• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.05・Sat

近くて遠いお友達

金曜日は定時で帰れるから 明るい時間に散歩~

帰ったらクネスは寝てたみたいで ビックリしてた


散歩行こうか~ って出掛けたのはいいけど…

家を出てちょっと歩いたとこで 急に動かなくなった
どーした? 行くよ~

クネス: 動けないよ~
140404散歩2
写真で分かるかな??
道端に生えてる枝がハーネスに刺さってるの!!
ちょうど車が通るところでそっちに気がいっててクネスがそうなってるのに気が付くのが遅かった
ケガしなくて良かった~

気を取り直して~ 今日は近所のお友達の紹介でもしようかな 仲良くはないんだけど
140404散歩1

リュウちゃん♀4~5歳くらい クネスには吠えないけど知らない人や犬にはめっちゃ吠える番犬
リュウ
クネス: デカイから近づけません

名前年齢不詳♂ 通称:毎ちゃん(毎日牛乳のお店のワンコなので)
こっちに気づくとよくジャンプして “ぼくはココだよ~” って言うてるコ
田んぼを挟んだところに居るから すごいジャンプ力でアピールするの
毎ちゃん
クネス: においはするけど遠くて 目視できませ~ん 

仲良しワンちゃんとはなかなか時間が合わなくて会えないんだ~
機会があったら写真撮らせてもらわないと!!


今日も桜の花とクネス  
140404散歩3

この公園 子供も誰も遊んだりしてないのに 犬の散歩禁止なの~
楽しく走り回れそうでいいのになぁ・・・









Categorieお友達  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

