• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.29・Mon

ひな お散歩デビューと...


ひな お散歩デビューの時のこと♪



お散歩は少し前から行ってるのですが、夜真っ暗の散歩なので
ほとんど抱っこ。



晴れた休日にやっとカメラ持ってお散歩に♪
と思ったのですが、急だったのでカメラの充電があんまりなかった




しっかり歩こうね~       慌てて撮ったからちょっと見切れてる



やることを済ますと、
クネスが会社に行きたがるので会社に行くことに。。。



会社に着くとすぐボール投げを要求!!



フリーにして会社の駐車場でボール遊び♪
141223-2.jpg



クネスだけボール遊びしてると、ひなもやりたい!!って言うので・・・



ひなも走っておいで~~


141223-3.jpg



待ってぇ~~


141223-4.jpg
ちょっとだけ飛行犬っぽい??


写真に映ってるグレーチングとか初めてなのに上手にジャンプ出来た!
ひなって結構度胸のあるコなんだね☆


ここで充電切れ~...残念


クネスもひなもボール遊びが大好き♪
ここなら気兼ねなく誰にも邪魔されずに遊べるね~アスファルトだからあんまり遊べないけど!
休日限定のクネス&ひな専用の広いドッグランだね☆



いっぱい遊んだあとは・・・
141223-5.jpg



おコタの住犬に



141223-6.jpg

うちのコタツは電気をつけずに毛布や布団も掛けて、湯たんぽ入れてます。
湯たんぽと、2人の住犬のおかげでぬくぬく~♪


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
おはようございます(^_^)
ひなちゃん凄い!
クネス君に負けないくらい走ってるね〜o(^▽^)o
実の妹のミルクとは大違い(^_^;)
でもコタツが好きなのは同じです!

みかん✳︎:2014/12/29(月) 10:21 | URL | [編集]

ひなちゃん、お散歩デビューおめでとう♪♪
クネス君にくっ付いて一生懸命さが可愛い♡
電池切れ~残念^^;
お2人並んで走っている光景が微笑ましいです。
最後のひなちゃん(爆)

今年1年、お心温まるお言葉など、ありがとうございました。
こんな母娘ですが、この先もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

キャバ子:2014/12/29(月) 14:46 | URL | [編集]

ひなちゃん、クネスちゃんの後をついて一生懸命走ってて可愛いね♪
お耳もピョ~ンてなってるし、浮いている~~~飛行犬だよ(*^_^*)
クネスちゃん、ボール持ってきてmariさんに渡してくれる?
あいは、持ってきても絶対渡しません(^^ゞ

からこ:2014/12/29(月) 20:43 | URL | [編集]

ボール遊び好きやし、クネスが楽しく遊んでると
「わたしも~!!」って走りたそうにしてた☆
だから下ろしてみたら走る走る!
初めてのグレーチングもピョーンってジャンプしてた。
ミルクちゃんもお散歩慣れてくれるといいね♪

mari:2014/12/29(月) 22:05 | URL | [編集]

ひなもボール遊び大好きで、クネスと同じことしたいみたいで
ボール追いかけるより一生懸命クネスを追いかけてました(笑)

最後の写真面白いでしょ!
もう1枚ちょっとブレてたんやけど、白目むき出しのが
ありました~コワすぎ!!

いえいえ、私こそいつも読み逃げばっかりで
気の利いたことも言えずでした…
でも同じ時期に同じような症状出てたのにはビックリしました!
ハナちゃんは症状の名前が分かったので参考になりました。
あれからクネスも症状出てないので良かったです!
更新...あまり出来てないしほとんど読み逃げばっかりですが、
来年もよろしくお願いします。

では よいお年を~

mari:2014/12/29(月) 22:15 | URL | [編集]

クネスの真似ばっかりしてる!
ボール追いかけるよりクネスを追いかけてた。
ちょっとだけ浮いてるよね??
初!飛行犬だよ~(笑)

クネスはねー、ボール投げて欲しいときはちゃんと持ってくるけど
そろそろ終わりって感づいたら絶対離さない!!
だから取り上げるのが難しいんだよねー
次投げるフリして、取り上げて片付けるから最初は怒ってた!(笑)
ひなは今はまだ歯の力もあんまりないからすぐ取り上げられるけど
これからどうなるんやろ??
ひなも離しそうにないんよねー(困)

あいちゃんのマメ子だっけ?
あれいいよねー♪探すけど全然売ってないね~
あいちゃん、絶対渡さんのね!
じゃあ1回投げて終わり??

mari:2014/12/29(月) 22:23 | URL | [編集]

2人で走ってる姿・・・
我が子達がこんな風に遊んでくれると、
あ~目尻が下がって、、、嬉し泣きしちゃいそ。。。

と、感動の後はひなちゃんの豪快な寝姿!!(笑)
いや~、女の子は度胸がある!! (笑)

今年はありがとうでした!
来年、またお会いできる日まで♪

キャバらぶ~:2014/12/29(月) 22:54 | URL | [編集]

こんばんは!

二人で走り回ってる姿や寝てる姿ってホント癒されますね~♪
あ!これが多頭飼いの醍醐味なの?!って実感。。。

寝姿すごいよねー(笑)
コタツの中では良く見られます!白目むき出しとか(笑)
ホント、女の子は度胸ありますよ!
クネスとは違う!!

いえいえ、こちらこそホントありがとうございました!
色々お話出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

近くまで行ったら是非寄らせてくださいね~
和歌山に来ることがあれば是非声掛けてくださーい☆
またお会いしたいです。

mari:2014/12/30(火) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

