• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.16・Tue

ひな 生後4ヶ月♪

12/15(月)

昨日は、ひなが生まれて4ヶ月でした。←当日記事にするのに間に合わず ま、いつもの事ですね


体重は3.3キロ

順調に大きくなっていってるね♪


ひなは耳はキレイだけど肛門腺が溜まりやすいタイプらしい。
クネスは耳もキレイで肛門腺もそんなに溜まらんのに。。。
やっぱ、個体差ってあるのね!


そういうや最近、「出べそ」ちゃんが出てきちゃったの。
急にポッコリ膨らんだものがおへその辺りにあったからビックリした!!
出べそを見るのも初めてだったから「しこり」かと思って焦った(笑)



ひな: え?  何??
20141215223130264.jpg
ベッドもぬくぬく冬仕様♪



ひな: 何かくれんの?
20141215223213285.jpg
そんなとこへ上ったら落ちるよ~



ひな: じゃ 何か くれーーー
20141215223148705.jpg

ひなの4ヶ月のお祝いを理由にケーキ食べちゃった!←もちろん飼い主が

無性に甘いのが欲しただけでした




最近、たまーにだけど(クネスが眠い時)やっとこんな姿も見れるように・・・


(kan*chacoさん家の6キャバとわらわらしてきた日。その様子はkan*chacoさんのブログで見てね♪)


20141215223041073.jpg


めっちゃ可愛くて癒される~♪←親ばか全開っス


20141215222444130.jpg
ストーブ前と湯たんぽ、コタツの中はこのお二人さんに占領されてる毎日です(笑)



クネスは疲れて爆睡。
ひなもこのあと寝ちゃった・・・


楽しかったね~また遊んでもらおうね♪

Categorie記念日  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
ひなちゃん、4ヶ月早いですね。
おめでとう♪♪
運動神経抜群?ハウスの中から。
きゃ~めちゃ可愛いお2人さん。
親バカじゃなくても、癒されます♡
特に最後の1枚に…(激萌)

キャバ子:2014/12/16(火) 13:41 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

やっぱり成長が早いですね~
「あれ?最近ちょっと大きくなった?」ってのが増えますね!
一瞬でパピー期が過ぎちゃうね。

運動神経抜群と言えば響きはいいですが・・・きっとお転婆だと思います(笑)
いつ上ったのか分かりませんが気付いた時にはこうでした(笑)

やっぱ、二人並んで~とか、くっ付いて寝てるのって癒されますよね~
最後の1枚の写真なんて私も激萌です!
いつもならクネスが嫌がって唸ったりするけど眠いときは
許してあげてるみたい♪

mari:2014/12/16(火) 18:36 | URL | [編集]

クネスくんたら、ちょっとずつひなちゃんのこと受け入れていってるんですね。
ひなちゃんがクネスくんに近づいていくんですか?
あんなかわいい子に寄り添われちゃったら、断るオトコいないよね~(笑

ろんちっち:2014/12/16(火) 22:40 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

クネスはどうだろ...ひなのこと受け入れてるのかな?
一緒にくっついて寝るのは寒くて眠いときだけです(笑)
受け入れたのかな?って思ったら、唸ったりしてるし・・・

ひながクネスに近づいていきます☆
だからこの最後の写真は萌えます~
クネスの上にあご乗せてるし。

でもパピーだから限度が分からなくて怒られてもちょっかい出して
余計怒られたり(笑)
そうかと思えばクネスからちょっかい出して走り回ったり。
多頭飼いが初めてなのでどういう状況が遊びで、どれが怒ってるのか
イマイチ分かりません(汗)

mari:2014/12/17(水) 08:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/19(金) 22:03 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

