて嬉しいです♪
次回はもっとお話できるといいですね!写真も忘れずに撮ります!!

中々更新してないですが、これからもよろしくお願いします。

mari:2014/12/10(水) 12:48 | URL | [編集]

こんにちは!
ご訪問&コメント、ありがとうございます~

抱っこのされ方とかその時の表情とかそっくりじゃないですか?!
ホント、びっくりしました~
全部じゃないけど記事読ませてもらいましたが、ホント似てる~って
思う表情が多くて!!

うちは常滑市って書いてました。
でもこんなに似てるなんて、絶対どっかで繋がってるような気がしますね。

また遊びに行きますね~これからもよろしくお願いします。

mari:2014/12/10(水) 12:56 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

ですよねー!
普段めったに見ないキャバちゃんがあんなにいっぱい
集まると興奮ですよね!

写真の少なさにびっくりしました(笑)

ミルクちゃんとひな、めっちゃ似てて嬉しい~
いつまでも2人の成長が見れるっていいよね!
今度はフリーで遊ばせたいね♪

mari:2014/12/10(水) 13:02 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

やっぱり、ななれなちゃん居たんですねー!
居るかな?と思って探したけど途中でキャバまみれになってたので
探せず。。。
次回こそ是非お会いましょう♪
その時は、ひなももっと大きくなってると思うけどね☆

mari:2014/12/10(水) 15:16 | URL | [編集]

mariさん、こんばんわぁ♪
わんわんマルシェ…今回もお会い出来てとっても嬉しかったです^^
ひなちゃん、思ってたよりも小さくって
可愛くって癒されました~(0^0^0)
そして、クネスくんの可愛いお顔で発見しましたよ~^^
クネスくん、ひなちゃんに会え、お話させて頂けて嬉しかったです♪

cocoa:2014/12/10(水) 23:50 | URL | [編集]

こんにちはー!
コメントありがとうございます~

何気なくお店見て回ってたら、偶然!!
今回はすぐ分かりました(笑)
会えると思ってなかったので会えたしお話も出来て嬉しかったです♪

あのバッグ、ホント使いやすくてお気に入りです☆
そういや、黄色のバッグ持ってた人見かけました~

mari:2014/12/11(木) 08:38 | URL | [編集]

わんわんマルシェに行けてうらやましいなぁ
ミルクちゃんにも会えてよかったですね~
姉妹でチューしてる写真は永久保存版だね。
写真はないけど(爆)いっぱいキャバちゃんに会えてよかったね❤

からこ:2014/12/11(木) 21:03 | URL | [編集]

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

わんわんマルシェ、普段全然見かけないキャバちゃんがいっぱい集まるので
飼い主は興奮です(笑)ホンマ写真はないけど!(爆)

ミルクちゃんに会えて良かった~やっぱり似てる♪
チューしたり、ペロペロしたり、ガウガウしたり・・・いつまで経ってもやめない姿に
萌え~でした♪

mari:2014/12/12(金) 10:09 | URL | [編集]

ひなちゃんとミルクちゃんのぉ~
なんてかわいいのかしらぁ( *´艸`)
こうやって会えるのってうらやましい!
ちゅっちゅして確かめてるのかなぁ~♪

チョコママ:2014/12/14(日) 22:48 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

ホントこうやって姉妹で会えるの嬉しいです♪
奇跡的にチュッてしてるの撮れてました~

いつか、クネスと親戚さんのチョコくん、クネスと年は全然違うけど
同じ誕生日のビスケちゃんと会いたいです!!

mari:2014/12/15(月) 12:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

