• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.16・Mon

ワクワク♪

3/15のこと



キッチンであるモノを作っていたら・・・

ワンワン・キャンキャン......鳴いたり、ジャンプしたり、うるさいので

フードが入ってたダンボールに乗せてみた。  ステージだね♪




意外とイイらしい
20150315183942155.jpg
高さもあるからジャンプしないし鳴いたりもせず おとなしいやん!!

ひなちゃん 前日に避妊手術してきたばっかりなんだよ~  元気ありすぎて逆に怖い


クネ☆ひな: ぼくたち 賢く 待ってるよ♪



クネス: nobさーーん  何してんの???
20150315183748184.jpg
キッチンって隠したいとこ多過ぎ   狭いし汚いのは勘弁してね


さて  何を作ってるでしょーか?



あ! 1つ工程写真撮るの忘れてる~~     しょうがないので ここから


ってもう お分かりですね♪  誕生日ケーキです

レシピは【キャバリア サスケの日常♪】の、のっちさんに教えてもらったものです♪



nobさんが頑張った 生地の上に 
20150316212136881.jpg
生クリーム... ではなく水切りしたヨーグルトを塗って

イチゴをのせてもう1度ヨーグルトで隙間をなくしました


その上にまた生地を乗せまーす   この生地は さつまいも100%
20150316212205511.jpg


イチゴと同じように バナナものせて
20150316212234377.jpg



生地をのせ ヨーグルトを塗る
20150316212258134.jpg


見た目下手なのは許してね


ずっと ステージで賢く待ってたお2人に チラッと見せてみた

20150315184051240.jpg
あとは イチゴをのせて できあがり~♪


20150315183252499.jpg
ろうそく買うの忘れちゃったから   イチゴを8個乗せましょう♪



初めて作ったにしては まぁまぁの出来かな  ←夫婦揃って 自画自賛してた(笑)



のっちさんへ
私が作るとこんな出来でした
上に乗せたイチゴでだいぶごまかしたし(笑)
レシピ教えてくれて


Categorieお誕生日  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreペット Themeキャバリア

Next |  Back
あの箇条書きレシピで、こんなゴージャスなケーキを作られるなんてっ♪
バナナもイチゴもたっぷりで、一緒に食べれそうだねっ(*´v`*)

>私が作るとこんな出来でした
とんでもナイですよっ!!立派すぎます(*´艸`*)
お役に立てて良かったで~す♪

のっち:2015/03/16(月) 22:48 | URL | [編集]

のっちさんに分かりやすく詳しく教えてもらえたから
理解は出来てるものの、腕がないので見た目は・・・ですが
味は美味しかった♪

バナナもイチゴもたっぷりで、ついつい一緒に食べちゃいました!
私とnobさんが食べると、2人とも「え?」って顔して見てましたよ(笑)

nobさんが作りながら感動してました!
一緒に食べれるしイイやん!って終始言い続けてたよ♪

ホントありがと~~♪

mari:2015/03/16(月) 23:10 | URL | [編集]

すごい!すごい!美味しそうにできたね♪
見た目は生クリームみたい(*^_^*)
飼い主も食べれるなんていいですね。
クネスちゃんもひなちゃんも目がキラキラしている~

ひなちゃん手術後の体調もよさそうでよかったね。

おデブちゃんのキャバ飼いの私にダイエット方法聞いてもダメだよ~。

からこ:2015/03/17(火) 21:43 | URL | [編集]

レシピ教えてもらったんやけど、私に出来るんやろか??って
思いながら初挑戦してみました☆

見た目はちゃんと生クリームみたいでビックリです。
クネスが人間用のクリーム入りのパンを勝手に食べて
吐いちゃったことがあるので、
それからはケーキ類はあげてなかったんですが
これはヨーグルトやから良かったよ~
それに、素材の味やから飼い主も一緒に食べれます♪
「え?」って顔してガン見されたけど・・・
美味しかったよ☆

ひなは手術したの?って忘れるくらい元気!!
抜糸までは大人しくしてほしいのにぃ~
クネスをなんとかして痩せさせないと...関節に負担掛かるし。
てか、毛も伸び放題なうえに太ったから見た目も変わってる(泣)

mari:2015/03/18(水) 08:42 | URL | [編集]

なんとまあ、素敵なケーキ!!
私も参考にさせてもらおーっと。
イチゴがいーねー(笑)何もかもがよく見えるよっ!ってか、すごく形がキレイ✨上手にしか見えないよ~(≧▽≦)

クネスくんの体調、ひなちゃんの術後経過、共に問題なくて良かったですね💕

ろんちっち:2015/03/18(水) 23:33 | URL | [編集]

このケーキの本物は(サスケくんのママさんが作ったの)はもっと
ステキでしたよ~♪
真似したかったけど、出来ないのでイチゴでごまかした(笑)

飼い主も一緒に食べれるなんてイイよね~
私よりnobさんの方がこだわちゃって・・・
でも結果的にその方が美味しかった☆
是非ロンくんにも作ってみてね!

クネスの謎の発作はまだあるし、雑音もあるのですが
咳もしてないのでまだ薬の必要が無く
このまま経過観察でした。
また病気やフードの事色々教えてね~♪

mari:2015/03/19(木) 08:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/03/25(水) 16:31 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

