• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’02.15・Sun

ひな 生後6ヶ月♪

どうも。お久しぶりの更新です。

ご無沙汰になっちゃいました~


今日は、ひなの生後6ヶ月。お迎えして4ヶ月♪

前回のブログ更新が生後5ヶ月の記事だったのにはビックリ


ひなの体重は4.0kgでした~

ちょっと小ぶりな感じだけど、すくすく成長中♪
肛門腺が溜まりやすいみたいで割りとオシリ歩きするんよね~

20150126151204548.jpg
この写真は、初めて近所のサロンに部分カット&お手入れに行った時の。

何されるのか緊張しながらクネスの声聞いてる(笑)



自分の番が終わってホッとしてるクネス
20150126215019021.jpg
足裏バリカン&お腹&お尻周り&耳洗浄&肛門腺絞ってもらってスッキリ~
2人分で\2000でした~  それってどうなの?安い?高い??




今日は病院終わってから、ひなちゃんのホームセンターデビュー(笑)
20150215184642781.jpg


会う人、会う人にカワイイって言ってもらったり、ナデナデいっぱいしてもらえて良かったね~


ちょっとお疲れクネスくん
20150215184659691.jpg


でも、お散歩の後のボール遊びはやりたいようで・・・

2人して家の前の空き地目指して 引っ張る引っ張る~
小雨降ってきたし行くつもりなかったんだけどなぁ~

最近、仕事が忙しく、毎日残業で帰ったら20時頃になるから、いっぱい遊んであげることも
出来ないのでお詫びのつもりで少しだけボール遊びしましょ♪


投げたのはいいけど、持って来ず(笑)
20150215192246632.jpg
いつものボールじゃなくゴルフボールだったので噛み心地がいいのか離してくれず数回で終了(笑)




ホント毎日毎日、賢くお留守番してくれるクネスとひなには感謝♪
忙しくてイライラして八つ当たりして猛反省したこともあったり。
でも今の状態が4月、5月頃まで続くようなので・・・
休みの日はいっぱい遊んであげたいと思った今日この頃。



ブログの更新もいっぱいしようと思いつつ、全然出来てない状態で。
お友達のブログ等は仕事の休憩時間や寝る前にスマホで見たりしてるけど
自分のは中々・・・
それでも遊びに来てくださるみなさん、ホントありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします。







Categorie記念日  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
ひなちゃん大きくなったねえ。
特にホームセンターの写真で、クネスくんと並んでるの見ると大きくなったなあって思います。
残業続き、体調を崩さないように気を付けてね。

ろんちっち:2015/02/15(日) 21:03 | URL | [編集]

ひなちゃん4㎏ですくすく成長してるね。
初め手が大きいからデカキャバ?と思ったけど、うちのあいが6カ月のとき5.8㎏だったから(このときは痩せすぎっていわれてました。本当だよ笑)大きくはならなそうだね。
カートの仲良しお尻2ショットが可愛いね(*^_^*)
mariさん仕事忙しそうだけど、まだまだ寒いから体調には気をつけてね。

からこ:2015/02/15(日) 21:11 | URL | [編集]

ひなちゃんすくすくと育ってますね。
クネスくんとの距離も近くなりましたね~
飾り毛も伸びてきて、うふふ可愛い♪

お、2人分で2000円ですかー。良心的です。
我が家の近くは1箇所540~が多いかな。
しかもキャバリアは中型犬って言われるところもあるし。
お近くだったらそこへ行きたいです(笑)

お仕事お疲れ様です。
まだまだ大変な日が続きそうなんですね。
くれぐれもお体気をつけてくださいね。ファイトーです!!

komako☆:2015/02/15(日) 22:57 | URL | [編集]

お久しぶりです!

そうでしょ~成長ってこんな早かったっけ?って思うほど
すくすく成長中です!
ひなはクネスの真似ばーっかりしてて面白いです(笑)
多頭飼いってこんなに楽しいんやなぁ~ってつくづく思います。

ホント残業続きで嫌なんやけどしょうがないよね~
しっかり働かないと!
クネスとひなの為にも♪
実は旦那も同じ職場で、同じ部署だし上司やから
割りと働きやすいんやけどね!

mari:2015/02/16(月) 10:11 | URL | [編集]

コメントありがとうございます♪

あいちゃん6ヶ月の頃5.8キロだったのね~参考になる!
クネスも多分それくらいだったと思う!!(忘れたけど・・・)
あいちゃん痩せすぎって言われたの?いいなぁ~

ひなはデカキャバになるのかと思いきや、小ぶりのコっぽいですー
クネスは昨日も病院で最近太ってきたなぁ~って言われたよ(泣)
どうやったら痩せるんやろか・・・人もやけど(笑)

最近ホント仲良くなって全然怒ったりしなくなったし、並んでる姿を
よく見るようになった☆嬉しい限りです~

ホント仕事が残業ばっかりで、土日は普段遊んであげれない分
遊んだり、用事したりしてゆっくり出来る時間なくまた1週間始まるから
余計しんどい(笑)
平日、1日でいいからゆっくり休みたーい!!

mari:2015/02/16(月) 13:01 | URL | [編集]

こんにちはー♪
mariさん忙しそうねー!!
大丈夫ー?

時間に追われて体が辛くなったころ
イラッとしたりしちゃうし…
それで益々凹んじゃったりとか。。。
分かりすぎるくらい分かる!!
どっかで息抜きしてね♪

私の今の一番の夢。
それは1時間で良いからお昼寝すること♪(笑)
これが中々叶いそーで叶わないの。

健気にお留守番頑張ってくれる
可愛いわが子たちのためにも
お互いがんばろね☆

kan*chaco:2015/02/16(月) 13:40 | URL | [編集]

お久しぶりです☆
いつも読み逃げでごめんなさい!
なっこちゃんの「アニマルコミュニケーション」の記事読んで
クネスも20分間の体験しました~
オーラを見たのかな?下半身(腰から下)が悪そう。覇気がない!
なんて言われちゃいました。


ひなはすくすく育ってます。
ホント、クネスとの距離が近くなりました!
最初めっちゃ不安で悩んだけどアレは何やったの?
ってちょっと思えるようになってきたよ(笑)

飾り毛もちゃんと伸びてきましたー
目標は「なっこちゃん」のお耳です♪
クネスは中々伸びずに無理なので、ひなで挑戦です!

部分カット、2人分で2000円は結構良心的なんですね。
良かった~
あんまり他知らないからどうなんやろ?って思ってました。


残業続きですが、クネスとひなの為にもしっかり働かないと~
ホントはみんなが働いてる平日に1日ゆっくり寝たいですが・・・
休んでも仕事は減らないので、むしろ増える(笑)
落ち着くまで頑張るしかない...
落ち着いたらテキトーな理由付けて
ズル休みしてやるぅ~(笑)

mari:2015/02/16(月) 17:54 | URL | [編集]

こんばんは!

私よりkan*chacoさんの方が忙しいと思うんやけど・・・
ありがとう♪
何かね、ホンマ大したことじゃないのにイラッとしたり、
2人が仲良く遊んでて、ひながちょっと吠えただけで「うるさーい!!」
って怒ってる自分に気付いてめっちゃ凹んだ。

kan*chacoさんの一番の夢、謙虚やなぁ~(笑)
1時間で良いって!!
私なんかみんなが働いてる平日に1日ゆっくり寝たい!だよ(笑)
土日はやっぱ遊ばないとね☆せっかくの休みやし!

オイヌってほんま健気よなぁ~
毎日、賢くお留守番頑張ってくれるし、しっかり働かないと!
nobさんも同じ職場で同じ部署で上司なので働きやすいんだけど、
仕事の量が多すぎる~やってもやっても終わりませーん(泣)
それに2人とも同じ時間に仕事終わるから家帰ってからも忙しい!!
手伝ってくれるから助かってるけど気付いたら寝る時間になってる。
もっといっぱいクネスとひなと遊んだりしたいのに~

kan*chaco家の6キャバ&その他大勢のキャバちゃんズに癒されたいわぁ~
是非またモフ会お願いね~♪
ホンマ近々遊びに行きますね☆

mari:2015/02/16(月) 18:21 | URL | [編集]

おはようございます(^ ^)

6ヶ月おめでとー!!ですね♥︎
久しぶりにひなちゃんの写真みて驚きました〜。めちゃくちゃ大きくなってる!
ミルクも大きくなってるから当然と言えば当然なんだけど、感動しちゃいました(*^_^*)

ミルクは最近急に体が大きくなったように思うんだけど、ひなちゃんもそうかな(^ ^)?

お仕事忙しくて大変そうだけど、無理しないで体調に気をつけてくださいね(^ ^)

みかん✳︎:2015/02/17(火) 08:37 | URL | [編集]

おはようございます!

ブログ更新、久々だったから成長にビックリよなぁ~
うちも「ひな、最近また大きくなった?」って思ってました!
ミルクちゃんもすくすく成長してるね♪
それにスフレちゃんと仲良くなってるし☆
クネスとひなも仲良くなってるから、最初は心配したけど
お互い良かったね~

ひなとミルクちゃんの、顔の白いとこ(鼻からおでこにむかってある白)
全然違うね~
ひなは、だんだん白が抜けてきちゃったよ!
だから常にムキッて怒ってる(笑)

可愛いクネスとひなの為にも仕事頑張るわぁ~
息抜きにもなるし、都合のいい日は是非遊んでね~♪

mari:2015/02/17(火) 10:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/02/19(木) 21:41 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

