• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.15・Thu

ついに購入♪&無料っていいね...

久々の更新になっちゃった



クネひな家、アレを買っちゃいました!


アレですよ、アレ!




ジャジャーーーン♪






ついに念願の一眼レフデビューです♪


買ったのはいいけど、時間が無く全然触れず・・・


デビューはいつになるやら。。。


それより、使えるかが不安(笑)




先日、知り合いに教えてもらった無料ドッグランに☆

20150115125451626.jpg

笑顔で走るクネス♪
かわいいーーー親ばか

クネスを噛むひな顔こわいよ(笑)

20150115125512840.jpg

機嫌よく走るのはいいけど、ひながクネスの耳を噛みながら走るのでスヌード装着。

それでもスヌードを噛みながら、ワンワン鳴きながら 走る走る(笑)



最後に 記念撮影の切り株風のものがあったので・・・
20150115125554975.jpg

クネスは嫌がって無理でした~多分早く帰りたかったんだろうな・・・


いっぱい走れて楽しいドッグランでした~
私もダイエットにといっぱい走ったよ!

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
こんばんは(^ ^)

今日でひなちゃんとミルク、生後5ヶ月ですね(*^^*)


カメラ買ったのですね〜!さらに写真撮るのが楽しくなりますね(^ ^)

ドッグランでのクネス君、本当にいい笑顔〜(≧∇≦)素敵です!
ひなちゃん、耳に噛りつくのはミルクも一緒です(笑)

みかん✳︎:2015/01/15(木) 17:46 | URL | [編集]

mariさ~ん、ついについに買っちゃいましたね♪

で、EOS 70Dに決めたのですね(*^^*)

私、まだ買いに行けずで(*´ω`*)

mariさん、ガンガン写真撮って私に教えてくださいね(*^O^*)

しらこ:2015/01/15(木) 22:20 | URL | [編集]

こんばんは~!

ついにカメラ買っちゃた〜!
まだ全然触ってないんやけどね。
やっぱ5,6年前のデジカメとは全然違うね(笑)

ドッグランではクネスのいい笑顔見れて良かったぁ~
あんなにいい笑顔初めて見たよ♪
また連れて行ってあげたくなるね!
ひなやミルクちゃん、何で噛むのかなぁ?
ひなも楽しそうで良かった☆

mari:2015/01/15(木) 23:18 | URL | [編集]

こんばんは~!

いやぁ~ついに買っちゃいました!
EOS 70Dに決めました~
聞く人みんなcanonやし、ワンコ撮るならkissよりシャッタースピードが速い70Dでしょ!
って言うもんだから…
私もド素人だから、「あ、そうなの?」って感じだったんですが(笑)
まだ全然触ってないので週末が楽しみです~
カメラ女子になれるかな(笑)
しらこさんも是非!!そして写真部始動しましょ♪

mari:2015/01/15(木) 23:27 | URL | [編集]

おはようございます!

羨ましい…
うちはBIG BOSSの稟議がおりないので…

①掃除機②洗濯機③電子レンジの順番は変わらないので、まだまだiPhone一丁での撮影・Blog更新が続きそうです…

クネスくん、ええ笑顔ですね!
クネスくんの耳噛みながら並走するひなちゃんに爆笑!!!

ごりご13:2015/01/16(金) 09:33 | URL | [編集]

おはようございます!

そうなんです!
うちは私が欲しいなぁ~って前から思ってて、nobさんが難色だったんですが
kan*chacoさんとこでのモフ会で写真撮れなさすぎで・・・意見がコロッと変わりました(笑)
ま、他にも欲しいものはいっぱいありますが買っちゃいましたよ~
BOSSさんも稟議おりるように説得ですね♪
そして是非写真部へ~

クネスいい笑顔してるでしょ!
めったに見ること出来ないです(笑)
&耳噛みながら並走するひな!ホント爆笑です!!
ちょっとクネスが可哀想に思えてしまうけど。。。

mari:2015/01/16(金) 10:11 | URL | [編集]

こんにちは、

70D、おめでとうございます。
クネスくんとひなちゃんの写真撮るのがますます楽しくなりますね~
ランなんかでは、飛行犬も撮れちゃいますよ!(^^)!

たくさんステキな写真撮ってくださいね~

ひなちゃん、切り株、キマッテいるよ~♪

チョコパパ:2015/01/17(土) 16:43 | URL | [編集]

ついに購入されたんですね!!
とよさん羨ましいようです(笑)
うちも電気屋さんへ行ったりしましたが、まだまだ検討中ですσ(^_^;)
ランのクネスくんめちゃ可愛い♡
ひなちゃんなかなかやりますね。クネス優しいね。
一緒にラン行きたいな(*^^*)

リックらぶ:2015/01/17(土) 23:25 | URL | [編集]

こんばんは!

70D、思い切って買っちゃいました☆
買ったのはいいんですが
まだちゃんと触れてませーん(汗)
これからいっぱい写真撮りたいと思います♪
カメラ女子&カメラ男子になれるかなぁ??
飛行犬もうまく撮れるといいなぁ~
このドッグラン小さいけどまさかの切り株まであったんですよー
和歌山にも切り株ある~!!ってビックリしました!


mari:2015/01/18(日) 21:11 | URL | [編集]

こんばんは!

ついに買っちゃいました~
カメラ女子&カメラ男子になれるかな??
地元で買ったので電気屋さんへ行って色々話聞いて
値段も比べたりして買うことにしましたー
詳しい店員さんで分からんことあったらいつでも
聞きに来てって言ってくれたのでオススメです☆

是非一緒にラン行きましょ~♪
いつでも誘ってね☆

mari:2015/01/18(日) 21:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

