• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.18・Sun

ひな 生後5ヶ月♪


1/15(木)のこと


ひな 生後5ヶ月になりました~
うちのコになって3ヶ月。

まだうちに来て3ヶ月なんだね~
当たり前になってるからもっと一緒に居てる感じがする。


体重は3.6キロでした!

順調に大きくなってるかな♪


歯もだいぶ生え変わりました~

20150118204340128.jpg
回収出来た歯は今のところこれだけ。

あとは食べちゃったかな?見つけられなかったーー





クネひな家、またまたランランしてきましたー!


ひな、大きいお友達とも上手にご挨拶出来てた!!

20150118204445301.jpg
ココルちゃん...だったかな? 5歳の女の子


20150118204845549.jpg

ひな すごいね~
人にもわんちゃんにもとってもフレンドリー♪


その頃、クネスくんはというと・・・

20150118205328237.jpg

大きいわんちゃん苦手で・・・ご挨拶中のひなを眺めてました(笑)



わんちゃんが気になってあんまり走らないのでおやつタイム♪
20150118204814935.jpg

ひなの癖なのか、片足上げるんですよねー
それ何で??


ココルちゃんが帰ったあと、少し走って。。。


出ました!この笑顔♪
20150118204650723.jpg

いっぱい走り回るの大好きなんだね~

今日も楽しそうな顔が見れて良かった☆





Categorie記念日  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
はじめまして。くりこと言います。
スフレミルクちゃん家のみかんさんのところから遊びに来ました!
ひなちゃん5ヵ月おめでとうございます!(^^)!
順調に成長されているようですね。

我が家にはトライの男の子で一歳半の陸がおります。
なんと!ひなちゃんとは親戚さんなのですね。
みかんさんから教えてもらいました~!
お友達同士で姉妹犬を育てているなんていいですね~。
とっても羨ましいです(*^_^*)
それにしてもひなちゃんおっきいワンちゃんにも
ちゃんとご挨拶できてすごいな~。えらいね~。
陸はビビリでランでも走らずなんですよ・・・。
ひなちゃんと陸・・・顔は似てるのにな~(*_*)

クスネくんも優しいお顔のハンサムくんですね!
とってもかわいいです!!
また遊びに来ちゃいますので
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

くりこ:2015/01/19(月) 16:37 | URL | [編集]

こんばんは(・ω・)ノ


ちゃんと乳歯確保できたんですね!
ANNCOさんの乳歯は1本も確認できませんでした…

掛かりつけの先生曰く、『食べちゃったんでしょう…。溶けちゃうから出てきませんよ。』って言われました( ̄◇ ̄;)


ひなちゃん、怖いもの知らずですね(; ̄O ̄)
ANNCOさんなら、100%避難してますよ(; ̄ェ ̄)
どちらかというとクネスくんの反応に近いかと…

ひなちゃんの着てる服、かわいいですね!

ごりご13:2015/01/19(月) 18:27 | URL | [編集]

るぃちゃん日記の鯉ファン。です♪
コメントありがとうございました♪
うちも初めての多頭飼いで、ドタバタしてます笑
また、見にきます♪

鯉ファン。:2015/01/19(月) 23:56 | URL | [編集]

はじめましてー!
親戚探しサイトで陸選手と親戚さんって
分かって、こちらから連絡しようと思ってたところでした!
くりこさんから遊びに来てくれて嬉しかったでーす
ありがとうございます♪
陸選手...実は知ってましたよ~
お友達のブログでも陸選手が登場してたので
可愛いなぁ~って思って密かにブログ覗いたりしてました!


みかんさんとはブログを通じてのお友達ですが
お友達と姉妹犬を育てるって中々ないので
2人の成長が見れて嬉しいです☆

ひなはまだ怖いもの知らずなのでおっきいワンちゃんにも
自分から挨拶しに行ってました!
陸くんビビリちゃんなんですね!ランでも走らないんですか~
顔は似てるのに性格って全然違うんですねー
みかんさん家のミルクちゃんとも性格が違うようです。
ひなの方がお転婆(笑)

私もくりこさんのブログ、また遊びに行きますねー
こちらこそよろしくお願いします☆
リンク貼らせてもらいました♪

mari:2015/01/20(火) 08:31 | URL | [編集]

おはようございます(^ ^)

抜けた歯、うちも3本だけ回収できました!

ひなちゃん、大きなワンちゃんとコミュニケーション取れて凄いです!
ほんとフレンドリー(*^^*)

それと、
ミルクも前足あげますよ〜(笑)
オヤツもらう前のワクワクしてる時や、スフレとバトル中でお互い様子をうかがってる時にしてます。
スフレも時々しますよ〜(≧∇≦)

みかん✳︎:2015/01/20(火) 08:51 | URL | [編集]

クネスの時は、乳歯1本も確保できなかったので
今回は!と待ち構えてたんですが・・・
グラグラしてるなーって思ってて、次見たら抜けてた~
ってのが多くて。
歯、溶けてなくなるんですねー
知らなかった!!

ひな、ホンマ怖いもの知らずです!
私の方が怖かったです(笑)
クネスは避難したり遠目に見たりで
対照的過ぎて面白かったです(笑)

ひなの着てる服、下に着てるつなぎは
「ペットパラダイス」のスヌーピー柄
上着は「RADICA」です。
モコモコで暖かいみたいでお気に入りらしいです☆

mari:2015/01/20(火) 08:58 | URL | [編集]

訪問ありがとうございます♪

お互い初めて同士、よろしくお願いします。
私もまた遊びに行きますねー

mari:2015/01/20(火) 10:02 | URL | [編集]

おはようございます♪

ミルクちゃんも3本回収できたんですね!
ホントはもっと回収出来そうだったけど
気付いたら無くなってることが多くて。

ひな、フレンドリーでいいんだけど
連れてかれそう(笑)
ココルちゃんのお母さん、ひなを抱っこしながら
出口向いて歩くから焦ったー(笑)

ミルクちゃんも前足あげるの?
そうそう!
うちはご飯もらう前とかジャンプして怒られてお座りさせられた時に
前足あがってるからアフレコで「足ケガったー」って言われてる(笑)
スフレちゃんもするんだ!
クネスはそんなことしなかったから最初はビックリしたよー
マジで痛いのかと(笑)

mari:2015/01/20(火) 10:09 | URL | [編集]

ひなちゃん歯が抜けたんですね。
あいも数本だけど大事にとってありますよ。

大きいワンコも怖くないなんて大物ですね~
これって、生まれ持っての性格なのかな?
あいも大きいワンコが大丈夫だったんだけど、
ドッグランで追いかけまわされ、踏まれてからちょっと怖くなっちゃたみたいなんです。
助けようと思ったけどスピードについていけなくって…

ひなちゃんを見ているクネスちゃん心配そうな顔してますね。
それともすごいな~って顔かな?
最後はいい笑顔❤いっぱい遊んでよかったね。

からこ:2015/01/22(木) 21:58 | URL | [編集]

こんにちは!

そうなんです~歯抜けたり、グラグラしてるの
いっぱいあるんですよね。
抜いて保管したくなるけどグッと我慢して抜けるの
待ってます(笑)
食べちゃうみたいで他の歯は見当たらないんです~残念。

ホント大きいワンコも怖くないし自分から挨拶に行くので
たいしたもんです(笑)
大きいワンコ私が苦手なんですよね~飛びつかれるのが怖い!!

あいちゃんも前は大きいワンコが大丈夫だったけど、アカンようになった
タイプですか!クネスもそうなんですよ~
吠えまくります。

ひなを見ているクネスどう思ってたんだろ??
心配そうにも見えるしすごいな~って感心してるようにも見える(笑)
でも最後はいい笑顔になって良かったぁ♪

mari:2015/01/23(金) 12:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

