• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.31・Wed

2014年大晦日

2014年 大晦日


今年は色々あったなぁ~


やっとの思いで3月末にブログを始めて...ほとんど更新しない月もあり



ブログを通じてお友達になったり、実際お会い出来てお話したり。


こんなに楽しいのならもっと早く始めたら良かった~なんて思いました。




10月には「ひな」を迎えたり。。。

141231-4.jpg
だいぶ大きくなったでしょ♪



でもね、最初迎えた時(迎える前もだけど)、すごい不安いっぱいで・・・

正直、クネスの事を考えると、やっぱり迎えたのは失敗だったかな?って思うことも。



でも・・・
P1040027-1.jpg

こんな寝姿や

141231-5.jpg

こんな風に

一緒にボール遊びする姿が見られて・・・



あぁ~ し あ わ せ

迎えて良かったなぁ~って思います。


ひなの飛行犬♪
141231-3.jpg



後ろ姿だけど...飛行犬2
141231-2.jpg





今年はホントお世話になり、ありがとうございました


私、人見知りなので...話しかけられなかったり、

お会いしても上手く話せなかったりするのですが、来年はもう少しお話できるようになりたいな♪



こんなクネス&ひな&飼い主2人ですが


来年もよろしくお願いします


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

