• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.06・Sun

病院へ・・・

いい感じの公園は犬の散歩禁止なので、いつもボール遊びする時は、職場の駐車場。
歩いて5分くらいで行ける距離なので散歩がてら行くのですが敷地に入るまで引っ張る引っ張る

クネス: 休みの日は ボール投げしますよ~
140405散歩1
クネス: 早く投げてよ!!
140405散歩2

140405散歩4

140405散歩5

140405散歩3
これを納得するまで繰り返しです

平日はこんなに遊べないからね 楽しいよね~
週末の楽しみにしてるみたい♪


会社の桃の木の花がキレイに咲いてた~
この桃の木、和歌山の “あら川の桃” でとっても美味しいんです
美味しい実を作ってね♪ 
140405散歩6

写真に撮るのに夢中になっててクネスが花とか新芽を食べちゃってた
140405散歩7




夕方の散歩で、水下痢になっててビックリ
クネスも生まれて7年こんな下痢したことなかったからビックリしたと思う。
それでか分からんけど、何となく元気ないというか省エネというか
散歩行く前とはちょっと違うの。

慌てて朝から何したとか思い出したり、写真の確認したりして見つけた
多分ってか絶対この桃の花びらとか新芽食べたからや!!
それ以外何も普段と変わらんかったし~ってことで病院へ。

つい2週間前に健康診断受けて、血液検査もエコーもレントゲンも問題なし!!
心雑音も0~1レベルでまだ問題ないって言うてもらえて安心してたのに・・・

私も緊張しながら受診して、触診とか検便とか熱測ったりとかして。。。

先生曰く触っても違和感ないし、平熱やし、便も問題ない
ってことで整腸剤飲んで様子見ましょうって。

症状は軽いみたいで良かった。
ただご飯は薬飲むために食べる分だけで少なめって言われたのでちょっと可哀想だけど
仕方ないね。
ごめんね。。。ホント気を付けなきゃって痛感した1日でした。

明日には良くなってるといいな・・・














Categorie病院  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
クネスちゃん、桃のお花見が大変なコトになっちゃいましたね。
ウチのあいは小さい頃、玄関に飾ったお花を食べてしまったコトがあったんですが何ともなかったです(苦笑)
クネスちゃんが早く良くなりますように。。。
お大事にしてくださいね。

サチ:2014/04/06(日) 02:18 | URL | [編集]

そうなんですよ~大変なことになってしまいました・・・
多分お腹空いてたんかな~朝起きての散歩で何も食べてなかったし、
いっぱいボール遊びしたからね。

あいちゃんもお花食べちゃったことがあるんですね!
何ともなくて良かったですね。
クネスはよく雑草とか食べたりするんですよ。
なので、あまり食べささないように気を付けてたんですが
今回は水下痢になるまで分からなかったのが反省です。
水下痢なんてなったことなくて焦りました。
早く治るよう安静に過ごしたいと思います。

mari:2014/04/06(日) 12:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

