• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.25・Thu

うちにもサンタさんが来たよ♪


メリークリスマス♪





ひなー 今日はクリスマスだよ~


ひな: くりすます??
141225-1.jpg

仕事が忙しくて全然クリスマス的なことしてなーい!!
nobさんの誕生日もだけど

とりあえずケーキはうちの母が用意♪ いつもありがとー!!
141225-2.jpg
ま、職場のノルマがあるからね   協力という名の甘え(笑)



クネひなちゃんにサンタさん来たよ~♪


ひな: 見せてー
141225-6.jpg


ひなの冬服♪ 
141225-4.jpg

からこさんに作ってもらった服もだいぶ小さくなっちゃったし、
寒いとお留守番可哀想だからね!
安かったのでサンタさんがポチッてくれました(笑)


ついでにクネスのアウターも♪
141225-7.jpg
色違いでひなと


珍しく上手にモデルさんしてくれました♪   今日はどうした??
141225-8.jpg


さすがにひなには無理でしたー
141225-9.jpg


サンタさん ありがと☆
141225-3.jpg



mariちゃんにもサンタさん来たよ~♪
20141225124521345.jpg
会社でプレゼント交換しました!! 「1人500円の予算でプレゼント交換」
選ぶのめっちゃ難しかったぁ
私がもらった中身はお菓子でしたぁ☆





Categorieクネス用品  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
1,2枚目の写真のクネスくんおつなぎ、ロンとお揃いです❤
ブレンはグリーンが似合いますよね。
モデルクネスくんかわいい!モデル座り完璧(笑

ひなちゃん、なぜかどの写真も上目づかいでハートを打ち抜かれます~
自分がかわいいって絶対思ってる!!
横顔見てると将来は美人さんになるんだろうな~

ろんちっち:2014/12/26(金) 21:22 | URL | [編集]

1日遅れのメリークリスマスです☆
ひなちゃんプレゼント沢山もらってよかったねー
クネスちゃんとオソロでモデルもキマッテルネ❤
ひなちゃん大きくなって、もう服が丈短くなってる(@_@)

からこ:2014/12/26(金) 21:47 | URL | [編集]

おつなぎ、ロンくんとお揃いなんだぁ~
嬉しいなぁ♪

いつもはモデルなんか全然してくれなくて困ってたんですが
今回はなぜかちゃんとやってくれた♪

ひなに「メリークリスマース♪」って言うたらめっちゃ首かしげたんです。
何それ?って感じ。
上目づかいしてるよねー可愛いって思ってるのかな?

今日はワンワン・キャンキャンうるさかったぁ~

mari:2014/12/26(金) 23:43 | URL | [編集]

ひなの服、肩の辺りがボロボロになるんですよー
暴れてるんかな?
ボロボロになった服の写真また撮ってみるから笑ってね(笑)

ひなの丈短くなっててびっくりしたぁ~
あれ?こんなんやったっけ??って。
洗濯で縮んだのかと思ったけど、成長なんだねー♪

またお洋服お願いします☆

mari:2014/12/26(金) 23:47 | URL | [編集]

こんばんは(^_^)

ひなちゃんの首かしげ姿可愛い♥︎
それに、体がびよーんと成長しましたね!ミルクも日々成長しています(^_^)

クリスマスプレゼント、たくさんのお洋服いいですね(^_^)

そうだ、nobさんお誕生日おめでとうございます。私より少し年上ですね(*^_^*)

みかん*:2014/12/27(土) 01:51 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
nobさん、みんなに30代に見えるって言われて調子に乗ってます(笑)

クリスマスプレゼントの服、案外安かったから♪
成長しててびっくり!
いつもみてると気付きにくいけど、服で気付くww

全然知らんかったんやけど、体調大丈夫??

mari:2014/12/27(土) 08:41 | URL | [編集]

遅くなりましたが、先日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
nobさん、お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日&クリスマス
ですね♡
プレゼント交換するなんて、とってもいい会社ですね♪
ひなちゃんのアウター、洋介とお揃いです。今度はペアでお会いできると
いいな~。

ラムネ:2014/12/27(土) 21:58 | URL | [編集]

こんばんは!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
次回は是非お話出来ると嬉しいです♪

ひなのアウター、洋ちゃんとオソロなんですね♪
嬉しいですね!
これ、クネスもひなも暖かいみたいでお気に入りみたいです。

mari:2014/12/27(土) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

